GW中の虎太郎

エアコン掃除してフィルター乾くまでゴロゴロしてたら

甘えん坊こたちゃんが乗っかって来た(*´艸`*)
さて、GW中のこたむぎ家

出掛けたと言ったら飼い主の通院と帰りにニトリに寄った位の連休でした(;´∀`)
久しぶりの制限のないGW、西へ行こうものなら帰りは45キロとか50キロの渋滞予想が出てたからね、せっかくのBBQも泣く泣くお断りしました。
なので毎日ロング散歩しましたよー♪

ドッグランも考えたけど、飼い主の運動不足もあるのでね、途中ダッシュしたりしてあげたけど、小麦は飼い主に合わせて軽く走る感じ(;´∀`)
楽しそうに桜のガクいっぱい付けて歩く小麦♪

目指せ10,000歩!!
飼い主帰ったら足パンパンで片付けも何も出来ませんでした笑
4日もダル重な飼い主の老体にムチ打って行きますよ!

途中ヘロヘロになりながらも走ったけど距離にしたら数mね(*´艸`*)笑
外猫ちゃんの所が休憩ポイント♪

その時は小麦は抱っこでウトウトしています笑
そして4日も10,000歩達成!!
もちろん飼い主夜は寝落ちね(*´艸`*)
5日もお天気最高♪
暑いから日陰の道は強風でも風が有り難かった!

この日位から小麦もお疲れ模様だったので少しコースを短くしました!
暑いし飼い主も足パンパンだったのでね(;^ω^)
そしてこどもの日でもあったので鶏肉で久しぶりにおやつ作ったり♪

6日は小麦も眠そうだったから家でゆっくりしようか迷ったけど7日最終日が1日雨予報だったのでいつもよりお昼寝いっぱいさせてから出発!

ただ毎日強風だったけど、この日は台風か?って程の暴風で時々止まっちゃう程でした。
毎日早くに寝落ちして朝もお休みの割に7時頃には起きて、健康的だなと思ってたのに、最終日は歩いてないからか?最終日でショックだったのか?お昼寝もせず頑張って起きてたのに全く眠れず1時頃まで記憶あり(@_@;)
昨日の仕事はめちゃくちゃしんどかったぁー笑
帰ると虎太郎も小麦もガッツリ寝てパワー全開!!
ちなみに連休中の朝ご飯後の小麦さん(艸∀゚*)チラッ

ボッサボサはスルーしてもらって、飼い主が動くと起きちゃうからね、爆睡中はずーっとYouTube三昧の飼い主でした(*´艸`*)
↑片付け進まない言い訳ですが何か?笑
☆いつも応援ありがとうございます☆
ポチポチっと押して貰えると嬉しいです。
コメントは閉じてますが拍手コメントは開いてます
↓↓
にほんブログ村
- 関連記事
-