里親募集で出会った猫と4ヶ月で出会ったトイプードルそして亀との毎日怒って笑って癒されて… 日々成長してる??飼い主の記録です。
  

  
    ご あ い さ つ    


いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆さまのご訪問と応援が更新の励みになります。

不定期更新ですが、また虎太郎と小麦に会いに来てくださいね。

管理人が多忙の際は閉じている場合もございますが、
コメントもお気軽にくださいませ。


   ビーンズカフェ②



先日の虎太郎

珍しくベッドで寛いでる
でもそこは今小麦の場所だから怒られるよー

だよね、小麦来るまではそこで寝てたもんね。
今はベッドで寝る時はあたしの右側でひっそり寝てます。
夏は一緒に寝てくれないんだけどね。


そんなマッタリな虎太郎動画です

何も面白くないけどね



前回の続きです

5/28ビーンズカフェのランで遊び中

小麦さん、本当はトリミングの予定だったのを翌日に変更して参加してるからモッサーです


記念撮影する?って事だったけどなかなか並ばないから


そのままおやつパーリーに変更


それぞれ遊びに夢中


え、また??

この二人のペロッはどんな意味なんだろうか…(笑)

ちょっとマッタリしながらも楽しんだね


珍しくパルくんが小麦の側に長時間居ない??

と思ったら、加恋ちゃん家で会った事があるモフくんがお友達と遊びに来ました‼

小麦♀よりモフくん♂???
…も複雑だけど(笑)楽しそうだったね

小麦とのんちゃんはのんママによるドーナツ持って来い遊びー

ドーナツはビーンズカフェのオモチャです。

のんママが一番楽しそう
に投げたふり(笑)

小麦はあたしが良くやるから騙されなくなっちゃった

さて、そろそろランチのお時間です
待っていたのは
続きます



訪問ありがとうございます☆
↓ポチポチっと押して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


関連記事


[ 2016/07/25 06:36 ] ドッグラン | trackback(-) | comment(24)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
パルビママさん☆
コメントありがとう♪
見逃してたよー(T^T)ごめんね。
そう走ってたりワチャワチャしてると一瞬間違えちゃう事あるから、みんなの内容見てすぐ間違えてるって分かったよ(笑)
もうのんちゃんもモヒカンにしてもらおう!!(^^)v
そっか、のんちゃんとペロペロ見て同性に走っちゃったのか??(笑)
[ 2016/07/29 08:16 ] [ 編集 ]
けいさん☆
コメントありがとう♪
虎太郎ののんびりを見てるとあたしものんびりしたくなっちゃうの(笑)
小麦とのんちゃんのペロッはねー、初めて会った時から毎回やってるの(^^;
他のこが鼻で挨拶するのをこの2匹はペロッなのかなぁ…ずっとやってて面白いのと大丈夫?みたいになるよ(笑)
持ってこい、あたしがいっつも騙してるから引っかかり難くなっちゃった(^^;
こののんちゃんも可愛いでしょ?(*^^*)
[ 2016/07/27 06:30 ] [ 編集 ]
のんママさん☆
コメントありがとう♪
のんちゃん&パルくんも色同じだしやっぱり同じスタイルにしてみる?(笑)
パルビママがかぶってるみたいに読めちゃったじゃん(笑)
でもパルくんは若いわ!!そして元気!!
やっぱりママに似たのかしら??
でもムッシュって笑っちゃったじゃん(笑)
のんちゃんと小麦はペロペロ星人だよね(^^;持ってこいでもしてたの?
[ 2016/07/27 06:24 ] [ 編集 ]
No title
虎太郎くんのまったり〜に癒されました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

小麦ちゃんとのんちゃんのペロッ!!
何それーー!可愛いじゃないかぁーーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
仲良しなんですね♪小麦ちゃんとのんちゃんの儀式的なものでしょうか?笑

おもちゃ投げたふりの時の冷静な小麦ちゃん…笑
賢いなぁ〜
[ 2016/07/26 23:31 ] [ 編集 ]
No title
パル君とのんって、色がほぼ一緒なんだよね〜。だから見間違えるのかもね !?
パル君、見た目若いよね。立ち居振る舞いは勿論だけど、退色もあまりないし... カラーリングしてる? 毛のボリュームもあるし... 何か被ってる?のせてる? 女子力高いママだから、我が子にも.......って有り得るかもね?:*・'(*゚▽゚*)'・*:
どーか、パルビママの目に留まりません様に ...(~_~;)
ホント、小麦ちゃんとのん のペロッ♡てなんだろ?
こんなに受け入れてくれるの小麦ちゃんくらいで、他の子だと怒られちゃうの。
放って置いたらいつまで続くかね?
小麦ちゃんとムッシュかまやつ...あっ、間違えた!のん、持って来い遊び中もペロッ♡してたよ〜(*^o^*)
[ 2016/07/26 17:47 ] [ 編集 ]
ゆっきー@ロキママさん☆
コメントありがとう♪
ママさんも間違えちゃったね(笑)
ペロペロしてるのはのんちゃんと小麦なのー(*ノ▽ノ)メス同士(笑)
パルくんとのんちゃん一瞬似てるって飼い主同士でも言ってる位だから間違えちゃうよね(^^;
虎太郎のこのゆっくり動くしっぽが顔に当たると結構気持ちーんだよー♪
そして虎太郎の気持ち良さそうな顔はとろけそうなの(*^^*)
[ 2016/07/25 21:42 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
コメントありがとう♪
みんなそれぞれの行動が楽しくて(*^^*)
騙されて走るのんちゃん最高でしょー☆
素直で可愛すぎる(*ノ▽ノ)
小麦はあたしが騙しすぎたせいで冷静な判断(笑)
みんなを見てるだけで飽きないよー☆
[ 2016/07/25 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
そうなんだよね~!
のん・パル間違えちゃうよね~!私が間違えるんだから(笑)
パルはよーく見るとモヒカンなんだけど、動いてるとわからないし、床屋もあんまり行けないから伸びちゃって…(^^;

