FC2ブログ
猫の虎太郎(コタロウ)とトイプードルの小麦(コムギ)そして亀との毎日の記録です。
  

   ごあいさつ

こたむぎp32018


   伊豆アニマルキングダム



土曜は時々雨がパラパラする程度で済んだけど日曜はずーっと雨と風だったこたむぎ地方…


土曜ホームセンターで買い物して車に積んでたらグラグラと強く揺れてびっくり!
小麦は一緒でスリングに入ってたから気付いてなかったけど、また東北で大きな地震…
余震余震てもういいだろ
仲間もお友達も皆無事で良かった。
もう穏やかに過ごせますように(。-人-。)


日曜は引きこもりで珍しくお弁当のおかず作ったり、重い腰あげて亀の水槽洗ってキレイにして亀を入れた途端に大きなうん○されてちょっとショック…( ̄▽ ̄;)
いやね、していいんだけど、もう少し後でして欲しかったのよ(笑)
ちなみにまた無精卵があったよ!





前回の続きの虎太郎



調子に乗ってくるとすぐ猫パンチ(^^;

わざとなのか小麦がかわすからかは分からないけど小麦の身にはいつも届かず(笑)
ま、届いてたら思いっきりやり返されるもんねー





こちらも前回の続き10/31のお話です



チェックアウトをし、お昼会場に車を停めさせて貰い、うめ家の車でやって来たのはここ

*前日の写真です。
前日駐車料金だけ払って閉園まで少しだったのでトイレだけして行かなかったアニマルキングダム!



うめ家は二度目だけど我が家は前に雨で行けなくて行ってみたかった場所を覚えててくれて、一緒に行って来ました(*´艸`*)

飼い主が一番わくわくしてたよ(笑)



小麦が前に乗馬クラブの横を通った時に吠えてたから心配もあったけど、初めて見る動物に吠える事なく一安心!




うめがご挨拶しても動じないお猿さん




小麦は右の写真から見てね(笑)

わんこOKなだけあって気にしてないね(*´艸`*)
ま、小麦も最初スルーしかけてたけどね(笑)



次のコーナーの手前に餌が売っててもしや!と思って買ったら予想と違う動物だったけど(^^;

お食べ~ってあげたら寄って来てくれるからついあげちゃう(*´艸`*)



我が子と写真が撮れない高さだったから にぃちゃんが抱っこしてくれて撮らせて貰ったよ

食べ物と間違えて?寄ってくるシマウマ達(艸∀゚*)チラッ



ブッチって?って方に説明しようヤッターマン風にねw

身の詰まり具合がうめみたいなブッチ(*´艸`*)
ブッチみたいなうめが合ってる?←どっちでもいいw
めっちゃ美味しいみたいで小麦も大好物
注意:うめの事は食べませんよ!!笑
でもね、うめのこのムッチリボディーが堪らんのです
↑うめを知る人は分かるでしょ!



小麦も抱っこして貰ったよ!

小麦は知らない人が触っても美味しそうな足!って言われるからね(笑)
クリスマスの鶏の足みたいで美味しそうなのでいつか会ったら触ってみて下さい!←食べないでねw
しかし、この手足が可愛くて堪んない(*´艸`*)親バカ!





続きます



うめのブログ→★★





今週桜が満開になるのかな?
桜の時期は雨予報も多く風も強いからホント難しいけど満開の桜と写真が撮れるといいなぁ~(*´艸`*)
今日から首都圏も緊急事態宣言が解除!
気を緩めず感染対策しっかりして楽しみながら次の波が来ない事を祈りましょう!




☆いつも応援ありがとうございます☆

ポチポチっと押して貰えると嬉しいです。

コメントは閉じてますが拍手コメントは開いてます

↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村






web拍手 by FC2

関連記事


[ 2021/03/22 06:30 ] 旅行 | trackback(-) | comment(-)

  ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


  カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2021年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





  管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •   こた・むぎ・カメのプロフィール



    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。


    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんにベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。


    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、餌を食べるのが下手くそなチビ。

    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと♀だったようです(笑)






      こたむぎいくつになったの?











      最新記事一覧


    遊びたいころんと甘えたい小麦 2021/05/11
    大野極楽寺公園のドッグランへ♪ 2021/05/10
    Baa Bee Boo を出発! 2021/05/07
    GW後半は… 2021/05/06
    端午の節句2021 2021/05/05
    始めちゃいました! 2021/05/03
    コノマハ劇場 Ⅱ 2021/04/30
    コノマハ劇場(*´艸`*) 2021/04/28




      最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




      こたむぎアルバム






      カウンター
    *2016.2.27設置
      FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    240位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    127位
    アクセスランキングを見る>>



      にほんブログ村ランキング





      メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




      検索フォーム



      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る