FC2ブログ
猫の虎太郎(コタロウ)とトイプードルの小麦(コムギ)そして亀との毎日の記録です。
  

   ごあいさつ

こたむぎp32018


月別アーカイブ  [ 2021年04月 ] 

   ハマちゃん



早いもので今日から4月
入社式の方もいるから電車は初々しいスーツ姿の人でいっぱいになるのかな…
新社会人の皆さん、おめでとうございます
たくさんの壁にぶち当たって大きく成長していって下さい


最近のでくくるのは良くないけど、挨拶ももごもご~ってこが多い気がするけど、元気に挨拶するのは第一印象とっても良いですよ!
↑大きなお世話?(艸∀゚*)チラッ 昭和の運動部なので気になっちゃう人です(^^;
頑張れ!
そして飼い主が勤める会社にも数名入ってくるけど、元気よく礼儀正しいこでありますように(*-ω人)


そして今日はエイプリルフール(*´艸`*)
会社で誰か騙さなきゃ←仕事より頑張るぞw…え?(艸∀゚*)
はい、イタズラとか大好きです(*´艸`*)ムフフ




前回の続きの虎太郎



頭に乗せて写真撮りたいなぁ~(艸∀゚*)チラッ

食べられません! そろそろ諦めて乗せようよー





こちらも前回の続き10/31のお話です



アニマルキングダムで次にやって来たのは!

チンパンジーのハマちゃん



バナナとガラスに映る自分の顔が好きなんだって!

そう、年齢46歳だそう(*^^*)



美味しいですか?(艸∀゚*)チラッ

お野菜が美と健康の秘訣だそうです!



あれ?あれれ?ガラスに映るうめがハマさん顔(艸∀゚*)

うめってチンパンジーだったの?そっくりよ(笑)
もうね、貰った写真見てめっちゃ笑いました(*´艸`*)
写真を撮ってたねぇちゃんも気付いてなかったからね。
偶然て凄いわ(笑)



はい、一笑いしたら次に進みますよー♪

ハマさんうめについて行きますよ(笑)



短足を見慣れてるからね、折れないか心配だわ(笑)

エッホエッホと短足カポーが向かったのは…



観覧車(о´∀`о)

乗らないで記念撮影のみです(笑)




続きまーす



うめのブログ→★★




☆いつも応援ありがとうございます☆

ポチポチっと押して貰えると嬉しいです。

コメントは閉じてますが拍手コメントは開いてます

↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村






web拍手 by FC2

関連記事


[ 2021/04/01 06:30 ] 旅行 | trackback(-) | comment(-)

  ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


  カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2021年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





  管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •   こた・むぎ・カメのプロフィール



    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。


    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんにベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。


    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、餌を食べるのが下手くそなチビ。

    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと♀だったようです(笑)






      こたむぎいくつになったの?











      最新記事一覧


    遊びたいころんと甘えたい小麦 2021/05/11
    大野極楽寺公園のドッグランへ♪ 2021/05/10
    Baa Bee Boo を出発! 2021/05/07
    GW後半は… 2021/05/06
    端午の節句2021 2021/05/05
    始めちゃいました! 2021/05/03
    コノマハ劇場 Ⅱ 2021/04/30
    コノマハ劇場(*´艸`*) 2021/04/28




      最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




      こたむぎアルバム






      カウンター
    *2016.2.27設置
      FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    240位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    127位
    アクセスランキングを見る>>



      にほんブログ村ランキング





      メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




      検索フォーム



      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る