里親募集で出会った猫と4ヶ月で出会ったトイプードルそして亀との毎日怒って笑って癒されて… 日々成長してる??飼い主の記録です。
  

  
    ご あ い さ つ    


いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆さまのご訪問と応援が更新の励みになります。

不定期更新ですが、また虎太郎と小麦に会いに来てくださいね。

管理人が多忙の際は閉じている場合もございますが、
コメントもお気軽にくださいませ。


   恋の行方は?



先日の虎太郎


やっとこたつ布団を洗ってしまいました
虎太郎が消えたって探してたらテーブルの下に

ホットカーペットもこの勢いでしまいたいんだけど、退いて欲しいなぁ~
余談ですが今日耳(日)ってカイロのCM知ってる?(笑)



前回の続きです


パルくんと小麦が仲良くジャーンプ
でもね、目的が違いますよ(笑)

パルくんはメイちゃんを、小麦はメイママが持ってるウマウマを(*´艸`*)
ルビーちゃんはいい子にちょうだい中


またまたメイパパのウマウマパーリー

後ろからニヤニヤ見てるあたし(*´艸`*)


3わん一緒に走ったり

パルビパパとメイパパの幸せそうな顔、隠したくなかったなぁ~


さぁ温厚なメイちゃんもパルくんに渇

メイちゃんまさかぶん殴った?
パルくんが殴られてブフォって飛んでるように見えたから…(笑)
ま、まさかの…ヤ…ヤ…ヤ…ヤンメイ?
メイちゃんはまさかよね(*´艸`*)


メイちゃんに怒られてショックを隠せないパルくんの横でルビーちゃんと小麦はルンルンおやつ待ち

この後ろ姿に萌え~な母なのでした(*´艸`*)



あと1回続きます




訪問ありがとうございます☆

お時間がございましたら、ポチポチっと押して貰えると嬉しいです。

↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ





関連記事


[ 2017/05/25 06:30 ] ドッグラン | trackback(-) | comment(18)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トイプーラブさん☆
コメントありがとう♪
ウマウマパーリー、あげてる時も幸せだけど、真剣な後ろ姿にメロメロだったぁ~(*´艸`*)
小麦凄い飛ぶでしょー?きっと虎太郎仕込み??(笑)

メイちゃん普段がおっとりな女の子だけにパルくんもびっくりしちゃったのかも(*´艸`*)
ヤンメイちゃんカッコイイでしょー(*´ω`*)

虎太郎、こたつ布団の入った押入に入ったり…見てて暑苦しいよー(´Д`|||)
あれ、ザ・ぼんちのカイロのCM知らない?
あんまりメジャーじゃないのかなぁ…(^^;
[ 2017/05/26 16:06 ] [ 編集 ]
No title
ウマウマパーリーは ホントに盛り上がるよね^^
いつもながら 小麦ちゃんのジャップが高ーい(笑)
みんなの後姿が たまんないわ~♡
ただひとり・・パルくんは ショックが隠せないね(笑)
それにしても、メイちゃん カッコいいー(笑)ヤンメイちゃん(笑)

虎さまー!!!!
こたつ布団がなくなって 寂しいよねー(笑)
今日耳(日)?? CM見てみたい♪
[ 2017/05/26 08:47 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
コメントありがとう♪
実は5~6個前も開いてるのよー(笑)
確かにGW以降ちょっぴり寒い時は出してて良かった??って考えた事あったかもー(^^;
虎太郎はこたつ布団や毛布で満杯になった押入に無理矢理入ってたけど、昨日は湿度高かったからか床で寝てたよ(笑)

ルビーちゃんめっちゃ走ってるでしょー!
初めて会った頃はたまにテケテケだけど走ってたんだよー☆でもいつの間にかだったけど、こうやって走ってるの見るとあたし達の方がテンション上がったわ(*´艸`*)
メイちゃんね、パルくんに追われたの初めてだった??のよ。周りもメイちゃんもびっくりしたはず(笑)
目を覚ませーのメイパンチだったかも(*´艸`*)
小麦のジャンプはやめないだろうね(^^;
お帰り祭りもずっとジャンプだよ…短足になるぞーって言ってるけど小麦は何言ってるか分からないよね(笑)
そうそう、インスタの添い寝嬉しいね(*´艸`*)
[ 2017/05/26 07:59 ] [ 編集 ]
No title
おww久々に開いてる~♪

