里親募集で出会った猫と4ヶ月で出会ったトイプードルそして亀との毎日怒って笑って癒されて… 日々成長してる??飼い主の記録です。
  

  
    ご あ い さ つ    


いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆さまのご訪問と応援が更新の励みになります。

不定期更新ですが、また虎太郎と小麦に会いに来てくださいね。

管理人が多忙の際は閉じている場合もございますが、
コメントもお気軽にくださいませ。


   虎太郎7歳のお誕生日♪



Happy birthday
Kotaro




今日は虎太郎7歳のお誕生日


甘えん坊過ぎる位の虎太郎でずっとストーカーのようだったのに、小麦が来てからはだんだん我慢するようになって様子を伺いながら甘えてくる虎太郎

いっぱい我慢させてごめんね


小麦ばっかりどっか連れてってとか思ってたらと思うと心痛いけど、人いっぱいのお外が虎太郎にはストレスになるからお家を守って貰ってるだけだよ
小麦はお外で発散しないと虎太郎も大変(笑)

虎太郎の事も大好きなのは一緒
もっと家に居てあげたいけど、虎太郎達の為に頑張って働いてるから許してね(^人^)


ヤキモチ妬きの小麦の様子を伺いながらそっとお腹や肩に乗ってくる虎太郎
もっと堂々と甘えていいんだよ
でも乗った後に強気になって小麦が側に来るのをパンチはダメよ

それとね、もうコタは重たいからお腹にいきなり飛び乗ったり、立ったままだとお母さん息出来ないしめっちゃ痛いから、そっと乗って直ぐに伏せてくれると嬉しいな(笑)


産まれて来てくれてありがとう

*ガラケーの写真なんで画像悪いです(^^;
虎太郎を産んでくれてありがとう


小麦とももう少し仲良くしてね



7歳、シニアと言われる歳にあっという間になっちゃった
でもね、お母さんにとってはいつまでも赤ん坊と一緒
あんなに小麦を追い掛けたりしてるけど餌も変えて行かなきゃいけないのかな。。
病院大嫌いの虎太郎だから、いつまでも元気でみんなで笑って過ごそうね
虎太郎達が側に居てくれる事がお母さんの力になるから



お誕生日おめでとう




訪問ありがとうございます☆

お時間がございましたら、ポチポチっと押して貰えると嬉しいです。

↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ





関連記事


[ 2017/08/02 06:30 ] 挨拶&記念日 | trackback(-) | comment(46)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
まきまきさん☆
虎太郎にお祝いメッセージありがとうございます♪
えーーー(゜ロ゜;ノ)ノ22歳☆
なんだか20歳超えがいける気がしてきました(*´艸`*)
いきなりはホント毎回殴られたような声出してます(笑)
これからも楽しい毎日にしてあげられるといいなぁ~と思ってます(*^^*)
[ 2017/08/06 10:17 ] [ 編集 ]
3人目の鍵コメさん☆
わざわざありがとう♪
みんな色んな経験をして成長していくんだよねぇ~♪
どんどん笑顔が増えて行くね(*´艸`*)
あたしも会えたら嬉しいです♡
[ 2017/08/06 09:59 ] [ 編集 ]
えみさん☆
虎太郎にお祝いメッセージありがとう♪
こそーっと甘えてくるのがもうギューってしたくなるけどそれは嫌がられる(笑)
そうそうワンコはストレートなのにニャンコは遠慮がちで(*´艸`*)
えみさんもニャンコ飼ってたんですね~♪
なんだか嬉しい☆
本気で怒ったらきっと猫も強いんだろうけど、いつも小麦にタジタジなのも優しさなのかな?どんくさい??(笑)
またたびの棒は全く興味ないんだけど、粒子の細かいのは大好きですぐ寄って来てましたよ(笑)
[ 2017/08/06 02:49 ] [ 編集 ]
No title
虎太郎くんお誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯♡
遅れちゃってごめんなさい(/ _ ; )
姉が嫁い家には、22歳のニャンコがいました!
目指せ20歳超え(*゚▽゚*)
いきなりお腹にぴょんとくるのはキツイですよね(^◇^;)
これからもおうちを守りながら、みんなで楽しい毎日過ごしてね(*´꒳`*)
[ 2017/08/05 22:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/05 14:21 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
インスタでコメントしたけど、コメント開いてたのでコチラでも( *´艸`)
虎太郎くん7才の、お誕生日おめでとうございます♪
虎太郎くん、隙を見て甘えてくるんですね!
うちで飼ってたニャンコも、そうでした。
それが愛おしくて(*^^*)
ワンコはストレートに来るけど、ニャンコは遠慮がち?ですよね(^-^)
小麦ちゃんの、優しいお兄ちゃんですね♪

