fc2ブログ
猫の虎太郎(コタロウ)とトイプードルの小麦(コムギ)そして亀との毎日の記録です。
  

   ごあいさつ

こたむぎp32018


   風のイタズラでくせ者登場!




2012年の冬の虎太郎



夏でも冬でも毎日お布団に入って来てた頃

家の中ではストーカーだったのにね♪





前回の続き2/11のお話です



ゆっくりゆっくり歩いて駐車場に向かう途中のこと…

え?何者?



お母さんには何も見えないけど?[電柱]д ̄) チラッ




必死に対抗してたのは風に揺れる看板(*´艸`*)笑




それはくせ者でも何でもないから大丈夫だよ?

落ち着きを取り戻して歩こうとしたら風のイタズラで結構強くバタバタしたら逃げてたよ(笑)
頼もしいんだか弱っちーんだか分かりません



階段を先に降りたら手摺の向こうから降りようとして動けなくなってるし(笑)

運動神経はいいけど、おバカさんでどんくさい所も大好きだよ(*´艸`*)親バカ♪



ほれ、帰るよ(*^^*)

駐車場あと10分くらいで閉まっちゃうもん!



置いてっちゃうぞ!(絶対置いてかないけどw)

夏の時期は虫がいっぱい居そうだからまた寒くなったら行こうね(*´艸`*)



橋の下には池も見えたから…

今度は池の周りもお散歩してみたいね♪






☆いつも応援ありがとうございます☆

ポチポチっと押して貰えると嬉しいです。

コメントは閉じてますが拍手コメントは開いてます

↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村






web拍手 by FC2

関連記事


[ 2021/07/08 06:30 ] おでかけ | trackback(-) | comment(-)

  ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


  カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2023年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





  管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •   こた・むぎ・カメのプロフィール



    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。


    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんにベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。


    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、餌を食べるのが下手くそなチビ。

    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと♀だったようです(笑)






      こたむぎいくつになったの?











      最新記事一覧


    インターペット行って来ます! 2023/03/31
    久々こたむぎ園芸! 2023/03/30
    さかがみ家カフェで会えたのは! 2023/03/29
    さかがみ家カフェに行って来た! 2023/03/28
    曼珠沙華 2023/03/27
    ご褒美はお散歩♪ 2023/03/24
    最高のチーム 2023/03/23
    散歩道の桜とサンフィニティ 2023/03/22




      最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




      こたむぎアルバム






      相互リンク





    ★この人とブロともになる

    ★このブログをリンクに追加する


    *当ブログはリンクフリーです。(ただし、アダルトサイトは除く)


      カウンター
    *2016.2.27設置
      FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    224位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    117位
    アクセスランキングを見る>>



      にほんブログ村ランキング





      メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




      検索フォーム



      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る