里親募集で出会った猫と4ヶ月で出会ったトイプードルそして亀との毎日怒って笑って癒されて… 日々成長してる??飼い主の記録です。
  


  
    ご あ い さ つ    


いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆さまのご訪問と応援が更新の励みになります。

不定期更新ですが、また虎太郎と小麦に会いに来てくださいね。

管理人が多忙の際は閉じている場合もございますが、
コメントもお気軽にくださいませ。


   おやつの時間だよー♪



今日は雛祭りって事で先日出した小麦のお雛様に飾りを追加したしたものを

ガラスで出来た桃の花と三人官女でした

そしてお仕事から帰ってすぐ小麦は雛あられ代わりにカラフルなボーロを♪
ボーロあんまり食べない子で今回もペッペッって出してたけど…最後は食べてました

母さんはちょっと贅沢なケーキ税込700円
今回はモンブランのタルトにしてみた
箱も可愛いく美味しかったよ

そして先程お雛様はちゃんとしまいました

あー、小麦とお雛様撮るの忘れた~
来年だね





前回の続きです。



メイパパがみんなを集めます

小麦ったら女子力なし



そんな中、ご飯食べ終わったパパママが戻って来てテンションMAXののんちゃんはママと嬉しそうに走ってます

ママに甘えるルビーちゃんとのんちゃん



小麦は…寝たの?って思ったけど何やらもじもじ下を向いてやってます(笑)

ルビーちゃんのちょーだいも出たしおやつにしますか



みんなでおやつに群がります(笑)

順番に仲良く貰ってるかな?
でおやつタイム終了



と思ってたら(笑)



可愛い後ろ姿がメイパパにもっとちょーだいっておねだり中

メイちゃんと小麦の後ろ姿に皆で萌え~(笑)




次回も続きまーす




訪問ありがとうございます。
↓ポチッと下の2つを押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村

関連記事


[ 2016/03/03 23:07 ] ドッグラン | trackback(-) | comment(20)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
3人目の鍵コメさん☆
コメントありがとう♪
色々頑張ってるのかな??
小麦は相変わらずだけど(笑)
お雛様はやったまで入らないけど、来年は小麦とお雛様一緒に写真撮りたいなって思ってます( ´∀`)
また覗きに行きまーす☆
[ 2016/03/06 23:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/06 22:35 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
コメントありがとう♪
お雛様やったと言うかあられ代わりにボーロであたしはケーキ。それだけでお雛様と一緒に写真も撮り忘れたという…(/o\)やっちまったー(笑)
ボーロ、今朝も5粒入れてみたけど、仕事出る時もまだ残ってた。帰る頃にはなくなってると思うけど…特にバナナ味はペッペッしてたよ(笑)果物や野菜特定の物しか食べなくて特にバナナとキュウリは小さくしても食べないからなのかなぁ…
リリィちゃんと補助無しで2ショット撮れるかなぁ~☆3ワン仲良く出来たらいいね♪
あたしは抱っこしたいんだけどなぁ~♪
[ 2016/03/05 08:04 ] [ 編集 ]
No title
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

こたむぎママさんのところはキチンとお雛様飾ってたので、桃の節句やってるだろうな~と思ってたんですが。あられ変わりにボーロも用意されてたんですね~。うちは何も出来てなかったので(毎年ですが)
しかも、今年はライヴに行ってたし( ;∀;)

お雛様も小さいものでいいからほしいんですよね~。
ガラス細工の3人官女いい感じです(*´`*)

