『こた』と『むぎ』と時々『かめ』

里親募集で出会った猫と4ヶ月で出会ったトイプードルそして亀との毎日怒って笑って癒されて… 日々成長してる??飼い主の記録です。
  

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆さまのご訪問と応援が更新の励みになります。

不定期更新ですが、また虎太郎と小麦に会いに来てくださいね。

管理人が多忙の際は閉じている場合もございますが、
コメントもお気軽にくださいませ。







    小麦5歳のお誕生日♪


 2017/06/01 06:30  


Happy birthday
Komugi




今日は小麦の5歳お誕生日


毎朝笑顔でお見送りしてくれて(まぁウマウマの為だけどw)帰るといつも大喜びしてくれて、家の中ではずっとストーカーのようにトイレもお風呂(足拭きマットで待ってる)も寝るのもずっとべったり

これもお留守番が長いからだよね
いつもいっぱい我慢させてごめんね


でも小麦達が居てくれるから頑張れるんだよ

どんな時も側に居てくれてありがとう


5歳も元気で笑顔が耐えない毎日でありますように


いっぱいお出掛けもしようね



産まれて来てくれてありがとう

*4ヶ月までの小麦を知らないので、当時ブリーダーさんのページより写真を貰いました!
どの子が小麦だろ♪(去年も載せてますがw)

小麦を産んでくれてありがとう


虎太郎お兄ちゃんとも、もう少し仲良くね



お転婆でハラハラさせられる時もいっぱいあって怒る事もあるけれど、どんな時も愛情はいっぱいだからね
大好きだよー


お誕生日おめでとう




訪問ありがとうございます☆

お時間がございましたら、ポチポチっと押して貰えると嬉しいです。

↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ





関連記事





comment













管理者にだけ表示を許可する
えみさん☆
ありがとう(*´艸`*)
小麦達のおかげで今日も嫌々だけど頑張って通勤中です(笑)
元気で居てもらわないと♪
オモチャ、虎太郎は全く取らないよ☆
その逆で小麦が来てから虎太郎は全部オモチャ取られて壊されて、それからはオモチャ持って来なくなったの(T-T)
ララちゃんの素敵なケーキに比べたらもう出すのも恥ずかしいんだけど(^^;記録として(笑)
パパさんとララちゃんが1日違いなんてパパさん嬉しいんだろうなぁ~(*´艸`*)
こちらこそ小麦共々宜しくお願いします♡
もちろんまた遊んで下さいね(*^^*)
[ 2017/06/08 08:09 ] [ 編集 ]
アンジュママさん☆
遅くなりました!
わざわざありがとうございます☆
見てる私達もアンジュちゃんの成長が、フェリーチェくんの成長がまた楽しみです(*´ω`*)
またたくさんのダブルへそ天が見れると嬉しいな♪
[ 2017/06/08 07:58 ] [ 編集 ]
8人目の鍵コメさん☆
ありがとう(*´艸`*)
そんなそんな、小麦とも違いのね♪
こちらこそ小麦共々宜しくお願いします♡
[ 2017/06/08 07:54 ] [ 編集 ]
No title
遅くなって、ごめんなさいい~‼
コメント欄開いてる(≧▽≦)
小麦ちゃん5才のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
そうですよね!
小麦ちゃんがいるから頑張れるんですよね(*´▽`*)
これからも元気で楽しい毎日を、みんなで過ごしてね‼

ニコちゃんのオモチャ、ララの大好きなオモチャです( *´艸`)
小麦ちゃんもハマるかなあ♪
オモチャって虎太郎くんに取られたりしないの?

