『こた』と『むぎ』と時々『かめ』

里親募集で出会った猫と4ヶ月で出会ったトイプードルそして亀との毎日怒って笑って癒されて… 日々成長してる??飼い主の記録です。
  

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆さまのご訪問と応援が更新の励みになります。

不定期更新ですが、また虎太郎と小麦に会いに来てくださいね。

管理人が多忙の際は閉じている場合もございますが、
コメントもお気軽にくださいませ。







    Dog cafe Gaju


 2016/02/15 22:54  


今日は朝から用事があって有休でした。
夕方までには帰れるからお散歩~って思ってたのに雨が予想より早く降って行けず
家の中で大運動会でした



さて前回のランで遊んだ後、行ってみたかったカフェに行って来ました


その前に汚れた服を着替えてチッチしておかなきゃね

そしてこんなに遅くなっちゃったけど、このお洋服、Hanaちゃんママの手作り
しかも試作品なんだけどって言ってたけど何処が試作品なのか分からないでしょ?
ぴったりだしとても似合ってる
このマフラーとの相性もぴったりなの

Hanaママさん改めてありがとー
ぬいぐるみみたいに可愛い~Hanaちゃんにはここから会いに行ってみてね→


さてさて、今回の目的はここ

DogCafe Gajuさんです。
建物の1階かと思ってたら自宅の1階を改装したみたいです。
なので駐車場はありません
近くの駐車場に停めて散歩させつつ向かった感じです。


中は写真もいっぱい
玄関から入る感じだけど土足でOKです。




ワンコにお水とおやつを出してくれます。

ワンちゃん用メニュー
今回はミルクを頼みました




ミルク頼んだからね~
出てくるまでいい子に待ってようね~


ウマウマは次回に続きます





訪問ありがとうございます。
↓ポチッと下の2つを押して頂けると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事





comment













管理者にだけ表示を許可する
3&4番目の鍵コメさん☆
コメントありがとう♪
今登録してみたよー!!
色々あるんだねぇ~
そして色々説明してくれてありがとー☆
[ 2016/02/17 19:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/17 18:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/17 18:01 ] [ 編集 ]
ёちょこたんёさん☆
コメントありがとう♪
中の雰囲気は隠れ家っぽくていい感じだったよ!! ちょうど帰った後で空いてたのもラッキーだったかも☆
ランで動きまくったから疲れたのとウマウマ欲しさにいいこにしてくれて良かった(笑) ママさん体調は? 昨日無理して夜悪化したんでしょ? 今日は昨日の半分位で休み休み無理しないようにね(≧▽≦)
[ 2016/02/17 13:00 ] [ 編集 ]
2人目の鍵コメさん☆
コメントありがとう♪
近くにね、ユニクロにマックに薬局にスーパーなどがあるからそこに…(笑)
帰りはユニクロで極暖買って帰ってきました!! お洋服素敵でしょう(*´∀`)♪
計ったかのようにぴったりだった☆
ところでところで、素敵なお話( ☆∀☆)
どんなのが出来るの??
色々詳しく聞きたいです☆
[ 2016/02/17 12:44 ] [ 編集 ]
ママさん、こんにちは~^^

なんだか 隠れ家的な素敵なカフェですね~^^
わんちゃんメニューがあるなんてうれしい♡

小麦ちゃん、ちょこんとお座りしちゃって♡
かわいいわぁ^^♡
[ 2016/02/17 12:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/17 08:16 ] [ 編集 ]
mozuハハさん☆
コメントありがとう♪
気になるお店でしょ!?
あたしもやっと行けたーーー☆って感じで食べ物出るまで小麦とそわそわ(笑)
Hanaママさん凄いよね~☆
あたしも並んでたら買うと思う( ´∀`)
[ 2016/02/17 07:01 ] [ 編集 ]
鍵コメさん☆
コメントありがとう♪
マフラーとの相性もぴったりでスッゴくお気に入り( ´∀`)似合うでしょう?
ありがとー☆
イヤシイ顔してるでしょう(笑)
ウマウマ来るのも分かってたしおやつが出てきたのも分かってたと思う。
食べ物に関しては鋭いかも(^^;
[ 2016/02/17 06:53 ] [ 編集 ]
ほー気になるお店が増えた!
美味しいのかしら…小麦ちゃんレポよろしく!!

