『こた』と『むぎ』と時々『かめ』

里親募集で出会った猫と4ヶ月で出会ったトイプードルそして亀との毎日怒って笑って癒されて… 日々成長してる??飼い主の記録です。
  

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆さまのご訪問と応援が更新の励みになります。

不定期更新ですが、また虎太郎と小麦に会いに来てくださいね。

管理人が多忙の際は閉じている場合もございますが、
コメントもお気軽にくださいませ。







    北総花の丘公園②


 2016/07/13 22:59  


先日の虎太郎

窓を開けていたら涼しい風が

気持ち良かったよねぇ~

可愛いくってついついドアップだったり邪魔したりしちゃうあたし

前足が折れててかわいいーのよ
肉球撮りたいのに黒いからなかなか上手に撮れない…(笑)



5月8日(日)の続きです

みんな走りまくった後は記念写真
抱っこバージョン

まずはパルビママ

こんな時でものんちゃんペロッ?(笑)

次はのんママ

あら落ち着いてる

そしてあたし
お願いじっとしてーーー
お母さんは取られないからいいから動くなバカたれーーー

ホント小麦はどーしたものか…
てか、後ろの人夏の風物詩じゃあないよね?
はい、たまたま写っただけです(笑)幽霊扱いしてごめんなさーい

2→3→4ワンコー

線路は続く~よ~♪

ルビーちゃんはもう疲れちゃったかな?

やっぱりパルくんは尻に敷かれてるのね

のんちゃんは?

ママと日陰で休憩しながらランランしてました

パルくんと小麦のこの後ろ姿好きだなぁ

のんちゃんもルビーちゃんもたっくさん遊んだねぇ~

お腹も空いたからランチでもって話になり次はランチだよー
あ、でもね、寛ぎ過ぎてあまりいい写真なかったの
でも次回アップします




訪問ありがとうございます☆
↓ポチポチっと押して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


関連記事





comment













管理者にだけ表示を許可する
2人目の鍵コメさん☆
コメントありがとう♪
結構猫の肉球はピンクだと思ってる人多いんだな~って思った(^^)
ピンクも斑も色々あるんだよー☆
ホント小麦そこで?って感じでしょー?
パルくんも追い込んじゃうお転婆炸裂小麦(笑)
是非行こう行こうo(^o^)o
え?大丈夫?
言ってくれたら近くまでお迎えも行くよー☆
そう、そのお店♪
そしてみんなをまとめて抱っこ挑戦してみて~♪
[ 2016/07/15 23:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/15 22:14 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
コメントありがとう♪
ワン束いいでしょーーー☆
あら、ネルリリちゃんも小麦と一緒?(^^;
こうなったらお互い自分ちの子は置いといて抱っこするしかないね(笑)
あ‼ リリィちゃんと小麦で挑戦してみる?
スンスン電車かわいいーよねー♪
虎太郎は黒いんだよー‼
この模様の子はほとんどが黒かも。。
白い毛が多いとピンク系が多いかも。。
ブチとか色々あるんだよー☆
[ 2016/07/15 19:17 ] [ 編集 ]
No title
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

すごい!!花束ならぬわん束??両手にワンコ?
こんなに一気に抱っこしたことないです~♪
(後ろの方、偶然とは言えちょっとビックリですよね~)

うちも小麦ちゃんと同じく、他の子と一緒に抱っこは難しいかもです(-公-、)シクシク
ネルリリですら、一緒に抱っこは難しいんですよ~~(´;ω;`)いい加減、仲良くしてほしいです・・・(-∀-`; )