お肉にケーキが美味しそう(^^♪
ウマウマなお誕生日だったね♪

そしてインタペの記事も楽しみです(*^^*)
そして旦那さんとララに、おめでとうを、ありがとうございます(*^^*)
これからも楽しく過ごしていきたいと思います♪
これからもララ共々、よろしくお願いします(#^^#)
また遊んでね♪
[ 2017/06/07 23:07 ] [ 編集 ]
No title
こちらから失礼します^_^;
アンジュにお祝いの温かなメッセージ♡有難うございました~(^o^)丿
ココ半年、アンジュほんとに頑張ってくれました☆
その頑張りに応えていきたいです♡
ダブルへそ天(笑)嬉しい瞬間でした(*^_^*)
[ 2017/06/05 20:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/05 12:34 ] [ 編集 ]
あんずママさん☆
ありがとう(*´艸`*)
とっても嬉しいです♡
5歳になってもベッタリ甘えん坊&ヤンチャ娘は変わらないからライちゃんのヤンチャな所もまだまだ変わらないね♪
でもそんなライちゃんが可愛い~♡優しく見守るあんず兄たん(*´艸`*)二人の関係が素敵過ぎ☆
5歳もたくさんお出掛けして思い出いっぱい作りたいです☆
あんライちゃんとも一緒に遊ばせてみたいなぁ~(*´艸`*)
いつもイベントでちょっとワチャワチャしておしまいばかりだから是非ゆっくり会えたら嬉しいです(*´ω`*)
[ 2017/06/04 14:07 ] [ 編集 ]
No title
キャー!!とっても遅くなってしまってごめんなさいっ(>_<)

小麦ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~(^o^)
ママさんにベッタリで甘えん坊さんな小麦ちゃん♪
ひとつ歳を重ねても甘えん坊さんなとこはそのままかな??(笑)
5歳の1年もママさんとたくさん色んな所に遊びに行って、お友だちと楽しい思い出いっぱい作れるといいねっ☆
今度お会い出来たら、ゆっくりお話出来たら嬉しいな♪
健康でHappyな1年になりますように☆
[ 2017/06/04 13:02 ] [ 編集 ]
けいさん☆
ありがとう(*´艸`*)
大好きだなんて(*ノ▽ノ)キャハ
小麦もけいさん大好きだからまた遊んでね~☆
スフレくんにも会いたいしベビちゃんにも会いたいよー♡
[ 2017/06/03 20:43 ] [ 編集 ]
No title
遅くなりましたが、小麦ちゃんお誕生日おめでとぉ!!
Happy Birthday
(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ

天真爛漫で社交的な小麦ちゃんが大好きです♡
また一緒に遊んでね(*^▽^*)
[ 2017/06/03 20:20 ] [ 編集 ]
アンジュママさん☆
ありがとう(*´艸`*)
健やかに楽しく毎日を送ってくれたら嬉しいです(*´ω`*)
アンジュちゃんみたいに女の子らしく育ってくれたら尚嬉しい♡
[ 2017/06/02 20:46 ] [ 編集 ]
まろさん☆
ありがとう(*´艸`*)
全然気にしないでー♡ありがとう♪
ハロウィンの時はまろさんが外に出るとキュンキュン言ってずっと入口から離れなかった小麦(笑)
また遊んでやってね♪
あたしはまろろんをまた抱っこしたい♡
5歳も楽しい事ウマウマいっぱいの毎日にしてあげたい(*^^*)
きっとみんなそうやって産まれて来てくれてたら嬉しいな♪と思って♡
まろろんもそうだよね♪
[ 2017/06/02 20:43 ] [ 編集 ]
7人目の鍵コメさん☆
ありがとうございます(*´艸`*)
やっぱり真ん中か左ですよね?
右ではないよなぁ…と思って見てました(笑)
はい!5歳も楽しい毎日になると嬉しいです(*´ω`*)
いつも元気を貰ってばかりです(*´艸`*)
もちろんです!会いたい~(*´艸`*)
[ 2017/06/02 20:38 ] [ 編集 ]
6人目の鍵コメさん☆
ありがとう(*´艸`*)
合ってた!!(笑)
もちろん知ってますよー♪
いつも可愛い~な~って見てます♡
これからも宜しくお願いします☆
[ 2017/06/02 20:34 ] [ 編集 ]
ゆっきー@ロキママさん☆
ありがとう(*´艸`*)
全然気にしないでー♡嬉しい♡
うんうん、元気で居てくれる事が一番だよね♪
ホント、虎太郎と小麦が居てくれるから頑張らなきゃって思える!
小麦のおかげで出逢えた人達にも感謝☆
虎太郎も小麦もロキくんもずっと元気で側に居て支えて貰わなきゃだよね♡
もちろんロキくんに会いたいー(*´艸`*)
その時はバイーンして貰えるようにウマウマいっぱい持って行くからねー♡
[ 2017/06/02 20:31 ] [ 編集 ]
ёちょこたんёさん☆
ありがとう(*´艸`*)
インスタにもありがとう♪
ちょこたん次会った時も振り向いてくれるかしら?(*´艸`*)
ちょこたんをメロメロに?うん、あたしがしたい☆(笑)
お休み今日出したよー♪楽しみ♡
[ 2017/06/02 20:25 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
ありがとう(*´艸`*)
こちらこそ遊んでくれてありがとう♪
小麦は毎日怒られてるよー(笑)
あ、普段は注意程度がほとんどね(^^;
もちろん悪い事したら…(笑)
ちょっとワンコに怒られたり背中に乗っかられるとブチギレするのをやめてくれたら嬉しいんだけどなぁ…
小麦ね、止まると寝ちゃう生き物かも(*´艸`*)
特に外でのモデルとなるとお昼寝しそうになるでしょー(^^;自由だわ(笑)
え?褒めてるの?(笑)

