『こた』と『むぎ』と時々『かめ』

里親募集で出会った猫と4ヶ月で出会ったトイプードルそして亀との毎日怒って笑って癒されて… 日々成長してる??飼い主の記録です。
  

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆さまのご訪問と応援が更新の励みになります。

不定期更新ですが、また虎太郎と小麦に会いに来てくださいね。

管理人が多忙の際は閉じている場合もございますが、
コメントもお気軽にくださいませ。







    6/26 イツメンでお誕生日会だよー④


 2016/09/26 09:52  


先日の虎太郎うちの子記念日&ブログ開設1周年記念日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです
これからも拙いブログですが宜しくお願い致します


今日は夏休み
小麦をシャンプーしてワクチンに行って来ます



前回の続きの虎太郎→前回はこちら☆☆

今度はお股は閉じたけど右目を良く見ると…
開いてるよね?ちょっと怖いわ(笑)

気持ち良さそうにどんな夢見てるんだろ



6/26前回の続きでーす


さぁルビーちゃんと小麦のbirthdaycake登場

この日の朝からパルビママとパパ共同で作って来てくれたの


ケーキを前に記念写真



主役だけでも撮るよ
まだ消さないでね~

ありゃ消しちゃった消えちゃった(笑)


プレゼントと一緒に主役とママで

プレゼント増えてるの分かる?
メイちゃんちからはビーンズカフェでプレゼント頂いてたのに、メイパパが可愛い瓶にデコってくれたの
歯磨きガム入りだよ


ケーキをカットしてくれたよ

小麦もモデルさん頑張りました


メイちゃんと小麦は耳長いからスヌード装置

みんなは少し食べて持って帰ったんだっけ?
記憶が…(笑)
小麦は朝抜いて来たからペロリと食べました


お腹も満たされ皆お休み爆睡は小麦だけかも(笑)



ルビーちゃんとのんちゃんは起きてきてボールで遊んでました

いつも大人しいルビーちゃんも上手にキャッチするのです
のんちゃんの手…パタパタ飛んでるのかな?


次は親達も楽しみますよー
続きます


メイちゃんのブログだよ→☆☆













訪問ありがとうございます☆

お時間がございましたら、ポチポチっと押して貰えると嬉しいです。

↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ





関連記事





comment













管理者にだけ表示を許可する
2人目の鍵コメさん☆
コメントありがとう♪
わーい\(^-^)/嬉しい~♪
[ 2016/09/27 19:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/27 19:03 ] [ 編集 ]
ゆっきー@ロキママさん☆
コメントありがとう♪
カボチャやブロッコリーに人参が乗ってて中にはお肉も入ってるの☆
凄いでしょ?あたしも食べれば良かった(^^;
小麦ガン見でしょー(笑)
でもワンコみんな食い付き凄かったよ☆
スヌード、カリカリ以外の時は耳に付いちゃうから必須だよ♪でも小麦も食べ終わると外してるよ(^^;
親達の楽しみ♪食べる前に楽しんだのよ(*ノ▽ノ)
ブログトップ画像もプロフィールも虎太郎も変更されたのー☆
ママさんの1つ前にコメントしてくれてるマロ太さんがブログ一周年記念にってやってくれたのよー( ☆∀☆)
あたしも今日見てびっくり♪
ママさんも頼んでみる??
[ 2016/09/27 19:00 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
コメントありがとう♪
そして見たよーーー( ☆∀☆)
ガラリとイメチェン♪
しかも大好きなハワイアン風☆
虎太郎のセリフまで変わっててニヤニヤしちゃったよー(*≧∀≦*)
ありがとう☆とっても気に入りました♪
ケーキ、素敵でしょ♪
パルビパパ&ママの愛情たっぷりだからワンコ達の食い付き半端なかったよ☆
リリィちゃんのケーキは何になるのかなぁ~♪
[ 2016/09/27 18:49 ] [ 編集 ]
鍵コメさん☆
コメントありがとう♪
小分けになってるのがあるからオススメです☆
6月の記事で相当遅れてるでしょ(^^;
パルビパパ&ママの愛情たっぷりケーキはワンコ達に大好評だったよ♪
是非是非一緒に行けるといいね☆
[ 2016/09/27 18:38 ] [ 編集 ]
No title
わぁ、すごい美味しそうなケーキ。
上に乗ってるのはかぼちゃ?
人が食べても絶対美味しそう。ちょっと食べたい。笑
1枚目の小麦ちゃんのお顔、ケーキをガン見だね^m^
美味しい匂いするし、早く食べたいよね~♪
そして、スヌード姿の小麦ちゃん、めちゃ可愛い☆
ロキはいつもお耳短いから、スヌード使ったことないよ。(たぶん拒否するし)

