FC2ブログ
猫の虎太郎(コタロウ)とトイプードルの小麦(コムギ)そして亀との毎日の記録です。
  

   ごあいさつ

こたむぎp32018


   DAISOで大人買い(*´艸`*)



昨日の最後の写真、数名メガネに気付いてくれたお友達が居て学級委員とか賢く見えるとかコメントありがとうございました(人´∀`*)
えーと見えると書いたお友達は実際のおバカな小麦を知ってますな?笑


Instagramでも良く見掛けるDAISOのペット用メガネ&サングラス(*´艸`*)
飼い主の最寄り駅から行けるDAISOに8種類全部あったから大人買いしちゃいました

サングラス欲しいと思ってても普通のお店で買ったら1200~2500円?もっと?するのに1個110円だよ
大人買いしちゃうでしょーーー?(艸∀゚*)チラッ


虎太郎には逃げられてこれしかまだ…←え?まだやる?w

ちょっと弱っちーツッパリって感じですけど?(艸∀゚*)
なめねこ大好きで免許証やポーチと色々持ってたな


では小麦さん、コレクションお披露目どーぞ

洋服も着替えさせるべきだったけど、面倒なので(笑)
可愛いけどおバカさんにも見えなくなーい?


ありゃ、こっちの方がチンピラっぽいね?

うんうん確かに(艸∀゚*)チラッ
でも物本(本物)になっちゃいそうよね?(笑)


あら、黒の太めのだて眼鏡もなかなか似合うね!

確かに芸能人でもこんなだて眼鏡してる人多かったのは昔の話?(笑)
ちなみにあたしのたまに掛ける眼鏡もこんなだわ(^^;←注:老眼ではありません!


豹柄は?

うーん、まず小麦にはオーラがないね(^^;
福ちゃんは似合ってたよ!チンピラとは誰が言った?w


樹木希林になっちゃう子が多いけど、おさげとかにしたら小麦も希林さんになれるかも?笑
でも普通に似合ってると思う(*´艸`*)

今ナウイなんて言いませんよー(艸∀゚*)チラッ


なんだか海に居そうな雰囲気?または鈴木雅之?笑
ラッツ&スター?シャネルズ?に入れるかも??(艸∀゚*)

今年は海水浴禁止だけど1回位プールで泳がせたいな


で、こちらが昨日掛けて登場してたメガネでレンズも入ってない物

これ絶対彼氏のうめが掛けたら鶴瓶になるんだけど、黒っ子に細い黒淵は目立たないよなぁ…( ̄▽ ̄;)と諦めた物(笑)


最後はさ、何故かおすぎとピーコを思い出しちゃうんですけどーーー(*´艸`*)

え?可愛いかって聞かれると答え難いけど、乙女心はあると思うよ?(艸∀゚*)チラッ
ファッションチェックとか映画の話とかしてみる?笑




こりゃ虎太郎にも頑張って掛けちゃお(*´艸`*)




☆いつも応援ありがとうございます☆

ポチポチっと押して貰えると嬉しいです。

コメントは閉じてますが拍手コメントは開いてます

↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村






web拍手 by FC2

関連記事


[ 2020/07/28 06:30 ] 日常 | trackback(-) | comment(-)

  ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


  カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2020年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31





  管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •   こた・むぎ・カメのプロフィール



    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。


    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんにベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。


    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、餌を食べるのが下手くそなチビ。

    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと♀だったようです(笑)






      こたむぎいくつになったの?











      最新記事一覧


    お名前確認お願いします(´。・д人)゙ 2020/10/01
    ☆小麦8回目うちの子記念日☆ 2020/09/30
    日曜日は急遽幕張へ♪ 2020/09/29
    マキノ高原のメタセコイヤ並木 2020/09/28
    メタセコイヤ並木&プレ企画開催中 2020/09/25
    ☆プレゼント企画~5周年の感謝を込めて~☆ 2020/09/24
    ☆虎太郎10回目うちの子記念日☆+ブログ5周年 2020/09/23
    走れコムギ! 2020/09/22




      最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




      こたむぎアルバム






      カウンター
    *2016.2.27設置
      FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    268位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    149位
    アクセスランキングを見る>>



      にほんブログ村ランキング





      メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




      検索フォーム



      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る