FC2ブログ
猫の虎太郎(コタロウ)とトイプードルの小麦(コムギ)そして亀との毎日の記録です。
  

   ごあいさつ

こたむぎp32018


   うめ家にお泊まり~朝ご飯泥棒が出た~



夜中まで大掃除頑張ったぁー
ま、ほとんど物置部屋に突っ込んだともいう(笑)
洗車も洗車機が頑張ってくれ、あたしは拭きあげてガラコ頑張った(笑)
でもね、もう身体がバキバキです( ̄▽ ̄;)
今日は夕方から近くのスーパー銭湯の天然温泉でゆっくりして来ます!
もちろんダウンタウンは録画予約完了



前回の続きの虎太郎


やっぱりリボンがあった方が明るい感じだよ

こうしてすったもんだを経て年賀状の写真を撮ったのでした(^^;



前回の続きです(8/25のお話です)


さぁ子供達のご飯にしましょって準備してたら…
自分のご飯をスルーして何処に行く?

うめが「よし!」の掛け声をいい子に待っていた隙に横取りしやがったΣ(Д゚;/)/


食べていいよって優しいねえちゃん…

早食い防止のアイテムがあろうと普通に食べてる(笑)


取り返せないうめ(*´艸`*)
朝から大笑いしながら写真撮ってたらうめから怒られちゃった(艸∀゚*)ゴミーン笑

そしてうめも無事朝ご飯を食べられたのでした(^^;
何処まで優しいうめなんだ!
小麦ならきっとキレてたよ


そして人間は朝マックとかコンビニ寄ってパンでも買う?と思ってたのに…
鮭があったから買っておいたよーとマジ?

めっちゃ美味しい朝ご飯を頂いちゃいました(*´艸`*)


さぁBBQに行く準備するよー
でちょっとイタズラ(*´艸`*)

ホントは5箇所位結びたかったけど今回は3箇所


可愛い~よ~こっち向いて

親子揃ってごめんちゃーい(´。・д人)゙笑←反省しろ!


改めて
うめ家の皆さん本当にお世話になりましたm(_ _)m
そしてこんな親子ですがまた遊びに行かせてね


さぁ途中写真がないけどお友達と合流し

*ゆっきーさん撮影
コンビニで飲み物を買ったら知内浜のキャンプ場に向かってレッツゴー




続きます



うめのブログはこちら→★★



茶茶ハルさん
コメントありがとうございます
こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)
そこまで笑って頂けて光栄です(*´艸`*)
やっぱりうめのカールおじさんとか水泳帽が茶茶ハルさんの腹筋に効いたのかと…(笑)
被らせてるねえちゃんもなんでやろ?と言いながら大爆笑してましたよ






年末のご挨拶

さて今日で2019年も終わろうとしています。
不定期更新にもかかわらずいつも遊びに来てくれて
本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もマイペースに続けていけたらと思っています。
2020年も変わらず応援して頂けたら嬉しいです

どうぞ皆様良い年をお迎え下さい





☆いつも応援ありがとうございます☆

ポチポチっと押して貰えると嬉しいです。

コメントは閉じてますが拍手コメントは開いてます

↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村






web拍手 by FC2

関連記事


[ 2019/12/31 06:30 ] 旅行 | trackback(-) | comment(-)

  ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


  カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2021年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





  管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •   こた・むぎ・カメのプロフィール



    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。


    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんにベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。


    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、餌を食べるのが下手くそなチビ。

    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと♀だったようです(笑)






      こたむぎいくつになったの?











      最新記事一覧


    寝た振りしてたのに… 2021/04/19
    インターペット2021~戦利品~ 2021/04/16
    インターペット2021~ワンポイントビューティー~ 2021/04/15
    インターペット2021~撮影ブース②~ 2021/04/13
    インターペット2021~撮影ブース~ 2021/04/12
    インターペット2021~お友達の紹介~ 2021/04/09
    素敵便 2021/04/08
    伊豆高原旅の駅かき大将 2021/04/06




      最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




      こたむぎアルバム






      カウンター
    *2016.2.27設置
      FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    320位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    174位
    アクセスランキングを見る>>



      にほんブログ村ランキング





      メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




      検索フォーム



      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る