この次は親たちのお楽しみ?
またなにか食べるの?笑

ブログの上にもどるのかにゃの虎太郎くんの写真変わったね。
前のも可愛かったけど、今回のも可愛い(*^_^*)
[ 2016/09/27 17:53 ] [ 編集 ]
No title
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ブログ開設1周年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
テンプレ間に合わせようと思ったんですが、間に合わなかった~~(-∀-`; )
なんとか、ほぼ完成しましたw
あとでパソコンからご確認くださいね。
ささやかですが、私からのお祝いですヽ(´∀`。)ノ
気に入らないところがあったらご連絡くださいませ~。

さらに、虎太郎くんのうちの子記念日(○´∀)ノノ【 ゚+。:.゚ォメデトゥ゚.:。+゚ 】
仔猫ってマジでカワイイっすよね。猫アレルギーなのがホント悔やまれます。
仔犬ももちろんかわゆいんですが、仔猫の可愛さって本当に神だと思います。
ぬいぐるみみたいです~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これからも、ママさんと小麦ちゃんと仲良くね。(*´`*)

ケーキめっちゃ美味しそうですね!!
こういうの見ると、やっぱり手作りもいいな~とか思ったりww
リリィの誕生日ケーキまだ迷い中です~~( ̄◇ ̄;)

こんなに喜んでくれたら、パルビママさんもパパさんも嬉しいですよね♪
みんな楽しそう!!


[ 2016/09/27 14:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/27 08:13 ] [ 編集 ]
のんママさん☆
コメントありがとう♪
色合いキレイでびっくりだったよね☆
茄子も最高だったよ!!てかマジまた作って欲しいんだけど…
えー、やっぱりメイちゃんと小麦なのね(*ノ▽ノ)
小麦はこぼしたら困るからあそこで食べたのよ!!全く気にしてないからあの笑顔だったでしょ(笑)
ほんと、瓶にデコで作ろうと想像も浮かばないよね(^^;
ルビーちゃん、ナイス☆
のんちゃんの手がパタパタしてるみたいだよね(笑)
あたしはなーんも手伝ってないからいつもカメラ持ってただけよ(^^;
[ 2016/09/26 22:39 ] [ 編集 ]
No title
パルビパパママ特製ケーキ、何層にもなってて間にお肉も入ってたよ!
パルビママの料理って色合いがキレイだからより美味しそうなんだよな〜。
私の料理って茶色が多いいの⤵︎ 性格出るね⤵︎
パルビママがケーキをカットしてくれてる時、キッチン入口で最前列を確保しているのは...はい!ちゃっかりコンビねぇ〜♡
小麦ちゃん、ゴメーン 。せっかくのケーキ、トイレの脇で食べてたの気が付かなかった...。気使ってくれてありがとねm(__)m
メイちゃんパパお手製の瓶、お手製だと思えないくらいクオリティー高くてビックリした!!! 良いなぁ〜
いつも大人しいママっ子のルビーちゃんが、100%の確率でお口キャッチかヘディングしてたね♪
遊びの担当はパパなのかな?息がピッタリ合ってた ♪♪♪
のん 飛んでる?浮いてる?スゴ !!!
こたむぎママってシャッターチャンスを逃さないね!のんパパに教えてやってーm(._.)m
[ 2016/09/26 20:02 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
コメントありがとう♪
ほんと豪華で任せっぱなしのあたしは感謝感激だったよ(*≧∀≦*)
メイパパのデコは見えないよね(^^;
最後にアップ載せるから待っててね~♪
小麦は安定の爆睡でしょ(笑)
[ 2016/09/26 15:35 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
コメントありがとう♪
カボチャがメインのケーキだよ(*^▽^)/
美味しそうだったぁ~(*≧∀≦*)
メイパパのは名前とか色々…見えないよね(^^;
最後にアップ載せるから待っててね~♪
パパさんもみんな協力的で素敵な家族だなぁ~♪って思うよ☆
それぞれに行き倒れみたいに寝てる姿が可愛かった(*^^*)
[ 2016/09/26 15:29 ] [ 編集 ]
あゆみんさん☆
コメントありがとう♪
虎太郎完全警戒心ゼロでしょー(笑)
ほんと笑わせて貰ってる(^^;
パルビパパママのケーキ豪華過ぎてびっくりしたよー☆
メイパパがデコってくれたのー☆
器用な人多くて感動しまくりだったよ♪
遊んで食べて寝て…
わんこ達も大満足だったと思う(*^^*)
[ 2016/09/26 15:23 ] [ 編集 ]
No title
豪華ケーキだわぁ!!
なんか、ヘルシーだし♪♪
イツメンのご飯は、いつも豪華だわぁ♪♪
お料理上手がたくさんいるもんねー^^♪

