『こた』と『むぎ』と時々『かめ』

里親募集で出会った猫と4ヶ月で出会ったトイプードルそして亀との毎日怒って笑って癒されて… 日々成長してる??飼い主の記録です。
  

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆さまのご訪問と応援が更新の励みになります。

不定期更新ですが、また虎太郎と小麦に会いに来てくださいね。

管理人が多忙の際は閉じている場合もございますが、
コメントもお気軽にくださいませ。







    2017年 女子新年会


 2017/04/08 06:30  


サブタイトル
~女子で許して女だらけのお鍋大会~

昔、女だらけの水泳大会って番組あったよね?(笑)
だからと言って決してポロリはないのでご安心下さい(^^;




前回の続きの虎太郎

しばらくこうやって遊んでくれてたけど…

飽きたら全く見向きもしない…(笑)
遊んであげてるのか遊んで貰ってるのか虎太郎の心理はどっちだろ?



さて1月最後のお話


みんなでわちゃわちゃお散歩して

これから新年会するよー


で、向かったのはHanaちゃん家

あのね、Hanaちゃん家初めてなのに小麦は迷う事なくどんどん探検してたどり着いたのはHanaちゃんの玩具箱
しかもどんどん出して散らかしていくという…自由過ぎてホントごめんね~


かと思ったらメイちゃんママにスリゴロ(笑)
この小麦、どうなってるんだ??

メイちゃんは小麦と遊ぼうとしてくれてるのにね


のんちゃんはウッキーからのおねだり

相変わらず投げたふりに引っ掛かるから面白い


この日のメインはお鍋だよ
どんどん出てきてびっくり

小鉢に入ったのと焼売はパルビママの差し入れだよ
もうねぇ、先に言っちゃうけど全部めちゃめちゃ美味しくて余った物も持って帰らせて貰いました
しかもお留守番の家族用や各自持って帰れる様に多目に作って入れ物も用意してくれてるHanaママ感動です


小麦は高さのある椅子でもヒョイって乗っちゃいます

小麦とのんちゃんがこんな会話してたかどうかは分からないけど、小麦が狙ってるのは確か


降りるよう注意をしたらいじけてる?(笑)

食べたい気持ちはよーく分かるけどね、あたしもつまみ食い我慢してるんだからダメです
え?そっち?(笑)



続きます




訪問ありがとうございます☆

お時間がございましたら、ポチポチっと押して貰えると嬉しいです。

↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ






本日もコメント閉じてますm(__)m
関連記事


 category:おでかけ |  trackback(-) |  comment(-)



 ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


 カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





 管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •  こた・むぎ・カメのプロフィール




    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。





    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど、人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんに
    ベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。




    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、
    餌を食べるのが下手くそなチビ。


    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと
    ♀だったようです(笑)





     こたむぎいくつになったの?






     最新記事一覧


    ランチはLICO Cafeで! 2017/04/26
    多目的広場で浮遊?? 2017/04/24
    パンを買ったら多目的広場へ 2017/04/20
    新年会☆鬼ちゃん 2017/04/18
    小麦☆狂犬病&フィラリア検査 2017/04/16
    新年会☆食べ過ぎ??(笑) 2017/04/13
    新年会☆お鍋食べたらワンズもご飯だよ♪ 2017/04/11
    2017年 女子新年会 2017/04/08




     最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




     こたむぎアルバム






     カウンター
    *2016.2.27設置
     FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    663位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    380位
    アクセスランキングを見る>>



     にほんブログ村ランキング





     メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




     検索フォーム



     QRコード
    QR


    ページトップへ戻る