里親募集で出会った猫と4ヶ月で出会ったトイプードルそして亀との毎日怒って笑って癒されて… 日々成長してる??飼い主の記録です。
  

  
    ご あ い さ つ    


いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆さまのご訪問と応援が更新の励みになります。

不定期更新ですが、また虎太郎と小麦に会いに来てくださいね。

管理人が多忙の際は閉じている場合もございますが、
コメントもお気軽にくださいませ。


   嬉しい報告とテヘペロ



さてさて、PC版で見て頂いてる方は気付いたと思うのですが、ブログのテンプレートが激変しましたーーー
写真も載って素敵になってるでしょ?
可愛くなってる
中でもトップに戻るニャ!!はお気に入りで昨夜何度トップに戻った事か…(笑)

他人事みたいな言い方をしてるのも、あたしはこーゆーのめちゃくちゃ苦手で元々あった海のテンプレだったんだけど、もじゃ毛に夢中のマロ太さんが作ってくれたんです
みんなの素敵なブログ見ていいなぁ~
どうやればいいんだろぅ~
でも分からなーーーい
なんて思ってたから嬉しくて嬉しくて
ネルリリママのマロ太さん
ありがとう

ネルちゃん&リリィちゃん親子にはここからも逢いに行けるよ→




前回の続きです。


ご飯食べ終わる頃のんちゃん家が来ましたよ
ちょうどみんなウマウマ貰っててのんちゃんも早速

かなりお気に入りだったようでのんちゃんも真剣です(笑)

パルくんは一途に小麦Loveですが…

メイパパに追い掛けてばかりじゃダメだぞと注意され頑張ると誓いのハグ(笑)

そしてパルくんは告白?

小麦も一途なパルくんに心を奪われたみたいです

ルビーちゃんはマイペースにお散歩

メイちゃんと小麦は走りまくります

のんちゃんはパパ&ママがご飯食べてる間、パパママを探しつつもいっぱい走ってたね

パルくんと小麦は遊んでるのか追い掛けあってるのか(笑)


そしてパルくん、パパさんに捕獲されます(笑)




次回はおやつだよ



訪問ありがとうございます。
↓ポチッと下の2つを押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村

関連記事


[ 2016/02/29 07:06 ] ドッグラン | trackback(-) | comment(26)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カカオママさん☆
キャーーー、コメントに気付かないなんて(T_T)ごめんなさい(汗)
スマホでやってるので順番に見てるつもりだったのに…(>_<)なんてことを。
テンプレ素敵だよね~♪
めちゃめちゃ気に入ってます!!
確かに!! オフ会にパルくん来てたら面白かったかもーーー( 〃▽〃)
もしくはパルくんが他のこに夢中だったかもー(笑)
[ 2016/03/12 00:06 ] [ 編集 ]
RIKOさん☆
コメントありがとう♪
上級者のブログになったよね(*ノ▽ノ)
しかもあたしなんにーもしてない(笑)
RIKOさんの撮った写真も沖縄の続きも温泉の記事も見たいのいっぱーい☆
でも気長に待つから焦らないでゆっくりアップしてね♪
まずは自分のペースを掴んでね☆
[ 2016/03/03 20:54 ] [ 編集 ]
No title
テンプレート素敵~♪
もう、本格的なブロガーさん!って感じだわ(^^)
かれんちゃん家、楽しかったね。
私も写真はたくさん撮ったし、いつかブログ記事
アップしたいわぁ。
夏の旅行の記事も、途中のままだ…(^-^;
[ 2016/03/03 20:17 ] [ 編集 ]
ёちょこたんёさん☆
コメントありがとう♪
初めて参加したけど外れても楽しかったよ☆
いつかあたしもやってみたいなぁ~( ´∀`)って思った!!
また企画があれば是非参加させて貰いまーす♪
[ 2016/03/03 08:35 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます♡

先日はプレゼント企画にご参加いただいたのに
申し訳ない結果になってしまってごめんなさい~(泣

これにこりずにお付き合い頂けると
うれしいです
[ 2016/03/03 07:52 ] [ 編集 ]
鍵コメさん☆
コメントありがとう♪
可愛く出来てるでしょう?戻るニャいいよねぇ~☆ ママさんのも雰囲気良くて可愛い~なぁ~って見てたんだよ☆
小麦はいつもだとガウって怒るんだけど、パルくんには兄に習った??猫パンチをする程度で怒らなかったのぉ~!!
あたしがモテ期分けて貰いたい(≧▽≦)
[ 2016/03/01 22:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/01 22:03 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^-^)

テンプレート素敵ですね(*^^*)
緑の葉っぱと白いお花も爽やかで良いですね~♪
パルくんと小麦ちゃんの恋!!
ストーリーがありますね(笑)
オフ会の時に、パルちゃんが来てたら
ちょこたん&ぷにちゃんとパルくんと小麦ちゃんの
2カップルだったのかなぁ(笑)
生で見たかったです♪
可愛いですよね☆
[ 2016/03/01 21:29 ] [ 編集 ]
あきさん☆
コメントありがとう♪
テンプレートいいでしょー(≧▽≦)
マロ太さん凄いよね!!尊敬しちゃう☆
トップに戻るニャやってくれた?
お気に入りになっちゃった( 〃▽〃)
[ 2016/03/01 20:06 ] [ 編集 ]
No title
テンプレとっても可愛いーーー♪
私も機械もの全然苦手なのでこたむぎママさんと一緒。
マロ太さん素晴らしい!

