fc2ブログ
猫の虎太郎(コタロウ)とトイプードルの小麦(コムギ)そして亀との毎日の記録です。
  

   ごあいさつ

こたむぎp32018


   走り初め



親戚が2日の夜に帰って行きその日はまずあたしも爆睡(笑)


そして休み残り1日の1月3日です。
え?休んだっけ?(*´ω`*)みたいな…(笑)


天気も良くポカポカ

お互いを確認してます。
たまーにここからケンカに発展する事も(^^;


今回は大丈夫でしたね(笑)

意見の食い違いそうな2ニャワン(笑)


このマッタリ干し虎太郎見てると家でゴロゴロしたいと思ってしまう

干しは干しでも食べたいと思いませーん(笑)


でもウチにはこのヤンチャ姫が居たわ
もうせっかく着けて貰った耳飾りブラブラで取りました(>_<)

初ランランするか((o(^∇^)o))


で、行って来ました走り初め



気付いてくれました?
元旦に買ったワンピース着せてみました



楽しそうに走って遊んでるのを見てるだけで楽しくなる





30分~1時間位でもう眠そう



そろそろ帰る?ってリード出すとピタリと付いてきて


出口でリード着けるのを待つ小麦でした。

もちろん車を発進と同時に爆睡してました(笑)




訪問ありがとうございます。
↓ポチッと下の2つを押して頂けると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事


[ 2016/01/06 20:46 ] ドッグラン | trackback(-) | comment(10)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トイプーラブさん☆
コメントありがとう♪
虎太郎が日向ぼっこしてると一緒にゴロゴロしたくなるでしょう!!
お互いクンクンするけど小麦がジャレて虎太郎が怒るか虎太郎がいきなり噛んで小麦がやり返すみたいな(笑)本気には見えないからほぼ止めないけど、小麦が真似してきてるんじゃないかと不安にもなるのー(>_<)仲がいいならいいんだけどなぁ~(笑)
[ 2016/01/08 17:51 ] [ 編集 ]
私も、虎太郎くん見ると
ゆっくり、日向ぼっこして
お昼寝がしたくなりました(笑)
気持ちよさそうですよね~

虎太郎くんと、小麦ちゃんが
お互いクンクンし合ってるのが
可愛い!!
確認しあってる?(笑)
喧嘩するほど、仲が良いっていいますよね♡
[ 2016/01/08 17:34 ] [ 編集 ]
ёちょこたんёさん☆
コメントありがとう♪
女の子の洋服可愛いのいっぱいだけど小麦はヤンチャだから可愛い過ぎるのは似合わなくて~(笑)でも買って良かった~(^^)
たまに男の子柄着せたくなるけど本当に男の子になっちゃうから着させてないの(笑) ちょこたん たまに女装しちゃうの~?可愛いお顔してるから女の子に思われるね♪ うちも今年は男装させちゃおっかなぁ~( ´∀`)♪
[ 2016/01/08 08:37 ] [ 編集 ]
おはようございます~^^

これがあの噂の(笑 ワンピですね♡
可愛い小麦ちゃんに とっても似合ってるわ♡
ほんとに女の子のお洋服って
可愛いのばっかり♡
たま~に ちょこたんに 女装させてるのは
秘密です(笑
[ 2016/01/08 07:58 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
コメントありがとう♪
いつも仕事の時は昼寝いっぱいしてるから休みが続くと眠くてたまらないんだと思う(笑)
ワンピありがとー♪ヤンチャ小麦も少しは女の子らしくなったかな( ´∀`)
虎太郎とゴロゴロすると朝とか危うく寝坊しそうになるよー(笑)
[ 2016/01/07 17:56 ] [ 編集 ]
小麦ちゃん、ランランしたのに、お正月疲れがでちゃった??
ワンピ、似合ってるよー!!可愛い!!

こたろうくんと一緒にゴロゴロしたいなぁ。
[ 2016/01/07 13:58 ] [ 編集 ]
ゆっきー@ロキママさん☆
コメントありがとう♪
猫は日向ぼっこでゴロゴロ~が猫らしいよね♪ 話しかけてもしっぽで返事だし(笑)
ここは良く行くドッグランです☆
お友達もいっぱい居ていつも狂ったかのように走ってるの(^^;
ワンピース似合って良かった~
服だけでも女子っぽくしないとね♪(笑)
[ 2016/01/07 09:36 ] [ 編集 ]
干し虎太郎くん、まったりしすぎー
猫ちゃんらしい日常ですよね(´- `*)

ランランしてきたんですね!
オニューのワンピかわいいです。すごく似合ってます。
ここはドッグランですよね?
たくさんのお友だちに会えて嬉しいね小麦ちゃん。
こっちは近くにランがなくて羨ましいです。
[ 2016/01/07 08:21 ] [ 編集 ]
パルビママさん☆
コメントありがとう♪
ワンピ似合ってるぅ??ありがとー♪
もっとヒラヒラした可愛いのもあったけど、お転婆娘には似合わないなってこっちにしたけど正解かな(笑)
風邪引いちゃったの?大丈夫??
またどんどん寒くなるみたいだから酷くならないよーに気を付けてね(>_<)
[ 2016/01/07 08:17 ] [ 編集 ]
待ってました~!
ワンピとってもお似合いよ~♡
走り初めしたんだね~うちはいつになるかなぁ。飼い主風邪気味でひきこもり中(笑)
[ 2016/01/07 07:59 ] [ 編集 ]
  ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


  カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -





  管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •   こた・むぎ・カメのプロフィール



    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。


    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんにベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。


    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、餌を食べるのが下手くそなチビ。

    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと♀だったようです(笑)






      こたむぎいくつになったの?











      最新記事一覧


    甘い香りに誘われて♪ 2024/03/27
    日曜日の朝は… 2024/03/26
    【こたむぎ園芸】室内バージョン! 2024/03/25
    虎太郎のお礼状♡ 2024/03/22
    スマホでサクジロー 2024/03/21
    マロンちゃん、またね。 2024/03/20
    休日のお散歩♪ 2024/03/19
    【オフ会】集合写真でまたね♪ 2024/03/18




      最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




      こたむぎアルバム






      相互リンク





    ★この人とブロともになる

    ★このブログをリンクに追加する


    *当ブログはリンクフリーです。(ただし、アダルトサイトは除く)


      カウンター
    *2016.2.27設置
      FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    132位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    63位
    アクセスランキングを見る>>



      にほんブログ村ランキング





      メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




      検索フォーム



      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る