FC2ブログ
里親募集で出会った猫と4ヶ月で出会ったトイプードルそして亀との毎日怒って笑って癒されて… 日々成長してる??飼い主の記録です。
  

   ごあいさつ

こたむぎp32018


   KOMUGI…色っぽい



本日も向日葵と虎太郎をお休みしますm(__)m





では前置き無しでさぁどうぞ(*´艸`*)


どどーん!

西の巨匠うめねぇちゃんが今度は小麦を描いてくれたよ
目力どんだけ
でもね、その目に引き込まれてついずっと見てしまう
お色気ぷんぷんの小麦、これでうめちゃんはイ・チ・コ・ロ(*´艸`*)


小麦に関しては色んな写真を見ながら描いてくれたんだって


息子のうめちゃんも絶賛
*昨年の秋に撮った写真!………そうね何故か息子は後回し(笑)
でも一応あるんだよね?うめちゃんの絵!その時のブログ→★★


同じく昨年の秋にねぇちゃんが撮ってくれた小麦よりお礼もね

こんな早く描いて貰えると思ってなかった
ねぇちゃんホントありがとう


そ・し・て
東西の巨匠からの虎太郎と小麦の絵が揃った(*´艸`*)
虎太郎の時は対決したけども(笑)
その時のブログ→★★
あたしにとっては全部宝物(*´艸`*)
原画を手にしたら額買いに行かなきゃ


揃った絵もまた紹介しちゃうよ


東の巨匠サチの旦那さんから

『あいちゃんとリカちゃん』のブログはこちら→★★


西の巨匠うめねぇちゃんから

『うめの花咲く』ブログはこちら→★★



素敵な絵をありがとうございました




訪問ありがとうございます☆

ポチポチっと押して貰えると嬉しいです。

↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ






本日もコメント閉じてますm(__)m
関連記事


[ 2018/09/03 08:30 ] 未分類 | trackback(-) | comment(-)

  ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


  カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2019年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -





  管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •   こた・むぎ・カメのプロフィール



    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。


    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんにベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。


    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、餌を食べるのが下手くそなチビ。

    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと♀だったようです(笑)






      こたむぎいくつになったの?











      最新記事一覧


    そうだ!京都に行こう! 2019/03/22
    端っこばかり( ̄▽ ̄;) 2019/03/19
    また来てね♪ 2019/03/16
    スカイツリーの下で♪ 2019/03/14
    カメラって難しい… 2019/03/11
    リボンのモデル達♪ 2019/03/09
    Hana*Pua sisters 2019/03/07
    水元公園② 2019/03/05




      最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




      こたむぎアルバム






      カウンター
    *2016.2.27設置
      FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    342位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    191位
    アクセスランキングを見る>>



      にほんブログ村ランキング





      メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




      検索フォーム



      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る