そうだよね、仕事のお留守番の時はすんなり出れるのは分かってくれてるのかな??
うんうん、虎太郎にも小麦にもかぶり付いてます(*´艸`*)←変態

このセット全部DAISOだよん♪
背景はしわくちゃなままだけどただの端切れ(笑)
多分しばらく、いやずっと?? 使い回すと思われる(笑)
マロ太さんも頑張ってみて~♪
[ 2017/06/02 20:14 ] [ 編集 ]
5人目の鍵コメさん☆
ありがとうございます(*´艸`*)
これ全部DAISOで揃えました☆
多分ヘビロテします(笑)
5歳も沢山思い出になるように過ごして行きたいです(*´ω`*)虎太郎とももっと仲良くなって欲しいなぁ♪
あ(^^;いつもコメント閉じてるんですみませんm(__)m
私もポチ逃げばかりですがいつも楽しみにしています♪
これからも宜しくお願いします☆(*^^*)
[ 2017/06/02 19:55 ] [ 編集 ]
mozuハハさん☆
ありがとう(*´艸`*)
ちょっと成長して洋服がちんちくりんだったの(笑)
魅了出来るかしらん?(*´艸`*)
5歳も楽しい事だらけにしてあげれたらいいなぁ~♪
もずくーん☆ヤンチャな小麦だけど遊んでやってね(*^^*)
[ 2017/06/02 19:46 ] [ 編集 ]
パルビママさん☆
ありがとう(*´艸`*)
LINEもありがと♡
そうなの30代後半だわ(*ノ▽ノ)
5歳もいっぱい思い出作るぞーーー!!
動いてる間は笑顔なのに止まった瞬間からスイッチオフだよね~(^^;
起きろ~こむぎ~っ!(笑)
たくさん聞けると言うか、みんなも言うと思うよー(*´艸`*)
ルビーちゃんみたいにいっつもキラキラお目目で居て欲しいわ(笑)
[ 2017/06/02 13:20 ] [ 編集 ]
No title
小麦ちゃん、五歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/健やかで楽しい年になりますように\(^o^)/
[ 2017/06/02 13:20 ] [ 編集 ]
カカオママさん☆
ありがとう(*´艸`*)
色んな所に登場させて貰ってちょくちょく寝てる顔も(笑)
遊んでる時は楽しそうなのに撮影となると愛想なくだんだん寝ていって、止まると寝ちゃう子みたい(^^;
カカオくんみたいに優しい子だったら虎太郎とももう少し仲良くなれるんだろうなぁ…☆
カカオくんとムムちゃんの関係がどんどん良くなってていつもわくわくしてます☆
5歳の小麦も元気いっぱい自由犬だけど宜しくお願いしまーす♡
[ 2017/06/02 13:05 ] [ 編集 ]
4人目の鍵コメさん☆
ありがとうございます(*´艸`*)
海外にお住まいなんですね♪
コメント嬉しいです(*´ω`*)
ヤンチャで強気なくせにめちゃめちゃ甘えん坊なんです(^^;
5歳も元気で楽しく過ごして貰えるよう頑張ります☆
あらニャンコも居るんですか?
もしやニャンコが先かニャンコが大人になってからですか?
うちは虎太郎が先だったので慣れるまで大変でした(>_<)
ニャンコによってはダメな子も居ますもんね。
わんこが先だと添い寝したりするお友達も居て羨ましいです。
うちはお互いに邪魔しあってケンカしてますよ(^^;
ブログブックマークさせて貰いました!
遊びに行かせて貰いますね♪
これからも宜しくお願いします☆
[ 2017/06/02 12:58 ] [ 編集 ]
3人目の鍵コメさん☆
ありがとうございます☆
ほんと月日の流れが早すぎて息継ぎも出来ない位な気が…
ゆっくりゆっくりでいいのになぁ…ですよね!
あたし物覚え良くないのに…きっと楽しいからだと思います(*´艸`*)
こちらこそこれからも仲良くして下さい♡
あれれなかったですか?(笑)
[ 2017/06/02 11:36 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
ありがとう(*´艸`*)
ほんと何より健康で☆
小麦の笑顔がいっぱい見れるようにあたしも頑張って働いて遊びます(*^^*)
小麦はハイパーだから少しでも元気を届けられてるなら良かった(*´艸`*)
あたしはいつもディーンくんやリズちゃんに癒されてます(*´ω`*)
わんこより人間にフレンドリー過ぎて焼きもち妬かれる事も多々だけど(笑)これからも人懐っこいのはこのままで居て欲しいな♪
あ、そこ(*´艸`*)笑
今朝も虎太郎追い掛けてドタバタしてた(^^;
[ 2017/06/02 11:23 ] [ 編集 ]
2人目の鍵コメさん☆
ありがとうございます☆
お礼だなんて全然気にしないで下さーい(*^^*)
色んな事が揃っちゃったんですね(^^;
でもそれはそれで忘れない思い出になりますね♪
[ 2017/06/02 11:05 ] [ 編集 ]
キャンディママさん☆
ありがとう(*´艸`*)
いつも閉じちゃってるからごめんなさーい(^^;
怒られても大好きで居てくれてホント有難いです(*´ω`*)
健康で楽しく過ごしてくれたらあたしも幸せ♡
小麦と宮城、行きたーい(*ノ▽ノ)
ママさんが那須に日帰りした時、こっちからも日帰り出来るなと勝手に思ってたんですよ♪
[ 2017/06/02 10:58 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~(>_<)一日遅れてしまった!
ごめんなさい~m(__)m

