先日の虎太郎

おやつの袋をガサガサしてるとこたつの中から慌てて出てくる食いしん坊(*´艸`*)

そんな急かさなくてもあげるから( ̄▽ ̄;)
本日は週末のあれこれを

土曜日は疲れが溜まり寝まくってた飼い主…
日曜日が雨だから頑張って起き上がり夕方からご近所散歩→ホムセンのドッグラン→ご近所散歩と行って来ました

*外での写真は全てスマホ撮影です。小型犬のランが少しだけ貸切状態になった瞬間オモチャで持って来いしてる小麦です。
ここは常にオモチャOKだけど、ケンカになったら困るから居ない時がチャンス(^^;こちら従姉が来た時にイオンモールのペット館で買い物をしてドトールでお昼を食べた時の写真


このチキンマヨのプレートが美味しかったから(土)もランの帰りに夜ご飯として食べちゃった(*´艸`*)
写真に写ってないけど小麦も勿論一緒に居ますよ!
量は若干少ないかなぁ…なのでガッツリな人は足りないかも…そういえば我が家のペットシートはいつもカ○ンズで税込1380円でこのデオシートのレギュラーを買ってたのだけど、100円も値上がりしてたΣ(Д゚;/)/
前回増量パックが出た時にまとめ買いしてるからまだ買わないけども…

それでも他のホムセンより安いのだけど、皆さんは何処でトイレシート買ってますか?
そして何を使ってますか? オススメってありますか?
我が家はお留守番が長いのでしっかり吸ってくれてお手頃な物があったら教えて欲しいですm(__)m
そして雨の日曜日はお昼から小麦を洗いました


反抗期の娘のようにガンたれてますが…( ̄▽ ̄;)
3週間ぶりだから仕方ない



そこまで長くないし、しっかり乾かしてるんだし、なんなら途中寝てたよね?笑
顔周りだけ少し切ったら今日はやんないよ。
伸びたトップを留めてみたけど似合うかな?

家の中じゃ多分暴れすぎるから乱れ捲るよね(^^;
さっきよりサイドから耳の毛を持って来てみた


確かに毎日結わき直したり絡まり解したり大変そうだからね、でも一度伸ばしてやってみたい気もある(*´艸`*)
ヤンチャな小麦にはダメかしら?(*・・)σ
☆いつも応援ありがとうございます☆
ポチポチっと押して貰えると嬉しいです。
コメントは閉じてますが拍手コメントは開いてます
↓↓
にほんブログ村
- 関連記事
-