FC2ブログ
猫の虎太郎(コタロウ)とトイプードルの小麦(コムギ)そして亀との毎日の記録です。
  

   ごあいさつ

こたむぎp32018


月別アーカイブ  [ 2015年11月 ] 

   お気に入り♪



先月のお話

10月はあたしの誕生月でもありました

身体はガタガタで検査したり…
でも1つ歳を重ねられた事に感謝です。
でもでも重ねる時間が早くなってきた~


そんなあたしは当日お仕事でしたが、会社のお友達からプレゼント頂きましたー

にゃににゃにこれにゃに??
虎太郎は新しい物は必ずチェックします☆



おいら、このリボンが気になるぅ~



よっ!!


どりゃーーー!!



って違う違う(笑)


さっきも写っていましたが、ずーっと欲しかったこれ

欲しいって言ってたのを覚えててくれて、買って来てくれたのー
しかもこの絵柄が欲しかったからめちゃめちゃ嬉しい


100均のお皿をずっと使っててね、いっつもいっぱい餌こぼれてたけど、これにしてからホント溢れるの減って虎太郎も食べやすいみたいだし良かった~


そしてあたしはお揃いでウォーターボールも買っちゃった

虎太郎のお誕生日じゃないんだけどね~(笑)

フードボールは黒猫マーク、ウォーターボールは白猫マークで、側面は共通の

肉球(足跡)

可愛いお皿達はお気に入りアイテムとなりました♪

そんなお友達の愛娘のミュウちゃんです。

まだお友達の家に来たばかりで400g無い頃
今はもう3kg超えてだいぶ大きくなってるらしいど
また大きくなったミュウちゃんに逢いに行かなきゃ~


ねぇ、ねぇ、お兄ちゃんだけ? あたちには何か無いの??

そーねー、小麦はわざとひっくり返しちゃうからもう少し落ち着いたら考えようね
いつも小麦が遊びに行ってる時お兄ちゃんお留守番頑張ってるからね




訪問ありがとうございます。
↓ポチッと下の2つを押して頂けると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事


[ 2015/11/13 09:45 ] 日常 | trackback(-) | comment(4)

  ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


  カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2015年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -





  管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •   こた・むぎ・カメのプロフィール



    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。


    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんにベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。


    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、餌を食べるのが下手くそなチビ。

    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと♀だったようです(笑)






      こたむぎいくつになったの?











      最新記事一覧


    モデルはお疲れ! 2021/01/19
    ショップの建物も撮影スポット♪ 2021/01/18
    ムーミン屋敷と撮るには! 2021/01/15
    やらせで撮れましたw 2021/01/14
    旅の始まりはここから♪ 2021/01/13
    作ったけど… 2021/01/12
    曼珠沙華2020 2021/01/08
    買っちゃった(*´艸`*) 2021/01/07




      最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




      こたむぎアルバム






      カウンター
    *2016.2.27設置
      FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    341位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    180位
    アクセスランキングを見る>>



      にほんブログ村ランキング





      メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




      検索フォーム



      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る