小麦ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
くりくりお目々で、しっぽフリフリ、すりすりしてくれる
かわいい、かわいい小麦ちゃん♡
天真爛漫なそんな小麦ちゃんが大好きよ♡
これからもかわいい笑顔をたくさん見せてね(*^_^*)

5歳のこの1年も楽しいこと&ウマウマで
いっぱいでありますように♪

お母しゃんに会うために生まれたよ♪ってステキな言葉ね♡
[ 2017/06/02 10:38 ] [ 編集 ]
まろもこママ☆
ありがとう(*´艸`*)
ハイパーガールな小麦は今朝も起きたらずっと走ってたよー(^^;
いや~あたしは体力ないよ~(笑)
まろもこママの方がアクティブで凄いなぁ~って尊敬してるのに☆
でもね、疲れたら寝る所はあたしに似てるかも(笑)
うまうまいっぱいくれるって言ったらしっぽフリフリしてたのは分かったのかしら?
5歳の小麦も宜しくね☆そしてまた泳ぎに行けるといいね♪
[ 2017/06/02 10:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/02 10:18 ] [ 編集 ]
鍵コメさん☆
ありがとうございます(*´艸`*)
あら、じゃあ同学年なんですね♪
あっという間にもう5歳…
元気に長生きして欲しいです☆
虎太郎と仲良くして欲しいのですが今日も朝から追い掛けてました(^^;
[ 2017/06/02 10:14 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ありがとうございます(*´艸`*)
ホント健康で楽しくがゆっくりゆっくり時を刻んでくれたらと思います☆
楽しく絶好調!が一番ですね(*^^*)
[ 2017/06/02 10:05 ] [ 編集 ]
あゆみんさん☆
ありがとう(*´艸`*)
会社でいらなくなった端切れの生地とDAISOの小物で撮影ブース的な物を作ってみたの♪
小麦はいつも何処でも自由犬(笑)
自由過ぎてランでは追い掛けられる事もあるけどね(笑) 楽しそうだからいいのかな??
お出掛けも大好きだと思う♪
今頃寝てるのかなぁ…ケンカしてないかなぁ…と思うけどきっと虎太郎居るから寂しくないよね(*´ω`*)
元気で楽しい5歳になってくれるといいな♪
5歳の小麦も宜しくねー♪
[ 2017/06/02 09:39 ] [ 編集 ]
あきさん☆
ありがとう(*´艸`*)
目でっかいからミックスに間違えられるけど小さい時はもう少し小さかったんだよ!だからしぇりたんも大きくなるよー♪
周りを気にしない思うままに生きてるから何処でも寝ちゃう(*´艸`*)
あんちゃんデリケートなだけよね♪
でも写真撮る時とかも寝ちゃうからみんなによく注意されるのよ(^^; by小麦