撮影の裏側にはマタタビ(笑)
虎太郎くんイチコロですね( *´艸`)

[ 2017/08/04 23:06 ] [ 編集 ]
福詩ママさん☆
虎太郎にお祝いメッセージありがとう♪
じーんとさせちゃった(*´艸`*)
そうなんです!飼い主にとってはいつまでも子供♡でもしっかり最後まで見送ってあげなきゃいけない使命もあってつい考えちゃうと切ないけど…
もう7歳じゃなくまだ7歳!
楽しい1年になるように母さん頑張りまーす(*^^*)
[ 2017/08/04 21:25 ] [ 編集 ]
No title
遅くなりましたがっ(^_^;)
虎太郎くん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪

読んでてママさんの深い愛情にじーんとしちゃいました(ノ△・。)

お家に来たパピーちゃんのころから、自分の年を追い越しておじいちゃんになったとしても、飼い主さんからしたら、いつまでも子供と一緒ですよね。

7歳の年も健康で楽しい1年でありますように!
小麦ちゃんと仲良く過ごしてね♪
[ 2017/08/04 15:31 ] [ 編集 ]
まろさん☆
虎太郎にお祝いメッセージありがとう♪
パピこた可愛い~でしょー?(*´艸`*)
深大寺で一目惚れしたんだよー♡
今カッコいい?伝えとく(*´艸`*)

そうなの生活も性格も違うし猫が先だからなかなか難しかったけど、ここまで慣れてくれただけでも虎太郎に感謝なのかなぁ?
でももうちょっと仲良くなって欲しい気持ちも(笑)
シニアと聞くとよけいに切ない気持ちにもなるんだけどもう7歳イヤまだ7歳だもんね!
うんうん成人式目指して元気に毎日を楽しく過ごして欲しいな♡
まろろんも小麦もね(*^^*)
[ 2017/08/03 23:14 ] [ 編集 ]
No title
遅れてしまいましたが(><)
.*・♥ 虎太郎くん、7歳のお誕生日おめでとう ♬+° ・*.

パピパピ虎太郎くん、めちゃくちゃかわいいね~♡
今はカッコいい!!

