週末の虎太郎

小麦がベッドの下に潜って床で寝てたからのんびり中♡
スマホのインカメで自撮りしながら虎太郎に隠れるのは難しく何枚撮っただろ(*´艸`*)笑
*紐が首から出てるのは布のカラーが爪で解れております(;´∀`)←買ってやれ!
9/23当日シレッとアップしたら土曜日、日曜日とたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました♡
まだお礼出来てない方もいますがまずは先にここでお礼させて頂きますm(_ _)m
これからもツンデレな虎太郎と拙いブログですが、暖かく見守って頂けると嬉しいです(*´艸`*)
のんびりマイペースですが宜しくお願い致します♡
本日旅行記をお休みし、週末のお話です

9/23(土)は午後から代車で知り合いの車屋さんへ

車検も終わり、頼んでたパーツや追加でお願いした事も全て終わり引渡しでした(*´艸`*)
生憎の雨だったけど、到着してすぐに止んでくれたし、考えたら虎太郎のお迎え日も土砂降り、小麦のお迎え日なんて台風直前の雨風だったからね、虎太郎のお迎えと同じ9/23だし、きっと素敵なご縁があったんだと思う♪

そんなの無くてもいいじゃん!と言われるけど、飼い主の拘りでフォグランプとウィング(リアスポイラー)は有りの黒いノア!でお願いしてて、無ければ後から着けてくれると言ってくれていたので…
こんな感じで着けてくれました(*´艸`*)

前も黒が良くて探したけど、黒は人気でそれだけで他より結構高く、ダークグレーに妥協してそれでもめちゃくちゃお気に入りで乗っていたけど、今回は妥協しない!と我が儘言って、ヴォクシーはだめ?とか70系(もう1つ前の型)じゃだめ?と言われたのも断り、予算も少ない中やっとの思いで探して貰いました(-人-;)
我が儘いっぱいごめんなさい今までが古かったのもあってパワースライドドアにすら慣れなくて無理矢理開けようとしちゃうし、スマートキーで触ると開いたり閉めたりにもホント鍵しまったの?と疑ってしまう(;´∀`)

で、前だけ古いドラレコ付いてたんだけど、これって放置でいいものなのか?とか、盗難防止で青いランプが停めてからも光ってるけどバッテリー上がらないよね?とか、聞き忘れて不安な事いっぱい!笑笑
ちなみにスマートキー1個しか無くて作るならディーラーに行かなきゃなんだけど、作っておいた方がいいかなぁ…と考え中(・・;
どう思います?←勝手にしろw
で、車を受け取ったら荷物の移動!なんだけど、便利だと思って使ってた場所に収納が無かったり、ずっと開けてなかった所に自転車の空気入れや傘が5~6本入ってて何人乗ってんだよ!と自分で突っ込みいれながら移動www

3列目シートの部分のイレクターパイプで作って貰った簡易ベッドキットは使えそうで一安心!
窓の目隠しは高いのと迷って、たまになんだしと安いのを既に購入済!
少しずつ部屋に持って帰っていらない物は処分したりしないと…な大量の荷物でした(;´∀`)
自宅の駐車場に停めて思ったのは今までのノアよりちょっとデカイ?
たぶん横幅は変わらない?けど、長さは違う!
大丈夫かあたし?代車の軽に慣れてしまって緊張しちゃいました(;´∀`)
来月からローン地獄が始まります(`・ω・´)ゞビシッ
事故無く、大きな故障も無く、長く長く乗れますように(*-ω人)
で、日曜日はオートバックスにでも行っちゃう?と思ったけど、結局どこも行かずゆっくり寝て洗濯してゴロゴロして夕方にお散歩しただけ 笑
小麦♪こっち向いて~と言っても…

全く向いてくれず、お散歩に夢中になってました!
朝晩はすっかり涼しくて日が暮れるのもまた少し早くなって来ましたね。
今年は秋が長いといいなぁ~(*´艸`*)
今週も宜しくお願いします♡
☆いつも応援ありがとうございます☆
ポチポチっと押して貰えると嬉しいです。
コメントは閉じてますが拍手コメントは開いてます
↓↓
にほんブログ村
- 関連記事
-