メイパパのデコをじっくり見たいょーーー!
今度、upして♪

ふふ、小麦ちゃんたら、安定の爆睡♪
[ 2016/09/26 14:20 ] [ 編集 ]
No title
パルビママ&パパの手作りケーキ、美味しそうだね‼︎
カボチャかな?さつまいもかな?
どっちもワンコは大好きだね♡

メイちゃんパパのデコは...よく見えないけど(^◇^;)名前が貼ってあるのかな?
アップの写真希望(笑)

みんなパパさんも器用で参加してくれていいな♪

寝てる姿も癒されるわ〜(*^^*)
[ 2016/09/26 14:08 ] [ 編集 ]
No title
虎太郎くん、どんな夢を見てるのかな~♪
本当に方目が開いてる♪笑

わぁ♪
パルビママさんとパパさんの共作のケーキとっても可愛くて美味しそうヽ(*´∇`)ノ
ちゃんとロウソク点けて記念撮影して良い記念だね♪
メイちゃんのパパさんが瓶をデコったの?
凄い~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
みんなパパさんも器用な方が多いね♪
美味しいケーキを食べてグッスリ寝て♪
楽しいお誕生日会だね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
[ 2016/09/26 11:12 ] [ 編集 ]
 ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


 カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





 管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •  こた・むぎ・カメのプロフィール




    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。





    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど、人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんに
    ベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。




    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、
    餌を食べるのが下手くそなチビ。


    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと
    ♀だったようです(笑)





     こたむぎいくつになったの?






     最新記事一覧


    試着させて貰ったよ♪ 2017/04/28
    ランチはLICO Cafeで! 2017/04/26
    多目的広場で浮遊?? 2017/04/24
    パンを買ったら多目的広場へ 2017/04/20
    新年会☆鬼ちゃん 2017/04/18
    小麦☆狂犬病&フィラリア検査 2017/04/16
    新年会☆食べ過ぎ??(笑) 2017/04/13
    新年会☆お鍋食べたらワンズもご飯だよ♪ 2017/04/11




     最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




     こたむぎアルバム






     カウンター
    *2016.2.27設置
     FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    618位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    357位
    アクセスランキングを見る>>



     にほんブログ村ランキング





     メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




     検索フォーム



     QRコード
    QR


    ページトップへ戻る