『こた』と『むぎ』と時々『かめ』

里親募集で出会った猫と4ヶ月で出会ったトイプードルそして亀との毎日怒って笑って癒されて… 日々成長してる??飼い主の記録です。
  

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆さまのご訪問と応援が更新の励みになります。

不定期更新ですが、また虎太郎と小麦に会いに来てくださいね。

管理人が多忙の際は閉じている場合もございますが、
コメントもお気軽にくださいませ。







    5/8は 北総花の丘公園


 2016/07/10 00:45  


(土)は会社の野球で小麦も遊べると思ったのに朝から雨で中止
会社の人の子供もあと何回寝たら小麦に逢える?って言ってくれてたのにねぇ…
その子は自分のぬいぐるみにも小麦って名前を付けてるんだって
今日はあたしも引きこもりで先日のドクターX観ながらボール投げて~の小麦に致しません!とは言えず投げて遊んでました
家に居るなら片付けしようと思ってたのに何処から手をつけようか迷い出来ず…
ただの動きたくない病だぁ…


一昨日の虎太郎

虎太郎の開きではありません
床で良く寝そべってます
でもそこ通路だから踏んじゃうよ?


跨ぐけど足にパンチしないでくれる?

通るたびに邪魔してくる虎太郎なのです
あ、小麦にもあたしにもね




5月8日(日)のお話です。

パルビ家がのん家と北総花の丘公園のドッグランに行くって連絡が来たので更新もしてなかったし遅れて行くー
って事で11時位に到着
更新をしたら遊びますよー

みんな待っててくれたかのようにお出迎え
あたしもこんな風に囲まれたい(*≧∀≦*)

パルくん&ルビーちゃん兄妹

のんちゃん&小麦

小麦も久しぶりのランを楽しみます


のんちゃんとルビーちゃんも楽しんでます

パルくんは?



もちろん楽しでますよー
大好きな小麦を追い掛けて走ってます

あれれ?パルくん見失っちゃった?(笑)

わーーー危ない

あれ?小麦はウソ泣き?(笑)
完璧パルくん小麦の尻に敷かれてますな

続きまーす



訪問ありがとうございます☆
↓ポチポチっと押して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


関連記事





comment













管理者にだけ表示を許可する
ёちょこたんёさん☆
コメントありがとう♪
写真見てこんなぶつかってたんだ??って思ったけど、2ワンともケロリとしてたよー(^^;
ドクターXイマイチだった??
でも確かに1時間の方が店舗良くていいのかもね♪秋からまた始まるみたいだね☆
楽しみ~(*^^*)
[ 2016/07/12 17:57 ] [ 編集 ]
2人目の鍵コメさん☆
コメントありがとう♪
濃厚で美味しいよ☆
従妹が来た時に連れて行ったら美味しいって言ってた!!
それも気になるなぁ~(*^^*)
[ 2016/07/12 17:53 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~^^

え~!めっちゃ激しくぶつかってるけど
大丈夫だった?(笑

ドクターX,いまいちだったんですけど~f^^
やっぱり 一時間でぎゅっとまとめたほうが
テンポがよくて面白いよね!
[ 2016/07/12 14:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/12 09:33 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
コメントありがとう♪
うそぴょーん、ニヤリとした悪い顔してるよねぇ~(笑)
北総最初が面倒だけどアンデルセンより遅くまでやってるし、駐車場代だけだからなかなかいいよー☆
広いのはアンデルセンだけど、北総でも充分楽しいよ‼
散歩も出来るし外のテーブルでご飯食べてる人もいるよ‼
ちなみに昨日も16時過ぎに小麦と北総行って来たよー♪
[ 2016/07/11 13:38 ] [ 編集 ]
あきさん☆
コメントありがとう♪
御意!!(笑)
秋から確かまた始まるよね☆
大門未知子みたいな医者居ないかなぁ…
ぬいぐるみに小麦、可愛いよね♪
ペット飼いたいけどお母さんがダメって言ってるんだって。。
みんな楽しそうでしょー?(*^^*)
パルくんと小麦この先どうなるだろう…
パルくんの浮気性次第かしら??(笑)
[ 2016/07/11 13:31 ] [ 編集 ]
No title
あは!
最後の小麦ちゃんのうそぴょーん!
ほんと、そう言ってるみたい!!可愛いっ!!

