前の記事 ホーム 次の記事

また宝物が増えました☆ 

2017年02月19日00:35  カテゴリ:挨拶&記念日
(木)仕事から帰ったら宅配BOXに届いてた物

前日に送りましたってメール貰ってたからウキウキで帰って来たの♪


まずは虎太郎チェックを受け合格

このシールやこの名刺で何だか分かる人も居るよね


大人気でなかなかオーダー出来ないと聞いていたチョビとワンコ用品さんの絵
オーダー出来る日をずっと待っていました


そして昨年6月にオーダー受付開始したけど、フルオーダーは一瞬で定員オーバー
セミオーダーをお願いしていました
*現在はセミオーダーもストップ中です。


では早速御披露目といきたかったのですが、虎太郎の邪魔が入ります(笑)

それじゃ小さすぎて分からないでしょ


今回は亀は無く虎太郎と小麦がモデルさん

虎太郎の邪魔が入ると小麦もすかさず邪魔しに来ます
虎太郎動き過ぎて妖怪みたいになってるし(笑)


分かったから写真撮らせて~



こちらがキャンパスフレームのリースマリン



こちらがバブリング



ポストカードを入れ忘れてたのでもう1枚

ポストカードの手前はメッセージカードです。


またまた我が家に素敵な絵が増えて幸せ
チョビさん、素敵な絵をありがとうございました


(土)の夜改めて撮ったけどCD入れ忘れた





訪問ありがとうございます☆

お時間がございましたら、ポチポチっと押して貰えると嬉しいです。

↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ






本日もコメント閉じてますm(__)m
関連記事
前の記事 ホーム 次の記事

プロフィール

ページトップへ戻る