里親募集で出会った猫と4ヶ月で出会ったトイプードルそして亀との毎日怒って笑って癒されて… 日々成長してる??飼い主の記録です。
  

  
    ご あ い さ つ    


いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆さまのご訪問と応援が更新の励みになります。

不定期更新ですが、また虎太郎と小麦に会いに来てくださいね。

管理人が多忙の際は閉じている場合もございますが、
コメントもお気軽にくださいませ。


   第1回プードルオフ会②



第1回プードルオフ会の続きです


本日2回目の激しい遊びが始まったんだけど、小麦は途中でお疲れモードに(笑)

こんなにずっと遊んでるメイちゃん初めて見たかもって位いっぱいランランしてたねぇ


まろろん事まろくんの小さな小さな抵抗の「ウ~」は可愛すぎて抱っこしたくなっちゃった(笑) 小麦にママを貸してくれてありがとね
くうたんとポムるんの仲良し兄妹はお揃いの洋服がめちゃめちゃ格好よかったくうたんは今回居ないけどルビーちゃんのお兄ちゃんに似てるなぁ~って思っちゃった
そんなパルくんにはココで、会えるよ

カカオくんももずくくんと仲良く持ってこい遊び
Hanaたんは大好きなママ待ちです
みんなそれぞれ元気にランで遊んでる姿見て疲れも忘れてとっても癒された


ルビーちゃん、テケテケっと大好きなママの元へ行こうとしたらリリィちゃんに追い掛けられて猛ダッシュ
こんなルビーちゃんのダッシュ珍しくて思わず笑っちゃったルビーちゃんごめーん(笑)

ダッシュ疲れのルビーちゃんはママの後ろに隠れました(笑)
ネルちゃんリリィちゃん親子はルビーちゃんに気付かずルビママにご挨拶
はい、また小麦はそーっと後ろからオチリクンクン(笑)
リリィちゃん、小麦に似てたなぁ~
仲良しルビーちゃん&メイちゃんは定位置確保でルビママに抱っこ


ちょこたんはぷにちゃんと追い掛けっこしながらもたまに大好きなママたんが居るかチェック
あんじゅちゃんもご挨拶に来てくれました

ルビーちゃん、気付くとママの手の中でウトウト体勢可愛い~( 〃▽〃)
いっぱい遊んで疲れちゃったかな??


今回の〆はドアップのちょこたん&マロンくんです
ちょこたんなかなか撮れなくてぷにママが抱っこ、それでもずっと下を向いてて…ぷにちゃんを誰のパパさんだろ??抱っこしてあたしの後ろに回ってくれたらやっと撮れた(笑)
パパさん&ぷにママさんありがとうございました
でもやっぱり目線はカメラでは無くぷにちゃんに釘付けです(笑)

一番やりたかったマロンくんをモフモフする夢も叶ったぞー
埋もれてるとこ写真撮って貰えば良かった~(*´∀`)♪



訪問ありがとうございます。
↓ポチッと下の2つを押して頂けると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


次回は集合写真です


明日はこたむぎ家周辺は雪予報
降る前に小麦をランにでも連れて行ってあげなきゃ♪
皆さん良い週末を
関連記事


[ 2016/01/22 22:11 ] イベント | trackback(-) | comment(28)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
くうママさん☆
コメントありがとう♪
チョイチョイ写真撮れなかったので嬉しかったです☆
リンク貼らせて貰いました!!
大変なので頼み辛いけど、第2回を楽しみにしてます(笑)
その時はくうちゃんとポムるんと小麦を並べて写真撮らせて下さいね♪
これからも宜しくお願いします☆
[ 2016/01/25 23:42 ] [ 編集 ]
Re:
コメントありがとう♪
ほんとトイプー天国!!幸せな時間だったなぁ~( ´∀`)
お返事ありがとです☆
是非是非シルバーちゃん同士に小麦達も入れて遊んで下さいね♪
ママさんも風邪引かないようにして下さいね(^^)
[ 2016/01/25 23:33 ] [ 編集 ]
Re:
コメントありがとう♪
早速貼らせて貰います!!
ルビーちゃんのあの寝姿見てないんですね~(笑) すぐワン集合写真にトライしたからかな??
ホント見てるだけで笑みが溢れますね(*´∀`)
[ 2016/01/25 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^▽^*)
先日はありがとうございました!
楽しかったですね♪
こむぎちゃん、たくさん走ってましたよね(#^.^#)
ボールをチョイチョイしてる姿は可愛すぎでした~(*´ω`*)
またの機会がありましたらよろしくお願いします♪
リンクの件もありがとうございます。
私もリンクさせて貰いますね(´艸`*)
[ 2016/01/25 23:19 ] [ 編集 ]
ママさん
こんばんは^^コメントお返事遅れてしまいすみませんでした!コメントいただいた記事にお返事書きましたのでおてすきの時に覗きにきてください。