ストーカー娘今朝も虎太郎追い掛けてドタバタ(笑)
騒がしいけど毎日元気で楽しんでくれたら嬉しいな♪
5歳の小麦も宜しくねー(*^^*)
[ 2017/06/02 09:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/02 08:30 ] [ 編集 ]
サチの旦那さん☆
ありがとうございます(*´艸`*)
赤ちゃんの小麦、私も全く分からなく(笑) 素敵なレディーだなんてありがとうございます☆
リカちゃんもストーカーなんですね♪
パパ大好きですもんね(*^^*)
5歳も楽しかったって思って貰えるような1年にしてあげたいです!
また何処かで会ったら抱っこしてやって下さい♪お兄さん(*´艸`*)にいっぱいチューすると思いますよ☆
[ 2017/06/02 08:21 ] [ 編集 ]
No title
ごめーん!
一日遅れちゃった(・ัω・ั)(´Д⊂ヽ
遅れちゃったけど、小麦ちゃんお誕生日おめでとう(ㆁωㆁ*)(*^^*)(*˘︶˘*).。.:*♡
5歳も元気に迎えられて嬉しいね!
小麦ちゃんがいるからママは頑張れる。
お互いにかけがえのない存在だよね。
6歳も7歳も、ずっと元気でママを支えてあげてね。
いつかロキとも会ってね。
本当におめでとう!
[ 2017/06/02 07:41 ] [ 編集 ]
No title
しまった!
遅くなっちゃってごめんなさい~(泣

小麦ちゃん、お誕生日おめでとう♡
ママからの 愛があふれるメッセージ
じーんとしちゃった(泣
女子力高い ちょこたんもメロメロな小麦ちゃん♡
これからも、愛らしい笑顔で 益々ちょこたんをメロメロに
してあげてね^^

可愛い可愛い小麦ちゃん♡
またお会いできるのを楽しみにしてます^^
[ 2017/06/02 07:07 ] [ 編集 ]
No title
小麦ちゃん5歳の誕生日(○´∀)ノノ【 ゚+。:.゚ォメデトゥ゚.:。+゚ 】
去年の暮あたりから、マロ太&ネルリリとたくさん遊んでくれて本当にありがと~♪
うちはワンコラガルル星人だからお友達少なくてね・・・(´;ω;`)
そんな中、ママさんにも小麦ちゃんにも良くしてもらって本当に感謝しています。

ママから怒られることもあったりするけど、私から見たらとってもいい子でフレンドリーな小麦ちゃん♪
いつまでも今のままの小麦ちゃんでいてねww
いつも「小麦!起きて!!」とモデルさんをするたびに言われている小麦ちゃんが可愛くて大好きだよ~。(*´`*)←褒めてる。

