FC2ブログ
猫の虎太郎(コタロウ)とトイプードルの小麦(コムギ)そして亀との毎日の記録です。
  

   ごあいさつ

こたむぎp32018


   加恋ちゃん家ではじめまして♪



虎太郎 前回の続きです


足を臭われ気になったのか…

一生懸命自分でペロペロ頑張っておりました(笑)
身体が柔らかくて羨ましい~(σ≧▽≦)σ



本日から2月20日(水)のお話
この日は有休貰って遊びました(*´艸`*)


お友達を迎えに行って一緒に向かったのはここ

事故渋滞でみんな同じタイミングで到着
一番のゲストを一番待たしてしまった
その節はごめんねー


はじめましてだからドキドキしながら向かったけど、とっても気さくでお話が上手で包んでくれるような素敵なママさんだった


この時は転職の合間で遥か山口からブロ友行脚で西から順番に車で来てくれたブログ「ペルマスキー」のペルマ軍曹ことぺしママさんと主役のペルマくんとシアンくん

首都高とかカーブ多いし、あたしも含め女性は苦手な人多いから気を付けてね~って言ってたけど、全然平気で血が騒いだみんなと同じにビュンビュン行けたと聞いた時思った

このお方は絶対元◯◯だと(艸∀゚*)チラッ
西で先に会ったUねえちゃんとやっぱり思ったと意気投合(笑)
↑あまり言うと怒られるのでこの辺にしておきます(*´艸`*)フフ

それ位サバケた人で3時間程のおデートだったけど、あっという間で楽しかった


説明が長くなってしまったので関東組はざっくり(笑)

マロンくんとモコちゃん兄妹とまろもこママ、空たんとアラレっち兄弟とパパ&ママ、そして小麦とあたしです
みんな顔が見えてなくてごめんよー( ̄▽ ̄;)


お!みんなちゃーんと挨拶してるね

ガラスのハートを持つマロンさんも頑張ったね


女子達は挨拶早々に済ませ走りまくっておりました
そして我が家の小麦さん、写真を撮るぺしママにご挨拶(笑)

ぺさんもしーちゃんもママ貸してくれてありがとね
人としゃがんだ足の下が大好きな小麦、もし興味があれば会った時にしゃがんでみて下さい(笑)←無いだろけどw




続きます



ペルマくんとシアンくんのブログ→★★

マロンくんとモコちゃんのブログ→★★

空我くんとアラレっちのブログ→★★




訪問ありがとうございます☆

ポチポチっと押して貰えると嬉しいです。

↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ





関連記事


[ 2019/06/13 07:00 ] ドッグラン | trackback(-) | comment(-)

  ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


  カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2020年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





  管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •   こた・むぎ・カメのプロフィール



    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。


    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんにベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。


    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、餌を食べるのが下手くそなチビ。

    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと♀だったようです(笑)






      こたむぎいくつになったの?











      最新記事一覧


    いっぱい投げたら怖かったw 2020/08/14
    ギャラはお散歩! 2020/08/11
    私の王子様マロンへ 2020/08/08
    幻になっちゃうの? 2020/08/06
    日曜日の『こた』と『むぎ』 2020/08/04
    虎太郎の誕生日写真は… 2020/08/03
    虎太郎10歳のお誕生日♪ 2020/08/02
    写真って難しい… 2020/07/31




      最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




      こたむぎアルバム






      カウンター
    *2016.2.27設置
      FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    395位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    215位
    アクセスランキングを見る>>



      にほんブログ村ランキング





      メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




      検索フォーム



      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る