こうして改めて見ると、モフモフトイプー天国ですね。

こむぎちゃん、ルビーちゃん、一緒に遊びにいきましょうね^^ 寒い日が続くのでこむぎちゃん、ママさんともにお体に気を付けてくださいね。
[ 2016/01/25 23:03 ] [ 編集 ]
ルビーちゃんの寝てる姿見てないっ!!かわいい~♥
みんな思い思いに楽しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃいますよねーっ( ´艸`)

ぜひぜひリンク、よろしくお願いします~♥
[ 2016/01/25 22:59 ] [ 編集 ]
Hanaママさん☆
ありがとう(^人^)早速貼らせて貰います!!
そして是非お願いします☆
[ 2016/01/25 22:35 ] [ 編集 ]
リンク嬉しいです
ありがとうございます♪
私も貼らせて下さいね
[ 2016/01/25 22:30 ] [ 編集 ]
RIKOさん☆
コメントありがとう♪
大阪や広島に比べたら…って比べるとこ違う?(笑) 寝不足は引き摺ったかなぁ(^^;
メイちゃんホント溜まってたのかね??でも小麦も毎日長時間お留守番なんだけどな(笑)体力落ちたのかも…。
また遊んでね~♪
[ 2016/01/25 21:57 ] [ 編集 ]
お疲れさま~ママさんのパワフルさには、またまた
びっくりだわ(笑)
その割に、小麦ちゃんはメイのパワーに押されてたね(笑)
メイ、ほんと何かにとりつかれたように走り回ってた。
やっぱり、お留守番のストレス発散だったのかな?w
遊んでくれてありがとね~(^^)/
[ 2016/01/25 21:12 ] [ 編集 ]
鍵コメ2人目さん☆
コメントありがとう♪
そしてありがとう☆宜しくお願いします!!
[ 2016/01/25 21:08 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
コメントありがとう♪
小麦もクンクンする癖に自分の時はお座りしてオチリ隠しちゃうの(^^;
リリィちゃん、小麦を一回り小さくした感じだよね♪ 似てるから目で追ってしまう( 〃▽〃)
リンク貼らせて貰いました!!
ありがとう☆
[ 2016/01/25 21:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/25 19:03 ] [ 編集 ]
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ

うちのネルったら、小麦ちゃんよりずっと上なのに落ち着きない~~~(/ω\)ハズカシーィ
小麦ちゃん見れば見るほどリリィにそっくりで(///ω///)♪
いつもよその子のおちりクンクンするくせに自分はさせないネル・・・どんどこクンクンしちゃって~って思いました.゚+.(´∀`*).+゚.

リンクの件、嬉しいです~(*´σー`)エヘヘ
こちらこそ、宜しくお願いしますww
[ 2016/01/25 18:49 ] [ 編集 ]
ゆっきー@ロキママさん☆
コメントありがとう♪
あたしも現地ではすぐ名前出てこなかったりしちゃったよ~(>_<) しかもみんなの写真がないのー。でも楽しいの伝わったら良かった!! マロンくんふっかふかで気持ち良かったよ~( ´∀`)
[ 2016/01/24 22:15 ] [ 編集 ]
鍵コメさん☆
コメントありがとう♪
全然大丈夫ですよー!!o(^o^)o
ありがとう(^人^)
花の丘よく行くんですかぁ??
春になればイベントも始まるし何処かで会うかもしれないですね☆
[ 2016/01/24 21:55 ] [ 編集 ]
たくさんいすぎて誰が誰なのかわからんくなっちゃった。(小麦ちゃんはわかるよ!)