わんことにゃんこの生活や性格って違うかもしれないけど
そういうのを超えて、優しいお兄ちゃん!ステキな兄妹ね♡
お誕生日は、とっても嬉しい気持ちとちょっぴり切ない気持ちになるよね…。
もう7歳、でもまだ7歳!!成人式目指そうね♪
7歳のこの1年も健やかにステキな事でいっぱいでありますように♪
[ 2017/08/03 20:35 ] [ 編集 ]
NON姉妹さん☆
虎太郎にお祝いメッセージありがとうございます♪
小麦が来た頃を思うとお互い当たり前の存在にはなってると思います☆
お互い見つめあって来てるんですもんね♪
ホント個性も犬と猫でも違うけど、少しずつ距離が縮まってくれると嬉しいです(*^^*)
7歳も元気で楽しく暮らして行けるよう母も頑張ります☆
[ 2017/08/03 18:38 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
虎太郎にお祝いメッセージありがとう♪
もっと甘えさせてあげたいのになかなか難しい…(^^;
ホント距離がもっと縮まってくれると嬉しいです(*^^*)
フェリーチェくんがきっとアンジュちゃんの心強いパートナーになってきてて、でも微妙な間があって、可愛い~(*´艸`*)
お互い頑張りましょう(笑)
7歳も元気いっぱい過ごしてくれる事が一番の願いです☆
[ 2017/08/03 18:33 ] [ 編集 ]
No title
虎太郎くん7歳お誕生日 おめでとうございますe-405
元気で楽しい毎日 小麦ちゃんと過ごしてね
一緒に暮らしているとお互い見つめ合っていることは確か!
わんにゃん個性それぞれ もっと仲良く距離が縮まるといいですね
7歳の1年も楽しい事いっぱいの素晴らしい年になりますように~
[ 2017/08/03 16:57 ] [ 編集 ]
No title
虎太郎くん、7歳のお誕生日☆おめでとうございます(*´∇`*)
色々遠慮しながらもママさんに甘えてくる様子は☆とても愛しいでしょうね(*^^*)
小麦ちゃんとの距離縮まるとよいですね(о´∀`о)
我が家と重なるところが(笑)
7歳の年も健やかで素晴らしい年になりますように♪♪♪
[ 2017/08/03 14:44 ] [ 編集 ]
うめねぇちゃん☆
虎太郎にお祝いメッセージありがとう♪
虎太郎カッチョイイ?伝えたら調子に乗りそう(*´艸`*)
小さい時は可愛い~でしょー?(笑)
里親会で一目惚れしてメロメロでした♡
うめねぇちゃんなら分かる?
うめちゃんよりもう少し重たい5.6キロが飛び乗るのー(>_<)
しかも4本のあんよがまた刺さるから痛い(^^;
小麦が軽く感じちゃう(*´艸`*)笑
そうだよね!まだ7歳だよね!!
これからもパワフル兄妹で頑張って貰わなきゃ♪
[ 2017/08/03 08:44 ] [ 編集 ]
チェリーままさん☆
虎太郎にお祝いメッセージありがとう♪
あっという間だったけど、まだ7歳と思って元気で長生きしてもらわなきゃ(*^^*)
楽しいと思って貰える毎日にしてあげたいな(*´艸`*)
[ 2017/08/03 08:25 ] [ 編集 ]
2人目の鍵コメさん☆
虎太郎にお祝いメッセージありがとう♪
そうだよね、シニア期のぺーぺーだからまだまだ若僧だよね(*´艸`*)
小麦に刺激受けて若返るかなぁ~(笑)
キャワイイチビが図体と態度は立派になったのー?(*≧∀≦*)
うん、これからも立派に守って貰わなきゃいけないからいつまでも元気で居て貰わないとだね(*^^*)
[ 2017/08/03 08:22 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
虎太郎にお祝いメッセージありがとう♪
ディーンくんリズちゃんと同い年嬉しい(*´艸`*)
小麦が来てから甘えん坊だけだった虎太郎が優しい顔付きになったって言われるようになり、そこからは成長してるのかどうか?(笑)
でも番猫として頼もしくもあります☆
病院嫌いだから元気で楽しく過ごしてくれると嬉しい(*^^*)
[ 2017/08/03 08:15 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
虎太郎にお祝いメッセージありがとう♪
そうなの(*´艸`*)こんなにストーカーなの?って位ストーカーだったのに、小麦がストーカーになってから我慢するように…
でも良く遊びに来る従妹には虎太郎の顔が小麦来てから優しくなったと…
のんびりマイペースなら嬉しい(*´艸`*)
にゃんこもシニアの仲間入り…
でも20歳目指して元気いっぱい楽しく過ごして貰わなきゃ♪
[ 2017/08/03 08:08 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
虎太郎にお祝いメッセージありがとう♪
チビッコ時代は犯罪級の可愛さだったよ♡そして今もやっぱり可愛い~(*´艸`*)
ホント小麦ともう少し仲良くして楽しく毎日を過ごしてくれると嬉しいな♪
長寿目指して、我が家で良かった幸せだったと思って貰えるよう、あたしも仕事頑張るぞーーー(*≧∀≦*)
[ 2017/08/03 04:24 ] [ 編集 ]
あゆみんさん☆
虎太郎にお祝いメッセージありがとう♪
ベビこた可愛い~でしょー?(*´艸`*)笑
ご飯しっかり食べて水もしっかり飲んで、出すものしっかり出してまだまだもっと元気で居て欲しい♡
守るのも頑張れるけど、甘えてくれるのも頑張れる力になるよね(*´艸`*)
長寿目指して毎日楽しく過ごして欲しいな♪
[ 2017/08/03 04:18 ] [ 編集 ]
カカオママさん☆
虎太郎にお祝いメッセージありがとう♪
シニア期突入しちゃいました(>_<)
確かに小麦より虎太郎の方が拘りが強くて決まった物しか食べないから、フードの切り替えは時間を掛けてゆっくりやらなきゃ(*^^*)
虎太郎は1.5ヶ月からずっと一緒だったからベビちゃんの動きも見てるけど、小麦は4ヶ月だったから何故転ぶ?みたいな動きを見た事がなくて…
虎太郎の写真はガラケーが多いから画質が悪いけどこの頃の虎太郎は犯罪級の可愛さだったよ(*´艸`*)
7歳もツンデレで(笑)
虎太郎もムムちゃんも20歳目指して頑張ろうね♡
[ 2017/08/03 04:13 ] [ 編集 ]
ゆっきー@ロキママさん☆
虎太郎にお祝いメッセージありがとう♪
ベビこたは動きも全て犯罪級だったよ♡
今はぶにょこただけど、顔は小顔で可愛い~のよ(*´艸`*)
虎太郎が守ってくれてると信じて安心してられるのかも!
この子達の存在って大きいよねぇ~♡
そして力になる(*≧∀≦*)
そうだね、まだ7歳☆
長老目指して頑張って貰わなきゃ(*´艸`*)
[ 2017/08/03 03:52 ] [ 編集 ]
パルビママさん☆
虎太郎にお祝いメッセージありがとう♪
確かにお出掛けしない&会った事ないけど、お友達はいっぱいいるよね(*´艸`*)
我が家の長男、立派にあたしの事は支えてくれてるかも☆
亀とはチビの時に甲羅叩いてたけど、大きくなってからは覗き専門←言い方ヤバい?(笑)
ホント、病院は見た事ないほどの威嚇の嵐だから病気知らずのシニア期になって欲しいな(>_<)
あたしも頑張ってご飯代稼ぎます(*≧∀≦*)
何もやらなかったけど、前夜祭と誕生日会って名目で虎太郎の普段たまーにしか出ないウマウマをあげました♡
[ 2017/08/03 03:41 ] [ 編集 ]
鍵コメさん☆
虎太郎にお祝いメッセージありがとうございます♪
楽しいと思ってくれる毎日にしてあげられるよう頑張ります(*≧∀≦*)
小麦とももう少し距離が縮まって仲良くなってくれると嬉しいです(*^^*)
ママさん家も縮まって来ましたね♡
みんなみんなゆっくり歳を重ねて欲しいです☆
[ 2017/08/03 03:23 ] [ 編集 ]
あきさん☆
虎太郎にお祝いメッセージありがとう♪
虎太郎はお風呂の扉にも引っ付いて待ってるストーカーだったのー(*´艸`*)
寝るのも一緒♪
今じゃなかなか一緒に寝てくれない(T-T)
ベビこたの時は動きも全て犯罪級だったよ(*≧∀≦*)
身体はぶにょぶにょだけど、顔は小顔でなかなかのイケニャンでしょ(笑)
もちろん愛は無限大よね♡
[ 2017/08/03 03:17 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
虎太郎にお祝いメッセージありがとう♪
シニア期突入しちゃいました(>_<)
もっとゆっくりでいいんだけどなぁ…
病院はここまで嫌いかってほど嫌いだから、これからも元気で20歳を越えて欲しいわ(*´艸`*)
そうそう今も室内猫用で普通よりカロリー少ないけど、7歳からのシニア室内猫用にしなきゃなの!
7歳なったばかりだから慌てず少しずつ切り替えるつもりだよ☆
あたしも油っこい物食べられなくなってきてるからなぁ(笑)
小麦とうまく運動してくれるといいな♪
ベビこたは顔だけじゃなく行動も堪らない可愛さだったよー♪
ネルちゃんも母なのかもねぇ~(*^^*)
[ 2017/08/03 03:03 ] [ 編集 ]
No title
虎太郎くん、7歳おめでとーございますヽ(o゚∀゚o)ノ
お家を守る虎太郎くんカッチョイイぞぉ♪♪
小さい時もカワイイ(*´Д`*)
でも、お腹に飛び乗られると「ぐぇ」ってなりますよね(笑)
その気持ちわかります(。-_-。)