「TOPへ戻るニャ」最高です(*^^)v
[ 2016/03/01 17:17 ] [ 編集 ]
ёちょこたんёさん☆
コメントありがとう♪
そうなの激変(≧▽≦)そしてマロ太さんが作ってたのはあたしのでした~(笑)
少し位出来るようになりたいけど、パソコンもやっと、スマホもやっと(^^;
黒板はヤバい!! めっちゃ可愛い~♪
え?LINEスタンプも??
さすがママさん☆
絵は急がなくて大丈夫だよー!!
また目眩しちゃうと大変だからゆっくりで大丈夫だからね(*´ω`*)
[ 2016/03/01 08:15 ] [ 編集 ]
No title
ママさん、おはよ~^m^

テンプレ、激変したね~^^
マロ太さんが ブログで忙しいって書いてあったから
きっとどなたかのテンプレいじってるのかな~って
思ってたけど(笑
小麦ちゃんちだったのね

トップ画像だけでも 自分で変えられるようになると
またさらにブログも楽しくなるよ♪
私もはじめは全然わからなかったけで
あれこれやってるうちに なんとな~くわかるようになったから^^

で、トップの黒板動画、可愛いでしょ~?(自画自賛)
実は、ラインスタンプも作ってたりしてf^^
(一年以上前からなんだけどね…)
イラストは、まだ先にオーダー頂いたかたが終わってないので
しばしおまちを~(汗
[ 2016/03/01 07:40 ] [ 編集 ]
ゆっきー@ロキママさん☆
コメントありがとう♪
あたしも機械について行けなくて写真すら貼り付けられなかったんだけど、ホントいきなり上級者だよね☆
マロ太さんとは1月のオフ会で会ったばかりでリリィちゃんと小麦が似てるってとこからご縁でやってくれたの(≧▽≦)
トップに戻るニャも虎太郎を切り抜きしてくれて初めてやってみたらしいけど凄いよね☆
パルくん恋多き男子らしいけど、小麦が一番だといいなぁ~(笑)
[ 2016/02/29 18:56 ] [ 編集 ]
パルビママさん☆
コメントありがとう♪
パルくん今流行りの浮気症なの???(笑)
小麦もパルくんにはちょっとパンチする位だったからびっくり!!
先日は知らない子にずっと追われて思いっきりガウってたもん。
テンプレート素敵だよね~♪
パソコンほとんど開かないあたしが昨夜はニヤニヤし過ぎてちょっと寝不足(笑)
戻るニャも虎太郎を切り抜きしてくれて、初めてやってみたらしいけど凄いよね☆
[ 2016/02/29 18:51 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
コメントありがとう♪
ママさんも楽しみにしてくれてたのぉ?
ありがとー!! 凄いよね~(≧▽≦)
小麦は最近頭をふんわりさせてみてるの。でもね、こないだ誤って頭の毛切っちゃって(・・;)また伸びるの待ち中です(笑)
小麦もね、先日知らない子にずっと追われた時は途中ガウってたよ!!でもパルくんにはたまにパンチする位だったんだよね(^^)
[ 2016/02/29 18:46 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
コメントありがとう♪
そうなのー!!
こんな可愛くしてくれたマロ太さんに感謝☆
あっ!!彼氏出来た?(笑)
パルくん他にも好きな子居るみたいだから何番目にしてくれるだろ??(笑)
[ 2016/02/29 18:41 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
コメントありがとう♪
素敵でしょう!?
ママさんも色々詳しそうだよね☆
あつしなんてブログ始めるだけで大変だったもん(笑)
注意されて反省&ハグ可愛いよね~
パルくんに小麦の何処にひかれたのか聞いてみたいなぁ(笑)
小悪魔な魅力、女子力ないと思ってたけど、隠れてるのかしら??(笑)
[ 2016/02/29 18:39 ] [ 編集 ]
mozuハハさん☆
コメントありがとう♪
素敵でしょう!?
あたし全く分からないからマロ太さんを尊敬しちゃう!!
ランもバラバラで遊んだり仲良しで集まったり見てても楽しかったよ♪
うしすけはやはりランチ狙いだなぁ…人用900円からって事は夜は結構しそう…焼肉だから仕方ないけどちょっと豪華なランチと思って行ってみたいなぁ~☆
[ 2016/02/29 18:36 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
コメントありがとう♪
めちゃめちゃ気に入りました☆
TOPに戻るニャ、これまた自分ちの子だから更に嬉しくて、戻らなくてもいい時にもつい押しちゃう(笑)ほんとありがとー!!
加恋ちゃん家、夏はプールもあるし室内外でランもあるし結構楽しいよ!!
小麦、アタックされてると思ってるけど、ただ臭いだけだったらどーしよ(笑)
[ 2016/02/29 18:31 ] [ 編集 ]
テンプレート、素敵になってるー!
いきなり上級者みたいになったよ。いいなぁ羨ましい。私もこういう設定とかすごく苦手で。
持つべきものはやっぱりお友達だね(*´∀`)

