里親募集で出会った猫と4ヶ月で出会ったトイプードルそして亀との毎日怒って笑って癒されて… 日々成長してる??飼い主の記録です。
  

  
    ご あ い さ つ    


いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆さまのご訪問と応援が更新の励みになります。

不定期更新ですが、また虎太郎と小麦に会いに来てくださいね。

管理人が多忙の際は閉じている場合もございますが、
コメントもお気軽にくださいませ。


   加恋ちゃん家



1月31日(日)のお話


いつものお友達パルビママさんから連絡が来て加恋ちゃん家行くけどどう?って誘って貰ったの

でもね、車検に出しちゃってて代車じゃナビないからなぁ~と迷ってたらお迎えに来てくれました
パルビパパ&ママありがとー


さて加恋ちゃん家に到着したらメイちゃん家も来てましたよー


みんなそれぞれ遊び始めます



説明なんていらない位楽しそうでしょ



パルくんは小麦に恋してますたぶん(笑)



Hanaちゃんママ手作りのお洋服お揃い



いっぱい遊んだ後はちょっと撮影タイム
そしてお昼休憩です
加恋ちゃん家のママのこだわり??でお魚は大きくて美味しいの
ご飯は白ご飯と山菜おこわから選べました



サバ美味しかった~
メイパパはピザだったんだけど、お腹減ってなかったみたいでピザまで1切れ頂きました
え?食べ過ぎ?
全部美味しゅうございました

パルくんもルビーちゃんも仲良く並んでウマウマ待ちです


次回は遅れて来たのんちゃん登場です




訪問ありがとうございます。
↓ポチッと下の2つを押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村


関連記事


[ 2016/02/25 00:19 ] ドッグラン | trackback(-) | comment(18)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ゆっきー@ロキママさん☆
コメントありがとう♪
いつものお友達とわちゃわちゃ楽しそうだったよ♪ ご飯も美味しかった~☆
パルくん、恋しちゃったの(*´ω`*)って小麦が臭かっただけだったらどーしよ(笑)
小麦もね、普通ずっと追い掛けられると怒っちゃうんだけど、パルくんには怒りかけてやめるからちょっと気になる存在だったりして(笑)
少しは楽になったかな?
まだ無理しちゃダメだよ~!!
[ 2016/02/27 10:22 ] [ 編集 ]
たくさんのお友達に会えていいなぁ。
みんなでわちゃわちゃ、とっても楽しそう。
パルくんは小麦ちゃんに恋しちゃったの?追いかけてるもんね、一生懸命。
小麦ちゃんの方はどうなのかしら(*^。^*)

ランチも美味しそうだしみんな楽しそうだし、充実した時間を過ごせたね。

ママさん、私の風邪にご心配頂きましてありがとうございましたm(__)m
[ 2016/02/27 08:55 ] [ 編集 ]
2人目の鍵コメさん☆
コメントありがとう♪
みんな仲良く楽しそうでしょう?( 〃▽〃)
お魚はいつも大きいの!!そして美味しいよ☆
高速乗って行くんだけど、もっと近くにこんなラン付カフェがあったらいいのになぁ~っていつも思っちゃう♪
[ 2016/02/26 08:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/25 23:28 ] [ 編集 ]
鍵コメさん☆
コメントありがとう♪
きっとわんこにとって探検するとこいっぱいあって楽しいかもよー☆
室内ランもあるし機会があったら行ってみて!! 一緒に行けたら楽しいのにね♪
小麦はオチリ臭かったのか??と嗅いでしまったよ(笑)
[ 2016/02/25 23:05 ] [ 編集 ]
カカオママさん☆
コメントありがとう♪
加恋ちゃんて名前の子の家に遊びに行ってると思っちゃうよね(笑)
ラン付のカフェなの~♪
看板犬は加恋ちゃん含め3匹のシュナウザーなんだけど、まだあたしは会った事がないのー(≧▽≦)
パルくんとラブラブでしょ?(笑)
[ 2016/02/25 22:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/25 21:59 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)

お家の庭が広くてみんな楽しそうに遊んでますね(*^-^*)
って思って見てましたが、ドックランカフェなんですね(笑)
お料理もお店並みに凄いって思ってました♪
小麦ちゃん、ラブラブなんだ~☆
羨ましい(笑)
これからも楽しみです(^_^)b
[ 2016/02/25 21:03 ] [ 編集 ]
小梅ママさん☆
コメントありがとう♪
外のランはそんな広いって感じじゃないけど、室内ランとしては比べると広いと思う!!(あまり知らないけど笑)
みんな楽しそうに遊んでたよー!!
ランチでは飼い主が話し込んで楽しんだよー(笑)
[ 2016/02/25 19:26 ] [ 編集 ]
お友達の家かな?と思ったらドッグランとカフェなんですねー!