7歳なんてまだまだ若い!!
これからも小麦ちゃんと仲良く元気な姿を楽しみにしてます!
[ 2017/08/02 23:23 ] [ 編集 ]
No title
虎太郎君お誕生日おめでとうございます。
7歳の一年も楽しい日々でありますように・・・。
[ 2017/08/02 22:55 ] [ 編集 ]
あんずママさん☆
虎太郎にお祝いメッセージありがとう♪
そうなの、見た目はでっかくなったけど、カワイイ我が子はママとしては変わらない赤ん坊(*´艸`*)
ラッキー7な1年を健康に過ごして欲しい☆
小麦とチョッカイから始まるケンカばかりだけど、もう少しあんライちゃん見習って寄り添える中になって欲しいな♡
[ 2017/08/02 21:17 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
虎太郎にお祝いメッセージありがとう♪
そうなの、シニア用の餌も買って来なきゃ~(>_<)
そうだよね、人間のシニア世代はまだまだ若々しく元気☆負けらんない(*´艸`*)
ヤンチャ小麦の相手は相当な体力いるからまだまだ元気で居てもらわないと♪
もう少しだけ仲良くもなってもらいたいな(笑)
[ 2017/08/02 21:07 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
虎太郎にお祝いメッセージありがとうございます♪
虎太郎も小麦もゆっくりゆっくり歳を重ねて行って欲しいです(*^^*)
楽しく健康で絶好調が一番ですよね♪
パピーの虎太郎、里親募集で一目惚れする可愛さでした(*´艸`*)
[ 2017/08/02 21:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/02 18:58 ] [ 編集 ]
No title
虎さま♡、7歳のお誕生日おめでとうございます
ディーリズと 同い年なんですね^^ 嬉しいなあー♡

