fc2ブログ
猫の虎太郎(コタロウ)とトイプードルの小麦(コムギ)そして亀との毎日の記録です。
  

   ごあいさつ

こたむぎp32018


   集合時間は雨でした。



(火)にあげた記事が更新リストに反映されてなくてずっとおサボりしてるかのようになってる
今日のは反映されるだろうか??
そこを見て訪問してくれてる方はごめんなさい(-人-;)



前回の虎太郎の続きです


寒けりゃ膝の上おいで

ホットカーペットは朝と晩、曇りの日は昼間も少し点くようにタイマー設定してるんだよ|ω・`)
夜中は一緒の布団入ればいいしさ、電気代節約すれば虎太郎のお魚も買えるじゃーん(艸∀゚*)チラッ



本日から7月の話に突入ですよー(笑)
はい、7月11日(土)のお話です


8:00だっけ?9:00だっけ?(笑)
河口湖の公園に集合だったのはいいけれど、天気が…
インター降りる所から雨
各自車で屋根のあるわんこOKの場所を探していると、空アラ家のまぁくんが雨雲レーダーでもうすぐ止むと確認!

*空アラ家撮影
無事雨も上がり、次の雨雲が来るまでに撮影だ!
で各自荷物を持ってレッツゴー


この日は久しぶりに県外に出て遊んだよ(*´艸`*)

晴れ女の福詩ママや小麦が居るから止んだんだよね(笑)


おチビ達も眠そうだな(艸∀゚*)チラッ

*空アラ家撮影
そしてまぁくんが気合い十分(笑)


福詩ママがすかさず場所を見つけて撮る!
そこに空アラママとあたしは真似して撮る(笑)



小麦って目、大きかったよね?(艸∀゚*)チラッ

この日は粒かシジミが多かったような…(^^;
自粛期間だけとトップノットに挑戦してたけど、はみ毛多くて切って行くか迷ったなぁ~(笑)


集合写真では笑顔の3わんと無の2わん(笑)

この日一緒に遊んだのは
左から詩・福・小麦・空我・アラレ
レディーは福ちゃんと小麦だよ(*´艸`*)
福ちゃんはキャッキャッと笑い声聞こえそう
そして打ち合わせしてないのに皆チェックのお洋服だったね(o≧▽゜)o


同じカメラなんだけどなぁ…[電柱]д ̄) チラッ

*福詩家撮影
こんな風に撮れるようになりたいな
これは来年リベンジに行かなきゃ!!
福詩ママも来るよね?(艸∀゚*)チラッ
その時は空アラ家も来ると思う!ね?(艸∀゚*)チラッ




続きます


福詩姉弟のブログ→★★

空アラ兄弟のブログ→★★


そう言えば昨日気付いたけど、手ぶれ補正がOFFになってたの(o゚Д゚ノ)ノ
いつからだろ(T▽T)
ま、ONにしても下手っぴなのは変わらないけどねー笑




☆いつも応援ありがとうございます☆

ポチポチっと押して貰えると嬉しいです。

コメントは閉じてますが拍手コメントは開いてます

↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村






web拍手 by FC2

関連記事


[ 2020/12/10 06:30 ] おでかけ | trackback(-) | comment(-)

  ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


  カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -





  管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •   こた・むぎ・カメのプロフィール



    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。


    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんにベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。


    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、餌を食べるのが下手くそなチビ。

    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと♀だったようです(笑)






      こたむぎいくつになったの?











      最新記事一覧


    【プードルフェス2024】お友達合流! 2024/05/17
    【プードルフェス2024】ライチ捕獲♡ 2024/05/16
    【プードルフェス2024】純一発動! 2024/05/15
    【プードルフェス2024】出陣編 2024/05/14
    【こたむぎ園芸】リベンジと母の日 2024/05/13
    【プードルフェス2024】集合編 2024/05/10
    【こたむぎ園芸】夏野菜と虎太郎のお花 2024/05/09
    お休みのカフェで♪ 2024/05/08




      最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




      こたむぎアルバム






      相互リンク





    ★この人とブロともになる

    ★このブログをリンクに追加する


    *当ブログはリンクフリーです。(ただし、アダルトサイトは除く)


      カウンター
    *2016.2.27設置
      FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    101位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    48位
    アクセスランキングを見る>>



      にほんブログ村ランキング





      メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




      検索フォーム



      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る