小麦ちゃん、ついにパルくんの思いに応えたんだね。
ほんとにパルくん、いつも小麦ちゃんの後ろにいる。大好きになっちゃったんだね。
ふたりの恋が成就して良かった(*^^*)

トップに戻るニャ、めちゃかわいい♪
[ 2016/02/29 15:42 ] [ 編集 ]
パルビ記事をたくさんアップしてくれてありがとう\(^o^)/
パルの一途な想いは笑っちゃうけど、彼は浮気症なんで、次はどうなることやらだけど(笑)しつこいパルに付き合ってくれてありがとね♪v(*'-^*)^☆

テンプレート素敵だね☆マロ太さん、すごいなぁ!!
パソコンで見て、戻るニャ。もやってみたよ~!
[ 2016/02/29 15:05 ] [ 編集 ]
No title
テンプレ変わった〜‼︎
マロ太さんに会った時に話は聞いてて楽しみにしてたんだ(*^^*)
凄いよね〜(≧∇≦)
小麦ちゃんの写真、全部感じが違うね〜!
トリミングでこんなに違うんだ^ ^

小麦ちゃん、モテモテで羨ましいわぁ...
苺のトコにも前にうちの子が苺ちゃんが大好きみたいで、って言ってくれたワンちゃんが来てくれたんだけど、昔は大丈夫だったのに今はガウってしちゃってきっと百年の恋も冷めちゃっただろうな...
[ 2016/02/29 14:25 ] [ 編集 ]
No title
おお!
テンプレ激変したねー!!!
マロ太さん作、可愛いよ♪
パルくんの告白を受け取ったの??
小麦ちゃん、彼氏ができたんだねー♪♪
[ 2016/02/29 12:47 ] [ 編集 ]
No title
うん! テンプレート 変わったね!
とっても 素敵です^^
私も今、テンプレート探し中。
なかなか 難しくって(>_<)

みんな ワチャワチャで可愛い(笑)
パルくんは、小麦ちゃんloveなのね^^
メルパパさんに注意されて、
ハグしにいってるパルくんが、可愛いね!

そんな男子を惑わす小麦ちゃん♡
小悪魔な魅力満載(笑)
[ 2016/02/29 12:30 ] [ 編集 ]
No title
テンプレ素敵!!おしゃれ~♪マロ太さんすごいねぇv-10
ランも楽しそう!仲良しのお友達がいるっていいね♪

うしすけはもずくのプレートで1000円弱だったよ!
あれはかなりボリューミー!!
人用もランチは900円くらい~って感じだから、ちょっと豪華なランチだね♪
美味しいよ~^^
[ 2016/02/29 12:26 ] [ 編集 ]
No title
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

あ、関連記事の下の「スポンサーサイト」という広告ですが、1週間後に消えますのでしばらくはこのまま表示されます。
ご了承くださいませ~。

テンプレ気に入っていただけて良かったです~w
今回も色々勉強になりました(´∀`*)ウフフ
虎太郎くんのTOPへ戻るニャボタンも初めて作ったので、出来るのか不安だったけど成功です~(*´`*)
猫は素材として使いやすいですww
小麦ちゃんもくり抜いた画像あるんですが、使いどころがなくてお蔵入りしちゃった(つω`*)テヘ

加恋ちゃん家って誰かお友達の家なのかと、私も思ってしまいました~(-∀-`; )
小麦ちゃんモテモテ~。顔は似てるのに、うちのリリィはモテないんですぅ。
男の子にアタック(死語)されたことありませ~~ん( ̄◇ ̄;)
[ 2016/02/29 11:21 ] [ 編集 ]
  ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


  カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





  管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •   こた・むぎ・カメのプロフィール



    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。


    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんにベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。


    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、餌を食べるのが下手くそなチビ。

    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと♀だったようです(笑)






      こたむぎいくつになったの?








      最新記事一覧


    花辺の里 2017/10/20
    ちょこたん家♪~お留守番頑張れ!お兄ちゃん~ 2017/10/18
    ちょこたん家~ちょこたん撃沈~ 2017/10/16
    ちょこたん家♪~恋するちょこたん~ 2017/10/14
    加恋ちゃん家の撮影ブース☆ 2017/10/12
    帰る前に走ろう♪ 2017/10/10
    ご報告☆無事に着いてます☆ 2017/10/08
    ママ達を待つ姿☆ 2017/10/06




      最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




      こたむぎアルバム






      カウンター
    *2016.2.27設置
      FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    943位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    530位
    アクセスランキングを見る>>



      にほんブログ村ランキング





      メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




      検索フォーム



      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る