いつも お家を守ってくれる、
とっても 優しいお兄ちゃんの虎さま♡
この1年も 何より健康で 楽しい毎日でありますように♪
[ 2017/08/02 16:37 ] [ 編集 ]
No title
虎太郎くん、お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
そっかそっか、小麦ちゃんが来るまでは甘えん坊のストーカーちゃんだったのね!
独り占めしてたけど、優しいお兄ちゃんに育ったんだね!
にゃんことわんこの生活って違うと思うけど、きっと虎太郎くんはのんびり
マイペースでおうち守ってくれてるのね〜♪
7歳、にゃんこもシニアなのね?
まだまだ、7歳も健康で楽しく過ごしてね〜♪
[ 2017/08/02 14:37 ] [ 編集 ]
No title
コタちゃーんっ
お誕生日おめでとーーー♪♪
チビッコ時代から可愛いなぁぁ!!
小麦ちゃんと仲良く、楽しい毎日をすごそうねー!!

こたむぎママ!!
お仕事がんばろーーー♪
[ 2017/08/02 12:36 ] [ 編集 ]
No title
虎太郎くん、7歳のお誕生日おめでとう~♪
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)

パピっ子時代の虎太郎くん、可愛い~♪
ニャンコちゃんはご長寿な子が多いからね♪
まだまだ元気いっぱいご飯もモリモリ食べて過ごそうねヽ(*´∇`)ノ

これからもお母さんがお外で頑張ってお仕事できるように、しっかりお家を守って、いっぱい甘えて癒してあげてね♪
7歳の1年も小麦ちゃんと一緒に楽しく笑顔いっぱいの毎日になりますように☆
[ 2017/08/02 11:41 ] [ 編集 ]
No title
虎太郎くん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪

猫ちゃんも7歳は、シニアの仲間入りなのかなぁ?
トイプーさんは、フード大変だと思っていたら、
猫ちゃんの方が、食べ物大変でキャットフード食べて
くれるの探すのも大変ですよね(*^-^*)
虎太郎くんは、小さい頃からずっとこたむぎママさんと
一緒に育ってるから思い出も沢山ですね(*^-^*)
小さい頃のお写真可愛いですね~☆
7歳になっても元気に自由に過ごして下さいね♪
[ 2017/08/02 11:26 ] [ 編集 ]
No title
虎太郎くん、7歳のお誕生日おめでとう!
パピちゃんの虎太郎くん、めちゃ可愛いよー、今ももちろん可愛いよ(*^^*)
虎太郎くんは毎日おうちを守ってくれてるんだよね。
ママがお仕事頑張っていられるのは、虎太郎くんがいてくれるから。
かけがえのない存在だから、その分信頼してるんだよ。
これからもずっと元気で、ママと小麦ちゃんと楽しく過ごしてね(*^^*)
もう7歳じゃなくてまだ7歳。
20歳目指してこれからも健康第一でね。
本当におめでとう♡
[ 2017/08/02 11:07 ] [ 編集 ]
虎太郎くんHappy birthday♪

小麦ちゃんみたくお出かけはできないけど、こたむぎ母さんがブログでこた日記を書いてくれてるから虎太郎くんの友達はたくさんいるんだよー!