だいぶ暑くなって来た今日この頃だけど、我が家がこたつ布団しまったときはまだ涼しい夜もあったりして早くしまいすぎちゃった。(-∀-`; )
虎太郎くんはまだコタツほしいかな?w

ルビーちゃんがめっちゃ走ってるーー。(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
私はまだテケテケしか見たことがない。
おやつちょーだいのポーズは健在ねww可愛い。(´∀`*)ウフフ

メイちゃんのパンチ、パルくんにクリーンヒット?( ̄□ ̄;)!!
女の子は強いねww

小麦ちゃんとパルくんのジャンプ力すごいよね~。
うちもネルが凄いから傍から見たらこんな感じかしら。(-∀-`; )
[ 2017/05/26 00:37 ] [ 編集 ]
ゆっきー@ロキママさん☆
コメントありがとう♪
楽しそうなの伝わるでしょー(*´艸`*)
小麦はホントよく飛ぶよ(笑)
仕事から帰っても飛んでお帰り祭り(^^;
年取ってからが恐いわ…
ウマウマパーリーはホント人気者になれるよね♪
小麦はいつもベスポジキープ(笑)
そうだ!いっぱい居ると入れないもんね!
バイーンされるのを夢見てるからこっそりロキくんにだけウマウマパーリーしなきゃ(*´艸`*)
[ 2017/05/25 20:56 ] [ 編集 ]
No title
やーん、みんな楽しそう。
小麦ちゃんのジャンプお見事~♪
ウマウマパーリーはどこの子も好きだよねー。
でも待ってるときって、それぞれの性格が出るから面白い( *´艸`)
ロキはもちろん隅っこで気配を消すタイプね( *´艸`)
[ 2017/05/25 19:38 ] [ 編集 ]
2人目の鍵コメさん☆
コメントありがとうございます♪
ホントですかぁー?
嬉しい(*´艸`*)
是非是非宜しくお願いしまーす☆
[ 2017/05/25 18:02 ] [ 編集 ]
パルビママさん☆
コメントありがとう♪
メイパンチ知らなかったぁ?(笑)
メイちゃんもびっくりな位メイちゃんラブだったよね(*´艸`*)
ルビーちゃんルンルンでママの足元だけじゃなく、走り回っててホント感動したよね(*^▽^*)
うんうん感動してウルウルしてたね♪
術後のパルくんの様子どうかな?
傷口良くなったらランラン行かなきゃだけど暑いよね(笑)
でも今後のパルくんが楽しみだなぁ~♪
[ 2017/05/25 18:00 ] [ 編集 ]
ひなのかーたんさん☆
コメントありがとうございます♪
わーい♪CM知ってる人居たーー(*ノ▽ノ)
そうなんです。会社のコンペだけ参加で翌日は身体中痛くて動けない…(笑)
久しぶりだと振り方忘れてて…
18ホール終わると回れた~と喜びが(*´艸`*)
クラフトサーカスほんと素敵ですね☆
南の島のようでいつか行ってみたい(*^^*)
[ 2017/05/25 17:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/25 17:38 ] [ 編集 ]
記事アップありがとう♪
メイパンチ?知らなかった(笑)でもこの日はメイラブだったね!