みんなで連なってオシリのニホイくんくん(・∀・)アヒャ!!
加恋ちゃん家でのランランで私も撮れてたwwカワイイですよね♪

虎太郎くんの肉球って黒なんですね( ̄□ ̄;)!!
私はにゃんこはみんなピンクだと思ってました~~。

[ 2016/07/15 11:58 ] [ 編集 ]
鍵コメさん☆
コメントありがとう♪
虎太郎今もこの写真と同じ体勢(笑)
ツンツンしたら動いたかしら??(笑)
ピロピロ動くしっぽ触って遊んでます(*^^*)
小麦は全力で楽しんでたよー♪
強いでしょ?(笑)
パルくん小麦にはいつもタジタジなの☆
[ 2016/07/14 23:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/14 22:19 ] [ 編集 ]
のんママさん☆
コメントありがとう♪
あたし今度小麦抜きで抱っこするわ☆
焼きもち、嬉しいけど悲しくもあり…(^^;
もういい加減慣れて欲しいのになぁ…(笑)
アロハ似合ってたぁ?
ありがとう(*^^*)
写真はダメダメばかりだよー。
のん家のカメラ期待してるo(^o^)o
肉球は猫のカラーによってピンクもあれば黒もブチもあるんだよー☆
そして家猫は柔らかいよん♪
[ 2016/07/14 19:46 ] [ 編集 ]
あきさん☆
コメントありがとう♪
あたしも写真見た瞬間怖かったのーーー‼
めちゃめちゃカメラ目線だし近いし…
多分居たんだと思うのよ‼(;・ω・)タブン
あきさんなら4ワン抱っこのチャンスいっぱいあるから是非やってみてーーー☆
興奮してアルコール回るの早くなるかもよー(笑)
小麦は焼きもちやき屋だからしょうがないけどさ、大人しくはならないものかしら…(^^;
パルくんと小麦の後ろ姿かわいいーよね☆
[ 2016/07/14 19:00 ] [ 編集 ]
けいさん☆
コメントありがとう♪
4ワン抱っこ、幸せになれるよー(*^^*)
小麦はホント焼きもちやき屋さんだから困りもの。。。
スフレくんなら大丈夫だと思うんだけどなぁ…軽いし‼
虎太郎の肉球、室内猫だから柔らかいよーo(^o^)o
[ 2016/07/14 18:52 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
コメントありがとう♪
小麦はねぇ、あたしの時は特に大変なの。。
苺ちゃんも大変だと思うわ(^^;
こないだ小麦とメイちゃん抱っこしてみれば良かったね☆
幸せになれるよー(笑)
小麦のはアロハだよー(*^^*)
去年の夏前に欲しくて買ったの♪
あ、先に謝っておくね。
カフェって感じはなし。定食屋さんみたいな所。
しかも名前も場所も分からない(笑)
付いて行って裏から入ったから全く看板見てなかったのー(>_<)ごめーん。
[ 2016/07/14 18:49 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
コメントありがとう♪
セリフマッチしてた?(笑)
ママさんならルビーちゃんとメイちゃんと小麦とマロンくん&モコちゃんで5ワン抱っこはいかが?(*^^*)
今度やってみよー☆
電車ごっこもかわいいーでしょ☆
ランチはね、付いて行っただけで名前も場所も分からないの(T^T)
パルビママとのんママが知ってる所で車で10分位だったかなぁ…(^^;
Petemo,行ってみたーい‼
通院の時にママさんち近く通るから小麦無しで今度行ってみようかな♪
[ 2016/07/14 18:42 ] [ 編集 ]
あゆみんさん☆
コメントありがとう♪
猫と犬の肉球、さわり心地違うよー(*^^*)
猫の方がずっと室内だからか柔らかいの♪
4ワン抱っこあたし手が短いから必死(笑)
後ろの人、気になるよね?
あたしも居たのか気になる‼(;・ω・)
電車の4ワン、知らないこ2ワンと交互に繋がってかわいいーよね♪
[ 2016/07/14 18:27 ] [ 編集 ]
ゆっきー@ロキママさん☆
コメントありがとう♪
2ワン同時抱っこでも幸せ感じるよー(*^^*)4ワン抱っこした日にはもう鼻血もんだよー(笑) 是非今度チロルちゃん達と一緒に抱っこしてみて~♪
後ろの人近いよね?
こんな近くに誰か居たのかなぁ…本物とか(゜Д゜≡゜Д゜)?
虎太郎は一番風通しいい場所キープしてマッタリ~♪
そうだよね?邪魔しちゃうよね?(笑)
[ 2016/07/14 18:21 ] [ 編集 ]
No title
こたちゃんの凛々しいお顔久々見れたっ ♡
ニャンコの肉球って、ピンクだと思ってた !(◎_◎;)
前足も黒かな?パーして見せて!!!
お決まり記念写真。後1ワンで全ワン抱っこ出来るのに...中々難しいよね。
こたむぎママは特に難しそう (⌒-⌒; )
小麦ちゃん、他のママだと抱っこでも のんのペロッも受け入れてくれるのに、ママだと大変な事になっちゃうね。パル君微かに服しか見えないし...。
でも、こんなにママ大好きなんて嬉しいね♡(*^o^*)♡
小麦ちゃんのアロハシャツ カッコ良い!凄く似合ってたよ !!!
いつもキレイに沢山写真撮ってくれてるね。ありがとう⤴︎
全ワンコが見れるから嬉しいよぉ⤴︎
[ 2016/07/14 17:34 ] [ 編集 ]
No title
夏の風物詩的な写真ーーー!スマホで見たら一瞬ヒヤッとしたけど
PCで見たら大丈夫だった~(笑)

4わんちゃん抱っこいつかしてみたいな~(^^♪
小麦ちゃん、ママに抱っこされてる時だけお怒り風?
「小麦のママなんだからね!」ってみんなに言ってるのかもね(笑)かわゆ♪
パルくんと小麦ちゃんのルンルンな後姿、可愛すぎて萌え萌えだわ~
[ 2016/07/14 15:19 ] [ 編集 ]
No title
4ワン抱っこすごいですねー!みんなお利口さん♡
スフレだったらジタバタ暴れちゃう…(汗)
小麦ちゃんもママをとられたくなくて必死( *´艸`)可愛い…
みんなでランランとっても楽しそうですね♪