こたむぎ家の長男としてこれからも母さんを支え妹の小麦ちゃんと亀達とも仲良くね!(亀とは遊ばないかっ?)
病院に連れていくのが大変だから病気しないようにシニア期を過ごしてね☆

ママも可愛い子達のためにこれからも頑張ってね!今日は誕生日会かな~?
[ 2017/08/02 10:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/02 10:00 ] [ 編集 ]
No title
コタくーーーん、7歳のお誕生日おめでとう♡
小麦ちゃんが来る前のコタくんはママさんのストーカーだったのね!
猫ちゃんのストーカーってなんか可愛いね(#^.^#)
そしてパピパピコタくん、やっぱめっちゃ可愛いわぁ♡
今は立派なイケニャンに成長したねww
控えめなコタくん、でもママの愛はこれからもずっと無限大だよ♡
7歳の一年も毎日元気に過ごしてね~♪
[ 2017/08/02 09:51 ] [ 編集 ]
虎太郎くん7歳のお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

7歳と言えばシニアですね~。
もっともっと、ゆっくり歳を重ねてほしいって思っちゃいますよね。
でも大きな病気もなく、元気な虎太郎くん。
にゃんこはご長寿の子が多いですから、まだまだこれからですね。(✿´ ꒳ ` )
目指せ!20歳!!

ごはんはやはり、7歳からの食事と10歳からの食事と切り替えるのだそうですよ。
基礎代謝が低下していくようなので、肥満になりやすいみたい。
室内飼いだと肥満になりやすいので切り替えた方がいいみたいです。
急なダイエットは肝リピドーシス(脂肪肝)を起こして、命に関わることがあるらしいので毎日の食事で調整してあげた方がいいかもです。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

虎太郎くんは小麦ちゃんがいるから、遊びでたくさん運動出来そうでいいですねw

パピっ子虎太郎くん。毎回カワイイな~って見てます。(´∀`*)ウフフ

うちもネルがリリィに遠慮して、中々甘えられないみたいで「もっと甘えていいんだよ」って思います。
そして小麦ちゃんと仲良く楽しく過ごしてねww


[ 2017/08/02 08:25 ] [ 編集 ]
虎太郎くん、7歳のお誕生日おめでとう~o(^o^)o
そうだよねっ☆いくつになってもママからしたら、カワイイわがコは赤ちゃんのままよね(о´∀`о)
虎太郎くん、7歳の1年も健康で毎日Happyに過ごせますように。。。
小麦ちゃんとも仲良くねっ☆
[ 2017/08/02 08:09 ] [ 編集 ]
虎太郎くん、7歳のお誕生日おめでとう♡

ネコちゃんも、ワンコと一緒で7歳からシニアなのね!
ちょっと切ないけど、今の人間のシニア世代はとっても若々しくて元気だもんね( ´艸`)
虎太郎くんもいつまでも小麦ちゃんの相手できる位元気でいてね〜(*^-^)b

7歳の1年も小麦ちゃんと仲良くHAPPYに過ごせますように♪
[ 2017/08/02 07:52 ] [ 編集 ]
虎太郎くん7歳のお誕生日\(^o^)/
おめでとう\(^o^)/

小麦ちゃんとゆっくり・ゆっくりと
歳を重ねてね(≧▽≦)
楽しく健康に過ごしてネ\(^o^)/

パピーの頃の虎太郎くん
可愛い~(/ω\)
[ 2017/08/02 06:49 ] [ 編集 ]
  ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


  カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





  管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •   こた・むぎ・カメのプロフィール



    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。


    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんにベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。


    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、餌を食べるのが下手くそなチビ。

    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと♀だったようです(笑)






      こたむぎいくつになったの?











      最新記事一覧


    加恋ちゃん家でまずは準備運動! 2017/11/20
    イヌリンピック2017秋 2017/11/19
    看板○○○○○あけみちゃん 2017/11/17
    CAFE MITSUIKE 2017/11/15
    おじゃま虫と冬支度 2017/11/13
    はるのガーデン ~食べて遊んでもう寝るだけ~ 2017/11/11
    椿森KOMUNA 2017/11/09
    ランニングマシーンの次はトンネルだよ♪ 2017/11/07




      最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




      こたむぎアルバム






      カウンター
    *2016.2.27設置
      FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    780位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    430位
    アクセスランキングを見る>>



      にほんブログ村ランキング





      メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




      検索フォーム



      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る