この日は大事な日だったのに、こむたん、浮気してごめ~ん(>_<)
のんちゃんとのペロペロを見ちゃってモフ君に走っちゃったぁ?!
[ 2016/07/25 21:11 ] [ 編集 ]
カカオママさん☆
コメントありがとう♪
虎太郎は小さい頃猫ジャラシ投げるとキャッチしたりしてたんだけど大きくなったらやらなくなっちゃったの…
可愛かったけどガラケーの頃で写真撮ってなかった(T^T)
そして小麦来て壊されるまでは持って来てたんだけどねぇ…(笑)
猫は獲物を取るとご主人様に見せにくる習性があるから親戚の猫は脱走して外でネズミ捕まえて来て大騒ぎした事も(^^;
だからムムちゃんはママさんに獲物の猫ジャラシを持って行ったのかも☆
遊んで欲しがったのかもしれないしどっちだろうね(*^^*)
ムムちゃんをいっぱい褒めてあげて~♪
猫って犬と違う可愛さがあって面白いよね☆
小麦はあたしが騙しすぎたのかもー(笑)
でも普通のボールじゃなくてキューキュー鳴るオモチャで持ってこいが大好きかな♪
[ 2016/07/25 21:11 ] [ 編集 ]
あきさん☆
(笑)やっぱり間違えてた?
よくパルくんとのんちゃんは似てるってあたし達も言ってる位だから大丈夫だよー☆
やっぱり似てるんだねって思った(*^^*)
[ 2016/07/25 20:55 ] [ 編集 ]
No title
小麦ちゃんとパルくんのペロ姿、なんか照れちゃった。(なんでやねん)
やっぱり好きだよのチューのつもりじゃない?
仲良しが伝わってきたよ^m^
にしても、ほんとにみんな楽しそう。
小麦ちゃんはいっぱい走るねー^^

虎太郎くん、毛づくろい可愛いね。
ママさんにゴロゴロしてもらって気持ちよさそうだ(*^_^*)
[ 2016/07/25 19:53 ] [ 編集 ]
No title
やーん、みんな本当に可愛い(*^-^*)
どの写真も可愛かったけど、最後の投げたふりに全力でひっかかっちゃったのんちゃん♡
可愛すぎるでしょ~♡♡♡
そして冷静に見極める小麦ちゃんとのコラボがまたたまりません( *´艸`)
本当にみんなの様子を見ていると飽きないですね☆^^
[ 2016/07/25 19:39 ] [ 編集 ]
やだーーー(*´艸`*)完全に間違えちゃった!恥ずかしい!!!

まだまだ修行が足りないわね(笑)
のんちゃんママさん、パルビママさんごめんなさいm(_ _)m
[ 2016/07/25 19:06 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^)