お留守番は寂しいかもですけど、小麦ちゃんも虎太郎くんもママが頑張ってるのはきっとわかってますよ。
その分、たくさん遊んでたくさん愛してあげればいいですよね。

ところで、撮影セットがめっちゃ可愛いんですけど~~~!!
すごい!私も今年は頑張ろうかな~。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
[ 2017/06/02 01:12 ] [ 編集 ]
チェル子ママさん☆
はじめまして!
ありがとうございます(*´艸`*)
小麦の笑顔が好きだなんてとっても嬉しい☆
ハイパーガールなんですが家ではベッタリのストーカーなんです(笑)
URLがなかったのですがあのチェルシーちゃんですよね?(←どの?笑)
とっても可愛くていつも拝見してます(*^^*)
トリミングbeforeも可愛い~けど、afterもめちゃめちゃ可愛かった(*´艸`*)
ドッグランはホントに楽しそうで時間があれば連れて行ってあげたい位楽しそうに走りまくってます☆
でも30分位したらもう疲れてますけど(笑)
楽しい事いっぱい良い事いっぱいの5歳にしてあげたいなぁ~♪
これからも宜しくお願いします( ´∀`)
[ 2017/06/02 00:56 ] [ 編集 ]
RIKOさん☆
ありがとう(*´艸`*)
布は会社にあった端切れを貰ってあとは全部DAISOよー(笑)
あれもこれもとカゴに入れてたらえらい高くなりそうだったから半分棚に戻したよ(^^;
狂ったように走るしオモチャばっかりでいつもメイちゃんのオモチャよだれだらけにしちゃうけどごめんね(笑)
この1年も笑顔いっぱいの歳になってくれると嬉しいな♪
[ 2017/06/02 00:39 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
ありがとう(*´艸`*)
天真爛漫だけどヤンチャ過ぎてこれでいいのかしら?(笑)
遊ぶ→疲れたらどこでも休む寝る(^^;
有難いのかもね(*´艸`*)
苺ママみたいに朝晩毎日お散歩してあげてないし、休みの日位と頑張ってるだけで逆にあたしは毎日の苺ママを尊敬してるよ☆
楽しい事沢山と思って貰えるよう小麦孝行しようと思います(*´艸`*)
もちろんまた遊んでね♪
[ 2017/06/02 00:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/01 23:01 ] [ 編集 ]
No title
小麦たんHAPPYBIRTHDAY( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
うんうん、色気出てるよー♪
そのセクチィさと可愛さで、ますますみんなを魅了してね☆
5歳のモデルもばっちりだね!
たくさん楽しいことに溢れた毎日を過ごせますように(*´ω`*)
[ 2017/06/01 22:57 ] [ 編集 ]
小麦ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
アラフォー女子ね~♪♪
5歳の1年もママと一緒にたくさん楽しい思い出作ってね~♪
そして誰からも愛される小麦ちゃんの笑顔がたくさん見れますように♪
「起きろ~こむぎ~っ!」って何回聞けるかなぁ☆
[ 2017/06/01 22:45 ] [ 編集 ]
No title
小麦ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪

小麦ちゃん、色々なブログでアップされていますよね~♪
どのブログでもすっごく表情豊で可愛いです✨
喜怒哀楽が素直過ぎて素敵です(^^)v
5歳になっても元気に
素直なままで居て欲しいなぁ(´∀`*)ウフフ
[ 2017/06/01 22:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/01 22:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/01 17:56 ] [ 編集 ]
No title
小麦ちゃん♡ 5歳のお誕生日おめでとう

なにより健康で
笑顔いっぱいの毎日でありますように!!

小麦ちゃんの笑顔が ホントに可愛くって
いっぱい元気を もらっています!
とってもフレンドリーで お友達もいっぱいだよね!
いつまでも そんな小麦ちゃんで居てね

あっ、虎お兄ちゃんと仲良くね(笑)



[ 2017/06/01 17:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/01 14:06 ] [ 編集 ]
No title
小麦ちゃん5歳のお誕生日おめでとう(^^)/
あ~やっとコメント入れられた~(笑)
インタペからコメントいただいたのに中々コメントできずだったから、嬉しい~♪
ママ大好き小麦ちゃん♡
5歳も健康でお友達とたくさん遊んで幸せいっぱいの毎日を過ごしてね♪
今度は宮城で待ってるよ!!
[ 2017/06/01 13:54 ] [ 編集 ]
No title
小麦ちゃん、お誕生日おめでとーーーー♪♪
とってもフレンドリーでハイパーガールの小麦ちゃんっ♪♪
フレンドリーでアクティブで元気いっぱいなところ、ママとそっくりだもんねー♪♪
会うといっつも笑顔で可愛い小麦ちゃんっ♪♪
ステキな1年になりますようにーー♪
今度会ったときは、うまうまいっぱいあげるからねーーー
[ 2017/06/01 13:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/01 13:26 ] [ 編集 ]
No title
小麦ちゃん💛5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

これからも虎太郎くんと健康にHappyにすごしてね(^O^)/
ゆっくり💛ゆっくり歳を重ねっていってね(^O^)/

楽しく絶好調で(^O^)/すごしてね(≧▽≦)
[ 2017/06/01 13:08 ] [ 編集 ]
No title
小麦ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)
とっても素敵な写真だね♪
小麦ちゃん、可愛い♪