みんな仲良しで楽しそう(#^.^#)♪

室内ドッグランもあるのは良いですね☆室内ドッグランで広そうな所ってあまりないですよね。
今度行ってみたいなぁ^ - ^
[ 2016/02/25 17:20 ] [ 編集 ]
mozuハハさん☆
コメントありがとう♪
みんな仲良く遊んでるでしょ☆
ご飯もピザもまだ出てこないけどデザートも美味しいよ~♪
もずくくん、小麦より若いのに落ち着いてていいなぁ~って思ったの!!
うしすけさんも行ってみたーい(^^)
[ 2016/02/25 13:05 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
コメントありがとう♪
夏はお姉さんが一緒に入って補助してくれる腰位の深さのプールがあるよー☆
井戸水で冷たくて気持ちいいよ♪
室内ランで涼んだり。
パルくんは小麦に夢中(*ノ▽ノ)キャッ
[ 2016/02/25 13:00 ] [ 編集 ]
みんな仲良しさん♪
ごはんもとっても美味しそう!ピザやばいe-68!!

遅くなっちゃったけど…もずくにお祝いコメントありがとうございました♪
[ 2016/02/25 12:40 ] [ 編集 ]
加恋ちゃん家、一度行ってみたいんだぁ♪
夏はプールもあるもんね♪
パルちゃんは小麦ちゃんLOVEなの??ぷぷっ!
[ 2016/02/25 12:14 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
コメントありがとう♪
加恋ちゃん家でも誕生月会や犬種別オフ会にクリスマス会やってるんだよ♪
高速も真っ直ぐの道が多いから運転しやすいから大丈夫だよ☆ウチまで来てくれたら乗せて行くのも可だよー(^^)b
パルくんの恋はさて叶うのか??(笑)
[ 2016/02/25 09:10 ] [ 編集 ]
ёちょこたんёさん☆
コメントありがとう♪
そうだよね、ちょっと遠いよね(^^;
帰りに渋滞したら更に疲れちゃうかも…
いつかあっちの方に用事があれば行ってみて~☆ 小麦はケンカ売ってきた子に一瞬買って出てかじられてたけど他は色んな子と仲良く遊んでたよ~☆
[ 2016/02/25 08:32 ] [ 編集 ]
おはよー!
加恋ちゃん家、しつけ教室のクリスマス会で行ったよ‼︎
高速乗れないから私も連れて行って貰ったの(^◇^;)
イベント沢山でランで遊ぶ暇なかったんだよな〜
パル君と小麦ちゃんの恋の行方気になる〜(≧∇≦)
そうゆう話好きよ(笑)
みんなで楽しく遊べて良かったね^ ^
[ 2016/02/25 07:52 ] [ 編集 ]
おはよ~^^

噂のかれんちゃんち~!
私も行ってみたいんだけど
うちからだと ちょっと遠いんだよね…。
だったら、ほかに行こうか…って
毎回なっちゃいますf^^

小麦ちゃん、お友達と仲良く遊べたかな~?^m^
[ 2016/02/25 07:34 ] [ 編集 ]
  ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


  カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





  管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •   こた・むぎ・カメのプロフィール



    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。


    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんにベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。


    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、餌を食べるのが下手くそなチビ。

    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと♀だったようです(笑)






      こたむぎいくつになったの?








      最新記事一覧


    ちょこたん家♪~お留守番頑張れ!お兄ちゃん~ 2017/10/18
    ちょこたん家~ちょこたん撃沈~ 2017/10/16
    ちょこたん家♪~恋するちょこたん~ 2017/10/14
    加恋ちゃん家の撮影ブース☆ 2017/10/12
    帰る前に走ろう♪ 2017/10/10
    ご報告☆無事に着いてます☆ 2017/10/08
    ママ達を待つ姿☆ 2017/10/06
    室内ランだよ♪part Ⅱ 2017/10/04




      最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




      こたむぎアルバム






      カウンター
    *2016.2.27設置
      FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    1127位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    619位
    アクセスランキングを見る>>



      にほんブログ村ランキング





      メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




      検索フォーム



      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る