虎太郎くんも猫じゃらし持って来てたんですね~♪
私は、ムム凄いって思ってました!
完全な親ばか(笑)
猫って、予想しない事ばかりで面白いですね☆

小麦ちゃん、ボール投げたふりに
騙されなかったんですね(@_@)
カカオに私も投げたふりするけど、
毎回騙されます(笑)
小麦ちゃん、しっかりボール見てるね(^_^)v
カカオよりボール大好きかもしれませんね♪
[ 2016/07/25 19:04 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
コメントありがとう♪
虎太郎ののんびーり見てると落ち着くけど、仕事したくなくならなかった?(笑)
パルくん男の子と浮気発覚?(笑)
メイちゃんのとこでもキャバちゃんに夢中だし恋多き男子なのかなも(*ノ▽ノ)
フットワーク軽いのはパルビママだよー☆
あたしは引っ付いてってるだけだよー(^^;
まろもこママさんならパルビママのフットワークの軽さ分かるでしょ?(*^^*)
[ 2016/07/25 18:35 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
コメントありがとう♪
パルくん男の子に恋した??
そして小麦はのんちゃんと(*ノ▽ノ)(笑)
えー、小麦とのんちゃん、口に食べ残しでもあるのかしら??(笑)
なかなか近くにはこーゆー楽しそうな場所ないよねぇ…
マロ太さんも行きたいみたいだからその時一緒に乗って行く?
[ 2016/07/25 18:31 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
コメントありがとう♪
虎太郎はあたしにはいっぱい触らせてくれるんだけど、他の人にはなかなかなの(^^;
マッタリしてる時に呼ぶとしっぽで返事したりもするんだよー☆
小麦には最初は強いんだけど、小麦にスイッチ入ると虎太郎は圧倒されちゃうかも(笑)
小麦の様子伺って甘えに来てる(*^^*)
小麦は騙しすぎたからか疑う事覚えちゃった(^^;
[ 2016/07/25 18:27 ] [ 編集 ]
Rあゆみんさん☆
コメントありがとう♪
虎太郎はだいたいこうやってのんびーり過ごしてるかな☆
気持ち良さそうな顔するよねー(*^^*)
今回パルくんはモフくんに行っちゃったのよー。
まぁ小麦ものんちゃんとペロペロしててお互い様かな(^^;
みんな楽しそうでしょー♪
ぷぅちゃんも騙されなくなってきたの?
小麦もしょっちゅう投げたふりしてたら投げてないくせにって探さなくなってきたのよねー(^^;
[ 2016/07/25 18:22 ] [ 編集 ]
あきさん☆
コメントありがとう♪
虎太郎はだいたいがこんな感じで過ごしてるかな(笑)
気持ち良さそうな顔するでしょう(*^^*)
あきさんもしやパルくんとのんちゃんを間違ってない?(笑)
ペロペロしてるのはのんちゃんだよ!!(笑)
[ 2016/07/25 18:15 ] [ 編集 ]
No title
いや~ん♪虎太郎ちゃんには癒されたよぉ。。。
パルくんと小麦ちゃん、相変わらずラブラブ~~~♪
と思ったら!!浮気発覚か???

ワンズも飼い主もルンルンだなぁ!!!

しかし、こたむぎママのフットワークの軽さ!!!
今度、爪の垢ちょーだいっ!!!
[ 2016/07/25 14:55 ] [ 編集 ]
No title
パルくん、まさかの男の子と浮気発覚⁉︎
なんてね(≧∇≦)
たまには男同士で遊びたい日もあるよね!
苺のお友達にも特定のワンちゃんの口だけずっとぺろぺろする子がいるんだけど、納豆のオヤツを食べてるからその匂いがするのかな?という見解だったよ(笑)
愛情表現と思ってた方がロマンチックよね( ´艸`)

私、このカフェの場所勘違いしてて、とても自分の運転では行けそうになかった(>_<)
なかなか近くには室内カフェとランが一緒の場所はないねぇ。。。
[ 2016/07/25 11:59 ] [ 編集 ]
No title
キャハ♡ 虎さま 動画ありがとうございます^^
気持ち良さそうに 毛づくろい
この尻尾は 気持ちが良いって言ってるのかな?
虎さまは いっぱい触らせてくれるんですね 可愛いな~
ママさんの右側で ひっそり寝てる虎さまなんですね
やっぱり 小麦ちゃんには 弱いのかな?^^
女子は強いもんねー(笑)

小麦ちゃん!
ドーナツ持って来い遊び、楽しそう
のんママさんのお手てにあるドーナツ 分かってるんですねー(笑)
さすが! 小麦ちゃん!^^
[ 2016/07/25 11:36 ] [ 編集 ]
No title
虎太郎くんの毛繕い、可愛い~♪
シッポをフリフリしたり、ママにお顔をナデナデされて気持ち良い顔も可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
私もナデナデしてみたくなっちゃった♪

みんなとっても楽しそうだね~♪
小麦ちゃんとパルくんはカップルなのかな(*´pq`*)ムフッ
仲良しだね♪
私もおもちゃ投げると見せかけて…投げない!ってよくやるから、ぷぅは騙されなくなってきました(o゚∀`o)アヒャッ━♪
[ 2016/07/25 11:20 ] [ 編集 ]
No title
虎太郎くんの毛繕い、じっくり見ちゃった~♪
尻尾ゆ~らゆ~らしてて、お顔もなでなでされてめっちゃ気持ち良さそう(*^^)v
癒されちゃったわ♪

小麦ちゃんとパルくんはいつ見てもラブラブだよね!(^^)!
そのアツアツっぷり、イイわぁ~♪ほのぼのしちゃう(笑)
[ 2016/07/25 10:46 ] [ 編集 ]
  ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


  カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





  管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •   こた・むぎ・カメのプロフィール



    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。


    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんにベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。


    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、餌を食べるのが下手くそなチビ。

    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと♀だったようです(笑)






      こたむぎいくつになったの?











      最新記事一覧


    通勤バッグ?? 2017/11/22
    加恋ちゃん家でまずは準備運動! 2017/11/20
    イヌリンピック2017秋 2017/11/19
    看板○○○○○あけみちゃん 2017/11/17
    CAFE MITSUIKE 2017/11/15
    おじゃま虫と冬支度 2017/11/13
    はるのガーデン ~食べて遊んでもう寝るだけ~ 2017/11/11
    椿森KOMUNA 2017/11/09




      最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




      こたむぎアルバム






      カウンター
    *2016.2.27設置
      FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    1116位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    600位
    アクセスランキングを見る>>



      にほんブログ村ランキング





      メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




      検索フォーム



      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る