私も登録しよっかなぁって思いながら、1年以上たってるかも…
登録すれば、行けるランが増えるよねー><
[ 2016/07/11 12:56 ] [ 編集 ]
No title
ドクターX面白いよね!私も大好き♪「致しませんっ!」毎回スカッとするわ~(笑)
ぬいぐるみに小麦ちゃんってお名前つけてるお子ちゃま、可愛いね。
そんな事言ってくれるのもすっごくうれしいよね(*^^)v

みんなめっちゃ楽しそうーーー!
パルくんは小麦ちゃんラブなのね(笑)この恋は叶うのかしらん??
[ 2016/07/11 10:37 ] [ 編集 ]
鍵コメさん☆
コメントありがとう♪
言うの遅くてごめんね(>_<)
でもその子によっては合うかもしれないから大丈夫ならそれでいいと思うよ☆
それが原因じゃないかもしれないし…
早く治るといいね☆
[ 2016/07/10 23:29 ] [ 編集 ]
ゆっきー@ロキママさん☆
コメントありがとう♪
子供はかなり気合い入って楽しみにしてたからつまらなかったと思う(>_<)
でもね、今度の月曜日に遊ぶからそれを楽しみにしててもらおうかな☆
それまではぬいぐるみで我慢だね(笑)
みんな楽しそうでしょ♪
パルくんは小麦が怒ってても怒り返さないで優しく待っててくれるの(*^^*)見てても楽しいよ☆
あのオモチャ壊れちゃったのー?
こないだホームセンターだかで見掛けた気がするんだけど…見て来てあったら買って送ろうかぁ?行くの週末になるけど…
一応あたしもネットであるか探してみるね♪
[ 2016/07/10 23:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/10 22:13 ] [ 編集 ]
No title
土曜日は雨だったから野球は中止なんだ。
お子供ちゃんはせっかく小麦ちゃんに会うの楽しみにしててくれたのに残念だったね><

ドッグラン~~~
みんないい表情でランランしてるね。
パルくんは小麦ちゃんに一生懸命^m^
でもって小麦ちゃんの尻に敷かれてるんだ^m^
2ワンの関係はこれからどうなって行くのかな♪

そうだ、ママさんに聞きたいことがあるの。
ロキが持ってるゾウさんのオモチャ、小麦ちゃんとお揃いのやつね。
あれ壊れちゃったの。遊び過ぎてプープー鳴らなくなった。。
買ってあげたいんだけど、ネットで探してても見つからなくて。
どこ探したら売ってるかわかる?
[ 2016/07/10 21:55 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
コメントありがとう♪
いつも一緒に寝てるぬいぐるみに小麦って付けてくれてるらしくて嬉しい♪
苺ちゃんも人気者なんだね☆
確かにイツメンだからみんな寄って来てくれてあたしもーって思っちゃう(笑)
小麦、女優さんになれるかしら??
パルくんは小麦に怒られても泣き真似されてもタジタジで見てて応援したくなっちゃうよ(*^^*)
[ 2016/07/10 14:32 ] [ 編集 ]
RIKOさん☆
コメントありがとう♪
小麦ってぬいぐるみに名前付けちゃうって可愛いよね(*^^*)
今日は貴重な晴れだよね♪
ランも連れて行ってあげたいんだけど暑いし寝てるし(笑)
そうだよー‼北総だったらみんな一緒だから絶対集まろーって出来るし、ランチも出来るしそれ賛成☆
[ 2016/07/10 14:13 ] [ 編集 ]
子供って本当に可愛がってくれるよね!
苺もご近所の小学生に大人気だよ♡
名前も覚えやすいみたい(*^^*)
でも、ぬいぐるみに同じ名前つけてくれるのは嬉しいね( ´艸`)

後からきたワンちゃんをみんなで歓迎するのはいつメンあるあるだよね!
ウチも近所のお庭のランだといつもそうだよ‼︎
確かに私もあんな歓迎受けたいわ(≧∇≦)

小麦ちゃん、泣き真似なんてホント女優だね!
パルくん、すっかり翻弄されてる(笑)
[ 2016/07/10 13:53 ] [ 編集 ]
あゆみん☆
コメントありがとう♪
そうなのー、ぬいぐるみに小麦って嬉しくなっちゃうよね(*^^*)
虎太郎跨ぎたい?
最初だけで激しいよー(笑)
みんな楽しそうでしょ♪
小麦は女優さんになれるかしら??
そっかぁ、ぷぅちゃんランだと緊張しちゃうもんね。。
お友達と遊べるようになって楽しいと思える日が来るといいね♪
[ 2016/07/10 13:52 ] [ 編集 ]
のんママさん☆
コメントありがとう♪
小麦は子供には怒らないしやられっぱなしだから子供は調度いいのかも‼
でも子供は元気だからちゃんと見て小麦を休憩させないとくったりしちゃうからね(^^;
この日も暑かったよねー(>_<)
でも楽しそうで見てるだけで楽しかった♪
みんな上手に遊んでたよね(*^^*)
確かにパルくん必死だし小麦は走るから時々心配にもなるよね(^^;
のんちゃんも走って日陰でちゃんと休憩してたよね♪
ルビーちゃんの貴重なショットでしょー☆
ちゃんと撮れてて良かった(*^^*)
また行こうね~♪
[ 2016/07/10 13:32 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
コメントありがとう♪
ちゃんとお互いを理解してるから小麦が怒りんぼでもハイハイって流してくれてるの(^^;
みんな優しいかわいいーこでしょー(*^^*)
元気になれた?(笑)
虎太郎は最初は可愛らしくパンチだけど、どんどんエスカレートしてしがみついたりして大変だけど跨ぐ?(笑)
ママさんはスイッチ切り忘れたり、SDに薬に…いつも笑わせてもらってるよ(*≧∀≦*)エヘ
[ 2016/07/10 13:16 ] [ 編集 ]
No title
会社の方のお子さん、ぬいぐるみに小麦ちゃんて可愛いね♪
今日は昨日と違って、晴天。
でも、またしばらく梅雨ぽい天気が続くね~
梅雨明けは、いつなんだか(^-^;