小麦ちゃんはボーロはあんまり好きじゃないんですね。(。・з・。)φ
覚えておこうwww

うちも仲良く遊べたらいいな~。
我が家の2わんがワンコラしなけりゃいいんですが・・・。

小麦ちゃん見るたびにリリィ・・・って思ってしまいます(・∀・)アヒャ!!
メイちゃんとのツーショットカワイイですね(´∀`*)ウフフ
おソロのマフラーがいい感じww
[ 2016/03/05 01:34 ] [ 編集 ]
2人目の鍵コメさん☆
コメントありがとう♪
ボーロはお芋にフルーツ果汁が入ってるの!! バナナを特にペッペッしてた(笑)
ケーキはLa masonってお店だったけど、あまおうのショートはプラス100円だよー(汗) 贅沢もたまにはだよね♪
1日1日生まれてきてくれた事に感謝しながら我が家にきて良かったって思って貰いたいよね☆
[ 2016/03/04 23:54 ] [ 編集 ]
鍵コメさん☆
コメントありがとう♪
お雛様小麦に合ってるぅ?ありがとー☆
でもママさんのあの写真、見た瞬間うわぁ~って言っちゃった位素敵だったよ!!
メイちゃんとルビーちゃんと小麦のショット、姉妹に見える?小麦が一番年上なんだけど一番落ち着いてないよね(笑)
立ってる後ろ姿って萌え~だよね♪
[ 2016/03/04 23:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/04 22:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/04 22:51 ] [ 編集 ]
ゆっきー@ロキママさん☆
コメントありがとう♪
お雛様に後から追加したガラスもなかなかぴったりでしょ?
最初虎太郎がガラスの桃の花にツンツンしてたけど、届くのに小麦もイタズラしないでいてくれて良かった( ´∀`)
ボーロね、今回は食べ始めたらオネダリしてたけど、味が違うからか食べないのもあるのー(>_<) 贅沢なんだなきっと(^^;
でも大人になって食べれるようになったのかも??
[ 2016/03/04 18:51 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
コメントありがとう♪
後ろ姿いいよねぇ~☆
わんまみれのメイパパ羨ましいよね♪
いつメンのワンズの扱い上手なの!!
でもね、最後に予定してるあるママのワンまみれも羨ましいの~♪楽しみにしててね(笑)
[ 2016/03/04 18:46 ] [ 編集 ]
パルビママさん☆
コメントありがとう♪
あたしも女子力ないよー(≧▽≦)小麦も(笑)
でも一応飾ってみたけど可愛い~よね!!
後から追加したガラスもなかなかぴったりでしょ?
おやつに必死な姿、可愛い~よね(*´ω`*)
あと2回で終わる予定だよ♪
[ 2016/03/04 18:40 ] [ 編集 ]
mozuハハさん☆
コメントありがとう♪
お雛様、可愛い~よね!!
ケーキはあまおうのショートなんて800円だよー(≧▽≦)
あたしもびっくりしたけど見た目も可愛くて美味しかったよ♪箱代も入ってそうだけど…(笑) ケーキはLa masonってお店です。
[ 2016/03/04 18:37 ] [ 編集 ]
小梅ママさん☆
コメントありがとう♪
お雛様がちっこいからちょうどいいかなぁ~と思って☆可愛い~よね!!
メイちゃんと小麦、同じように見えるけど、メイちゃんはフサフサだから実は重さにしたら小麦の方がゴッツイのよ(^^;
そしてメイちゃんの方が小顔で可愛いいの♪ でも後ろ姿は姉妹みたいかな??
[ 2016/03/04 18:34 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
コメントありがとう♪
苺ちゃんも居たら3ワン後ろ姿だったかもね(笑)
お雛様、ママさんちは今朝しまったのかな??
ケーキは有名なのかは分からないけど、新宿ルミネやららぽなどにも店舗あるみたいだよ♪
La masonってお店!!
[ 2016/03/04 18:30 ] [ 編集 ]
No title
お雛様の飾り付け、すごくいい感じ~。
小さな3人官女、かわいいね^^
小麦ちゃんよくいたずらしないね。お利口さん。
てか、ボーロはあまり好きじゃないの?
ロキはボーロ命だよ。(なんでもウマウマは命だけど)

みんなかわいいねー。
ルビーちゃんのちょうだいすごい。立ってる。笑
みんなママに甘えん坊だ。
そしてみんなウマウマに群がってる。笑
[ 2016/03/04 15:48 ] [ 編集 ]
No title
メイちゃんと小麦ちゃんの後姿!これは、かなりの萌えポイントだねー♪
みんな、楽しそうっ!!
メイちゃんパパ、ワンコまみれで羨ましいっ!
イツメンだからできるのよねぇ♪
[ 2016/03/04 13:40 ] [ 編集 ]
小麦ちゃんちのお雛様!とーっても可愛いね(*^.^*) ガラス細工も素敵ね☆
うちは男まさりの女の子がいるのに、ママの女子力ないためお飾りもケーキもナシ。

ウマウマパーティーネタは盛り上がるね!みんなの必死さがかわいいわぁ(^3^)/
[ 2016/03/04 13:08 ] [ 編集 ]
No title
お雛様可愛い~♪うちも飾れば良かったな^^

ちょちょ!1カット700円!?
どんだけ美味しいのー!?←そこに食いつく…笑
[ 2016/03/04 12:37 ] [ 編集 ]
No title
苺がいたら確実におねだり参加してしてるわ( ´艸`)
ほんと、可愛い後ろ姿に萌え萌えだね♡

お雛様も可愛い〜(≧∇≦)
ママのケーキも美味しそ〜‼︎
箱オシャレだね(*^^*)
有名なお店?
[ 2016/03/04 10:12 ] [ 編集 ]
三人官女もプラスで良いですね♪ガラス細工って綺麗ですよね☆

小麦ちゃん表情豊か〜(o^^o)
2人の後ろ姿かわいい♡
お耳も体型も似てるし姉妹みたいですね☆


[ 2016/03/04 09:40 ] [ 編集 ]
  ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


  カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





  管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •   こた・むぎ・カメのプロフィール



    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。


    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんにベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。


    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、餌を食べるのが下手くそなチビ。

    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと♀だったようです(笑)






      こたむぎいくつになったの?








      最新記事一覧


    駐車場に写真スポット発見! 2017/08/18
    羊が一匹、羊が二匹… 2017/08/16
    秩父 羊山公園 2017/08/11
    宝物の紹介☆ 2017/08/09
    野球は遊び場&ママミング 2017/08/06
    御礼&爪研ぎに粉で釣る作戦 2017/08/04
    虎太郎7歳のお誕生日♪ 2017/08/02
    2017 野球部 その2 2017/07/31




      最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




      こたむぎアルバム






      カウンター
    *2016.2.27設置
      FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    786位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    445位
    アクセスランキングを見る>>



      にほんブログ村ランキング





      メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




      検索フォーム



      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る