小麦ちゃんのイメージは…天真爛漫でいつもとっても楽しそう♪
きっとママやお友達とのお出掛けが本当に大好きで楽しいんだろうね♪
これからもママがお仕事がんばっている時は虎太郎お兄ちゃんと一緒にお家を守っていてね☆
5歳の1年も笑顔いっぱい楽しい毎日になりますように♪
可愛い小麦ちゃんの姿を楽しみにしてるね(*´˘`*)♡
[ 2017/06/01 11:47 ] [ 編集 ]
No title
小麦ちゃ~ん、5歳のお誕生日おめでとう♡

お目目が大きくてとっても美人ちゃんな小麦ちゃん。
うらやましいでしゅ♪ byしぇり子
たくさん遊んで眠くなったらすぐ眠り姫になっちゃう小麦ちゃん。
うらやましいわぁ♪ byあんじゅ(あんさんお外であんまり寝ないの・・)

これからもママの可愛いストーカー♡
5歳もコタお兄ちゃんと仲良く、毎日元気に楽しく過ごしてね~ヽ(^o^)丿
幸せたくさんな一年になりますように♪
[ 2017/06/01 10:36 ] [ 編集 ]
No title
小麦ちゃん、5歳の誕生日、おめでとうございます!
赤ちゃんのときの小麦ちゃん。。。
(どれが小麦ちゃんかは不明ですが)面影がまったくなくなるほど、
素敵なレディーに育ちましたね!

ママのストーカーになるほど、ママが大好きなのね♡
ちなみに、リカちゃんも私のストーカーですが、あいちゃんはそうでもないのです。。。

5歳の一年も、お出かけたくさんの素敵な一年になるといいですね♪
また今度会ったときも、お兄さん(私のことww)にたくさんチューしてね!

[ 2017/06/01 09:32 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんにちは(*^^*)
小麦ちゃん5才のお誕生日おめでとうございます♪ いつも楽しそうな小麦ちゃん!笑顔がとっても好きで、いつも楽しく拝見させていただいています。家ではママさんのストーカーなんですね(笑) うちのチェルシーと一緒です。ちなみにお留守番も一緒です! 
お休みの日はきっとたくさん遊んでもらっているのね、ドックランでの笑顔は、私も見てて嬉しくなっちゃいます。
これからも楽しいこといっぱいで、良いこと盛りだくさんありますように♪(*^^*)
[ 2017/06/01 09:04 ] [ 編集 ]
No title
小麦ちゃん、5才のお誕生日おめでとう(*^^*)
可愛いセット、作ったね~♪
いつも天真爛漫、走るのもおもちゃで遊ぶのも大好きな
小麦ちゃん。犬っぽい可愛らしさ全開で大好きだよ~(笑)
5才の1年も、たくさんの笑顔が見られますように☆
[ 2017/06/01 08:49 ] [ 編集 ]
No title
小麦ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+バンザーイ

いつも天真爛漫でオンオフがはっきりしてる小麦ちゃん♡
見ていて飽きないし面白いよね( ´艸`)
お留守番が多いからこそ、休みの日は疲れていても色んな所に連れて行ってあげてるこたむぎママをいつも尊敬しています(*≧∀≦*)
5歳も楽しい事が沢山の一年になりますように♪
また苺とも遊んでね♡
[ 2017/06/01 07:41 ] [ 編集 ]
 ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


 カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





 管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •  こた・むぎ・カメのプロフィール




    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。





    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど、人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんに
    ベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。




    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、
    餌を食べるのが下手くそなチビ。


    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと
    ♀だったようです(笑)





     こたむぎいくつになったの?






     最新記事一覧


    緊急☆探しています 2017/06/27
    インターペット戦利品 2017/06/26
    インターペット 集合写真は難しい… 2017/06/24
    インターペット ワンポイントビューティー 2017/06/22
    インターペット(日)お昼は集合♪ 2017/06/20
    インターペット2017 4/2(日) 2017/06/18
    2017 4/2(日)はドッグショーから♪ 2017/06/16
    インターペット (金)最終回 2017/06/14




     最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




     こたむぎアルバム






     カウンター
    *2016.2.27設置
     FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    277位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    165位
    アクセスランキングを見る>>



     にほんブログ村ランキング





     メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




     検索フォーム



     QRコード
    QR


    ページトップへ戻る