虎太郎くんの肉球プニプニしたぁーい!!笑
[ 2016/07/14 12:39 ] [ 編集 ]
No title
4ワン抱っこはいつみてもすごいよね!
ママの時だけ怒る小麦ちゃん(^◇^;)
苺もダメかもね(>_<)
ま、私も苺でだけでも片手じゃつらいから、2ワンでも無理かもだけど(笑)

電車ごっこも可愛い♡
小麦ちゃんが着てるのはアロハシャツ?

カフェ、かなり興味あるよ!
寛げるカフェ、楽しみにしてる〜(≧∇≦)
[ 2016/07/14 12:23 ] [ 編集 ]
No title
やべー!!
超おもしろいっ!!

みーんな、まとめて抱っこ!!すごいわー!!
これは、慣れてないとできないスゴ技だわぁ!!!
小麦ちゃん、どうしたぁ!!ママ独占??^^
入り込んでるパグちゃんとおじさんのセリフがいいわぁ(笑)

電車ごっこ♪もウケルーーーー♪
これは、保存版だわ!!

小麦ちゃんとパルくん、なんだかんだいってラブラブなんだね♪
可愛すぎるっ!!

この辺にランチできそうなとこってあったっけ??
どこかなぁ!!気になるっ!!


そうそう、Petemoのおやつ系ね、普通の金額とか高いものまでいろいろあったよー!!
お洋服も帽子も売ってた♪
小麦ママのおうちからは、ちと遠いかもしれないけど…1度は行ってみてもいいかも!
[ 2016/07/14 12:15 ] [ 編集 ]
No title
虎太郎くんの肉球、プニプニしてみたい~♪
よく考えてみたら、ニャンコちゃんの肉球って触ったことない!!
迷惑そうな顔をされても写真って撮っちゃうんですよね~笑

おぉ~!!
4ワン抱っこってスゴイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
あはは♪
こたむぎママさんの時に後ろに写っている人が気になる♪笑
みんな本当に仲良しだね♪
電車になってる写真、とっても可愛い♪
[ 2016/07/14 12:06 ] [ 編集 ]
No title
おはよー。
ランランよりも・・・
4ワン一緒に抱っこしたーい♪
みんなのもふもふを独り占めしたい^m^
みんないい子に抱っこされてるねー。密着してもワンコラしないなんて仲良し♪
てか、後ろの人。笑
すごい近いね。

虎太郎くんもやっぱり暑くて涼しいとこを求めて窓辺へ?
前足可愛い♪
私もロキが寝てるとこ、ついついちょっかい出したり写真撮ったりしちゃう。
そして迷惑そうにされるよ(^^ゞ
[ 2016/07/14 10:08 ] [ 編集 ]
パルビママさん☆
コメントありがとう♪
ホント普通のランなのにみんなが集まると色んな事おこるから面白いね☆
あたしもパルくんと小麦を暖かく見守るわ(*^^*)
虎太郎無防備で一番風通しのいい場所キープ(笑)
猫の肉球占い??何それー???
[ 2016/07/14 07:59 ] [ 編集 ]
おはよ~♪

ごくごく普通のランだったのに、♪あんなことこんなことあったでしょ~♪だね!
バッグギャラリーの方々も笑えた~

尻に敷かれてるけどこむパル青春物語は微笑ましいよね~(*^.^*)
これからも温かく見守っていくわ。

こたくん、無防備に肉球露出ね!猫肉球の手相占いやったかな?
[ 2016/07/14 07:17 ] [ 編集 ]
 ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


 カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





 管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •  こた・むぎ・カメのプロフィール




    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。





    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど、人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんに
    ベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。




    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、
    餌を食べるのが下手くそなチビ。


    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと
    ♀だったようです(笑)





     こたむぎいくつになったの?






     最新記事一覧


    ハーブガーデン ドッグラン 2017/05/23
    あつまんべ市でマッサージ体験 2017/05/21
    大多喜ハーブガーデン(あつまんべ市) 2017/05/19
    プレゼント企画に当選しました♪ヽ(´▽`)/ 2017/05/17
    念願のブラウニー♪ 2017/05/15
    遊んだ後はfu-chiへ 2017/05/13
    ドッグラン(青葉の森公園) 2017/05/11
    梅と河津桜リベンジ決定! 2017/05/09




     最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




     こたむぎアルバム






     カウンター
    *2016.2.27設置
     FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    696位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    398位
    アクセスランキングを見る>>



     にほんブログ村ランキング





     メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




     検索フォーム



     QRコード
    QR


    ページトップへ戻る