とにかくみんなランランやわちゃわちゃして、すごく楽しい場所だったの、わかります。
疲れて寝ちゃった子まで。笑

私もマロンちゃんにもふもふしたーい♪
[ 2016/01/24 19:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/24 18:51 ] [ 編集 ]
ёちょこたんёさん☆
コメントありがとう♪
みんなの始まりのブログ見ると最初から参加したかったぁ(≧▽≦)って思う☆是非是非また遊んでね~♪ そして次は最初から参加するぞーーーo(^o^)o
リンクこちらこそありがとう☆
[ 2016/01/23 22:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

ママさん、途中参加だったから
不完全燃焼?(笑
また近いうちに 遊びましょうね~♡
ママさんと もっとお話ししたいです^^

リンク ありがとうございました^^
私もリンクさせていただきます^m^
[ 2016/01/23 20:00 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
コメントありがとう♪
みんな楽しいの伝わった?( 〃▽〃)
小麦も遅れを取り返す位走りまくって満足したみたい(笑)
ちょこたんはずっとぷにちゃん一途だったの♪ 可愛い恋を見た気分(*´ω`*)
[ 2016/01/23 19:23 ] [ 編集 ]
もうね、 楽しいのが伝わる!
みんな ランランして♪
ママさんのところに 行ったり、
なんて 可愛いんだろー(^^)

小麦ちゃんも 遊んで遊んで
後半は ダウンかな?^^
ちょこたんは 終始、ぷにちゃんだったのね(笑)
[ 2016/01/23 18:11 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
コメントありがとう♪
次はマロンくんに埋もれた姿を絶対撮るぞー(笑) シャンプーなんて気にしない!!
小麦もメイちゃんもしっかり遊んだ!!って感じだよね♪ ルビーちゃんお姫様抱っこで寝てる姿可愛すぎだよね☆
[ 2016/01/23 17:22 ] [ 編集 ]
ねー!マロンもふもふ姿の写真を撮ればよかったねー!!次回は必ずね!その前にシャンプーはちゃんとするからね♪
小麦ちゃんもメイちゃんもランランしたねー!♪
とっても楽しそうだよー!

ルビーちゃんの寝てる姿、ナーイス♪
[ 2016/01/23 12:34 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
コメントありがとう♪
苺ちゃん、メイちゃんと同じ年なのかな?? 小麦は苺ちゃんよりお姉さんなのに落ち着かない(^^;
これから雪なのか雨なのか降る前にアンデルセンです♪
是非是非合わせて行こうね☆
[ 2016/01/23 10:52 ] [ 編集 ]
こんにちは〜!
小麦ちゃん、電池切れしてた時にお話したんだね(笑)
実は、メイちゃんが走り回ってた記憶もなくて(^◇^;)
苺もまだ2歳なのに、電池切れ早くなって慣れたランだとすぐパタッと伏せしちゃいます...
本当に、今度一緒にランランしましょう‼︎
[ 2016/01/23 10:07 ] [ 編集 ]
パルビママさん☆
コメントありがとう♪
メイちゃんとはクリスマスもお庭でワチャワチャ遊んでだけどランではすいらんぶりかもー!!激しすぎて写真撮るの大変だった(笑) ルビーちゃんのダッシュ、二人して助けないで笑っちゃったね(笑)
小麦&リリィちゃん、くうちゃん&パルくんやっぱり似てるよね~ え?ポムるんとルビーちゃんそんな近いの? これは運命的な出逢いだね☆
[ 2016/01/23 09:27 ] [ 編集 ]
メイこむコンビの絡み、すいらんぶり?位に走ってたね~っ!!
ルビーは逃げダッシュで果てたね。寝てたもんね(笑)
リリイちゃん、ほんと、小麦ちゃんと似てるよ~洋服着てなきゃわからないかも!

くうたんは確かにパルと似てる~。さらにぽむるんはルビーと同級生(誕生日月も一緒だった) これ、運命的?!
[ 2016/01/22 23:34 ] [ 編集 ]
  ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


  カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





  管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •   こた・むぎ・カメのプロフィール



    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。


    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんにベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。


    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、餌を食べるのが下手くそなチビ。

    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと♀だったようです(笑)






      こたむぎいくつになったの?








      最新記事一覧


    ちょこたん家♪~お留守番頑張れ!お兄ちゃん~ 2017/10/18
    ちょこたん家~ちょこたん撃沈~ 2017/10/16
    ちょこたん家♪~恋するちょこたん~ 2017/10/14
    加恋ちゃん家の撮影ブース☆ 2017/10/12
    帰る前に走ろう♪ 2017/10/10
    ご報告☆無事に着いてます☆ 2017/10/08
    ママ達を待つ姿☆ 2017/10/06
    室内ランだよ♪part Ⅱ 2017/10/04




      最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




      こたむぎアルバム






      カウンター
    *2016.2.27設置
      FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    1127位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    619位
    アクセスランキングを見る>>



      にほんブログ村ランキング





      メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




      検索フォーム



      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る