ルビーが走ってくれると本当嬉しいし、みんなと仲良くしてる姿にうるうるしちゃうことが増えたわ……。

今週、パルさんはとうとう去勢手術をしたので今までみたく追っかけ回ることがなくなるのか、それとも変わりなく追っかけるのか…。
乞うご期待!!
[ 2017/05/25 17:01 ] [ 編集 ]
No title
え~っと、年齢の差かな?
“今日 耳 日曜!” 知ってます^^;

こたむぎママさんもゴルフは1年に1回?
練習すらせず、ぶっつけ本番だからスコア悪いのはとーぜんで!
なんなら完走するのが目標的な?笑

クラフトサーカス、また行ってみたいところ!
おススメ~♪


[ 2017/05/25 16:18 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
コメントありがとう♪
みんな楽しそうだよねー(*´艸`*)
ママはもちろんだけど、パパさん達はニヤニヤで溶けてたね(笑)
メイパンチ☆パルくんの心にも響く強さだったのかも(^^;

えー、ママさんもCM分からない?
カイロのどんと、ザ・ぼんちや西川のりおが出てたCM。あれ~親戚の所で見たのかなぁ…(^^;
[ 2017/05/25 12:58 ] [ 編集 ]
あゆみんさん☆
コメントありがとう♪
みんなそれぞれの行動がバラバラだったり一緒だったりで見ててホッコリなの(*´艸`*)
ぷぅちゃんもきっと慣れてきたらもう少し絡めるようになるかもよ♪
だってハァハァも減ってきてるし☆

パルくん、この日は途中からメイちゃんにゾッコン(←死語?笑)
そしてメイパンチの瞬間が撮れてたのー(*´艸`*)
顔見えてないけどお気に入り♪
パルくん淋しそうだし怖かったのかなぁ?
菜の花キレイでしょ♪
次は菜の花のお写真でーす☆

虎太郎は昨日もこたつ布団しまった押し入れの中に入ってたよー(^^;
見てるだけで暑苦しかったわ(笑)

あら、あたしが小さかった頃のCMだからかなぁ…
カイロのどんとのCMでザ・ぼんちとか西川のりおとかがやってたCMなの!!
あれ(^^;
[ 2017/05/25 12:50 ] [ 編集 ]
鍵コメさん☆
コメントありがとうございます♪
ホントに何をしてても可愛い~からついママさんのブログで見つめてしまいます(*´艸`*)
服選びも楽しくなりますね♪
小麦はヤンチャですよー(笑)
でも元気がいいのは似てるかもー(*^^*)
でもでも女子力は小麦より何倍もあると思いますよー☆
[ 2017/05/25 12:36 ] [ 編集 ]
No title
みんな楽しそう!
ママ・パパもニッコニコだろうねー♪♪
メイパンチ!!!入ってるはずっ!!笑

CMわかんなーい><
[ 2017/05/25 12:21 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

ふふふ♪
みんな可愛いなぁ(*´˘`*)♡
こんな風にお友達と仲良く遊んでくれたら、感動して泣いちゃうと思う~。
うちはお友達と上手に絡めないからこういう関係って羨ましいな♪
パルくん、メイちゃんに夢中だね(*´罒`*)ニヒヒ
そしてまさかのメイパンチ!!
あまり怒らない子が怒ると怖いっていうのは人間もワンコも同じかな♪笑
菜の花もとってもキレイに咲いていて素敵だね♪

虎太郎くん、こたつ布団が無くなってショック!!
でもそろそろ暖かくなってくるもんね♪
今日耳(日)ってカイロのCM、知らない~(・◇・。)?
[ 2017/05/25 11:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/25 10:51 ] [ 編集 ]
  ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


  カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





  管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •   こた・むぎ・カメのプロフィール



    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。


    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんにベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。


    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、餌を食べるのが下手くそなチビ。

    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと♀だったようです(笑)






      こたむぎいくつになったの?








      最新記事一覧


    花辺の里 2017/10/20
    ちょこたん家♪~お留守番頑張れ!お兄ちゃん~ 2017/10/18
    ちょこたん家~ちょこたん撃沈~ 2017/10/16
    ちょこたん家♪~恋するちょこたん~ 2017/10/14
    加恋ちゃん家の撮影ブース☆ 2017/10/12
    帰る前に走ろう♪ 2017/10/10
    ご報告☆無事に着いてます☆ 2017/10/08
    ママ達を待つ姿☆ 2017/10/06




      最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




      こたむぎアルバム






      カウンター
    *2016.2.27設置
      FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    943位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    530位
    アクセスランキングを見る>>



      にほんブログ村ランキング





      メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




      検索フォーム



      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る