北総のラン、大きそうだね♪
なかなかうちは行く機会ないから、逆に北総で
ランの申請して、北総で毎年更新→ランで遊ぶ
って形にするのもいいかもね(^^)/
[ 2016/07/10 11:49 ] [ 編集 ]
No title
会社の人の子供ちゃん、ぬいぐるみに『小麦』って名前を付けているなんて可愛い~♪
次回は会えると良いね☆

虎太郎くんの開き!!笑
跨ぐ度にちょっかい出してくるなんて可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
私も跨いでみたいなぁ♪

みんなとっても楽しそうにランランしてるねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
小麦ちゃん、ウソ泣きも出来ちゃうなんて女優さんだね♪笑
こんな風に楽しそうにランランしてくれると嬉しいね♪
ぷぅはランでお友達と遊んだことないからこういう関係性がとっても羨ましい♪
[ 2016/07/10 11:33 ] [ 編集 ]
No title
小麦ちゃん、お子ちゃまのアイドルでもあるんだね♡
ワンコに慣れてないお子ちゃまでも、小麦ちゃんならOKでしょー♪
北総記事キターーー
あの日も暑かったね。
小麦ちゃんはいつも通りパワフルだったけど、ちゃんと日陰で休憩取ってたし、遊ぶの上手で羨ましい〜。
パル君、小麦ちゃん大好きなのは分かるけど、必死過ぎて心配になっちゃう...( ;´Д`)
ルビーちゃんが走ってるぅー!!! ルビーちゃん急にスイッチ入るから見逃しがち...。ベストショットだね!!!
のん、あの日から日陰で休憩する事覚えて、ちょっと走ると休憩ばっかりよ⤵︎
[ 2016/07/10 11:26 ] [ 編集 ]
No title
何か もうみんな可愛くって~♡
ひとも、3人寄れば社会って言うけど
ワンちゃんも 同じですね。
みんなそれぞれの 関わりあい方が 分かってる^^
もう みんな 楽しそうでー。
朝から 元気貰った! ありがとう♪

家にいるなら 片付ければ良いんだけど
なかなかねー(笑)
どこから 手つけようって思う(爆)
分かるわ~

虎ちゃん 今日も登場ありがとう♡
うん。跨いでみたい(笑)
ねこパンチも 謹んでお受けしますっ!!

私 ホントにドン臭いっていうか・・
ボケてる?^_^;

[ 2016/07/10 11:05 ] [ 編集 ]
パルビママさん☆
コメントありがとう♪
この日は暑かったよー‼
日射しが強かった。
みんな楽しそうに走ってたよねー♪
小麦はどう思ってるんだろね‼
でも追い掛けっこ出来るし怒ってる事もあるけど楽しそうだよ(*^^*)
パルくん疲れ知らずだもんね☆
ルビーちゃんの走ってる姿は貴重でしょー(*≧∀≦*)
確かに一瞬パルくんとのんちゃんが分からなくなる時がある(笑)
[ 2016/07/10 10:35 ] [ 編集 ]
この日もみんな楽しそうにランランしてたね(*^^*)…
小麦ちゃんもアロハだったし、うちも夏っぽい装いだしこの日は5月だけど夏日和だったかな?もう、記憶が薄れてる…(笑)
イスの下まで追いかけるしつこいパルのこと、小麦ちゃんはどう思ってるんだろうね?
短いアンヨで走ってるルビーの写真は貴重だわ☆
それにしてものんちゃんとパルって似てるわ(*^.^*)
[ 2016/07/10 06:10 ] [ 編集 ]
 ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


 カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





 管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •  こた・むぎ・カメのプロフィール




    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。





    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど、人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんに
    ベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。




    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、
    餌を食べるのが下手くそなチビ。


    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと
    ♀だったようです(笑)





     こたむぎいくつになったの?






     最新記事一覧


    インターペット 集合写真は難しい… 2017/06/24
    インターペット ワンポイントビューティー 2017/06/22
    インターペット(日)お昼は集合♪ 2017/06/20
    インターペット2017 4/2(日) 2017/06/18
    2017 4/2(日)はドッグショーから♪ 2017/06/16
    インターペット (金)最終回 2017/06/14
    インターペット 撮影は続く 2017/06/12
    インターペット 撮影は金曜日 2017/06/09




     最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




     こたむぎアルバム






     カウンター
    *2016.2.27設置
     FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    602位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    340位
    アクセスランキングを見る>>



     にほんブログ村ランキング





     メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




     検索フォーム



     QRコード
    QR


    ページトップへ戻る