Hanaママさん、ほんと素敵なお洋服作るよね☆
憧れちゃう!お店に並んでたら迷わず買うわ( ´艸`)笑
[ 2016/02/16 23:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/16 23:23 ] [ 編集 ]
ゆっきー@ロキママさん☆
コメントありがとう♪
でしょーーーーー!!
試作品じゃないよね~ (≧▽≦)
こんな完成度の高い試作品をぱぱっと作れるようになりたいなぁ~
小麦はね、おやつで釣ってるからお座りちゃんとしてるの(笑)
[ 2016/02/16 22:37 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
コメントありがとう♪
Hanaママさんの服可愛いよねぇ~
いつかベッドも服も作れるようになりたいなぁ~☆
ミルクもおやつも早く早くとせかされておりました(笑)
[ 2016/02/16 22:22 ] [ 編集 ]
お洋服かわいいし小麦ちゃんに似合ってるね!
試作品?どこがって感じだね。
私もそんなかわいい試作品欲しいわー。笑

カフェに行ったんだねー。
都会はいっぱいいろんなカフェがあって羨ましいなぁ。
小麦ちゃん、いい子に座って待ってるね。
いいお顔してる^^
ウマウマ待機のお顔かしら(*^。^*)
[ 2016/02/16 20:26 ] [ 編集 ]
隠れ家なカフェですね!
小麦ちゃん、チッチもお着替えも
終わって準備OK!
Hanaちゃんママさんの お洋服可愛い!!
小麦ちゃん 似合ってますね♡

今回は ヤギミルクをオーダー!
小麦ちゃん 喜んだかな?
次回も 楽しみー♡
[ 2016/02/16 14:14 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
コメントありがとう♪
そうそう夜もやってる!!
あたしも近くに友達住んでて何度か通った事あったけど全く気付かなかった(笑)
お隣さんはカレー食べてたけど美味しそうだったよ!!
近くにユニクロやスーパーもあるしいいよね☆是非行ってみて~♪
[ 2016/02/16 12:44 ] [ 編集 ]
小梅ママさん☆
コメントありがとう♪
小麦は下に降りて待たせるとソワソワ落ち着かないの。そしてあたしの食べ物狙う作戦だと思う(笑)
小梅ちゃん達も行った事があるんだねぇ~♪
小麦もお水あるしおやつも貰ったし悩んだけどいっぱい遊んだし頼むか!!と頼んでみました(^^)b
[ 2016/02/16 12:39 ] [ 編集 ]
ここ行ったんだぁ!
私は行ったことないんだけど、前の道はよく通るょ。
確か、夜も営業してるんだよねー。。
人間メニューも美味しいのかしらん?
[ 2016/02/16 12:17 ] [ 編集 ]
お洋服ピッタリでとっても可愛い(*^^*)
ママさん手作りで作れるなんて尊敬ですね☆

Gajuさんは何度か行きました〜
オヤツをたくさんくれるのでいつもワンちゃんメニューは頼まずに済ませちゃってます(笑)
小麦ちゃん、ちゃんと椅子に座って偉いですねぇ(*^^*)
小梅は椅子に乗せてもソワソワして落ちそうになるので注意して見ながらの食事になってしまいます(⌒-⌒; )


[ 2016/02/16 10:47 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
コメントありがとう♪
やっぱりあれ苺ちゃんだったのね!!
似てるなぁ~って思ってメール知ってたらその場で聞きたい位だったのよ(笑)
ここ、会社の友達が近くに住んでるからあたしもリピすると思う☆
ちなみに小麦は出たおやつ全部食べました(笑)
[ 2016/02/16 08:38 ] [ 編集 ]
おはよう!
ここで苺の写真発見してくれたんだね(*^^*)
確かオフ会の翌週だった気がするから運命的なものを感じるわ♡
そうそう、ここオヤツ出してくれるんだよね!
私、グループスクールの後で既に苺オヤツたんまり食べてたから、オヤツ出てきてワンコメニュー頼まなくていいかぁってなった気がする(笑)
しかもちゃっかり持って帰ったような(^◇^;)
私もまたスクール帰りに寄ってみよう!
[ 2016/02/16 07:53 ] [ 編集 ]
 ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


 カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





 管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •  こた・むぎ・カメのプロフィール




    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。





    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど、人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんに
    ベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。




    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、
    餌を食べるのが下手くそなチビ。


    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと
    ♀だったようです(笑)





     こたむぎいくつになったの?






     最新記事一覧


    インターペット 集合写真は難しい… 2017/06/24
    インターペット ワンポイントビューティー 2017/06/22
    インターペット(日)お昼は集合♪ 2017/06/20
    インターペット2017 4/2(日) 2017/06/18
    2017 4/2(日)はドッグショーから♪ 2017/06/16
    インターペット (金)最終回 2017/06/14
    インターペット 撮影は続く 2017/06/12
    インターペット 撮影は金曜日 2017/06/09




     最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




     こたむぎアルバム






     カウンター
    *2016.2.27設置
     FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    602位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    340位
    アクセスランキングを見る>>



     にほんブログ村ランキング





     メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




     検索フォーム



     QRコード
    QR


    ページトップへ戻る