里親募集で出会った猫と4ヶ月で出会ったトイプードルそして亀との毎日怒って笑って癒されて… 日々成長してる??飼い主の記録です。
  

  
    ご あ い さ つ    


いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆さまのご訪問と応援が更新の励みになります。

不定期更新ですが、また虎太郎と小麦に会いに来てくださいね。

管理人が多忙の際は閉じている場合もございますが、
コメントもお気軽にくださいませ。


   幕張ペット博




(日)は加恋ちゃん家のプードルオフ会に行ってきたよー
前日はシャンプーして少しカットもしたよ

オフ会はプードル47頭に囲まれて幸せだった
かなり暑かったけど(笑)
その記事はまだ先になっちゃいますが
お世話になった方、ありがとうございました



先日の虎太郎

暑いのにエアコンの掛かってない部屋に居る虎太郎…
しかも100均の暑苦しいマットの上
外すと乗らないし、虎太郎が大丈夫ならいいけどさ

突然横にお座りして訴えてくる虎太郎
その前に見てたのはベランダの猫草
ハイハイ、持って来ます(笑)



やっと5月の記事だぁ

5月3日幕張メッセで開催の
ペット博に行ってきました
去年行ってるし今年は行かないつもりだったんだけどタダ券貰ったので行ってみたよー

去年より人も多かったけど道はすんなりで帰り寄るからとAEONに停めて歩きました✨
中はやっぱり蒸し風呂のような熱気

まずはお目当ての歯磨きの所へ

歯の状態見て貰ってから購入🎵
どのイベントでも売り切れ(遅くてね)だったからこの日は最初に行ってみたの。
小麦より虎太郎の歯が心配で相談もして最初の1週間毎日と2~3日に1回使ってみたの(頻度は勝手に決めただけで最近またサボりぎみ😆)
そしたらね、くちゃいお口が若干治まってきたよー🎵

目的の物ゲットしてフラフラ~
会場内は相変わらず暑くてもういいかなぁ…って所に見た事あるワンコ発見

マロンとモコ
のマロンくんとモコちゃん
写真がダメダメなので是非マロン王子とモコ姫に逢いに行ってみてね
可愛くて癒しをくれるよー

行くのは知ってて会えるといいなぁ~と思ってたの
そしてきっとマロンくんはパパさん抱っこだと思ってて抱っこされてるトイプーに何気に目を向けたら
逢えたーーーーー

抱っこしていい?
で、写真はないけど抱っこさせて貰っちゃった

モコちゃんも抱っこしていい?

これまた写真はないけど抱っこさせて貰っちゃった
カメラ預けて撮って貰えば良かったなぁ

小麦も抱っこしてもらったよ
ボサ子&シャンプー前でくちゃかったのに優しく包むママさん
小麦も幸せそう

パパさんも抱っこしてくれたよ
汚いのにすみませんって言ったけど、パパさんのワンコを見る目が優しすぎて小麦はチュッチュッしてました

その時マロンくんは…

小麦の甘えっぷり見て心配になっちゃったよねぇ~
そして僕が抱っこして欲しいんだよねぇ~
パパとママはマロンくんとモコちゃんが一番だから大丈夫だよー

また今度ゆっくりって事でお別れをし、ウマウマなど買ってポニーの前で記念撮影

去年の秋は初めて見るであろう鹿にもフレンドリーな小麦だっけど、カートで身動き取れないから?めちゃめちゃびびってます(笑)

松本お兄さんと撮ってもらい


さぁ帰ろう‼って歩いてたら…

また会ったの覚えてるかな??
インターペット()で会った桃井かおりニャンコとワンコ

相変わらずの気だるく見えるこの姿好きだなぁ~

さぁ次はAEONの前の公園で肉フェス
ここで何か食べようとしてたのに…
ペット不可
屋台みたいに買って、何処かの外で食べるから大丈夫だと思ってたのに…残念

じゃあ犬OKのドトールは…外まで並ぶ程の激混み
休みたかった…

もうだったらお店を見て帰ろう

ペット館でも肉フェス?(笑)


ここで誰かに会うなんて思ってないから通るワンちゃんに微笑んでて可愛いなぁ~あのこに似てるなぁ~
なんてふとママさんみたらびっくり

あのこだったの

Hanaちゃんに逢えたよー
Hanaちゃんはペット博には行ってなかったらしいの‼
ホントの偶然(笑)
肉フェスもドトールも入れなくて良かった(笑)
入ってたら会えなかったもんね

インターペットで会ったの覚えてるかな??
そうそうHanaちゃん抱っこしたおばちゃん
こんな可愛いHanaちゃんにここから是非逢いに行ってみてねHanagoyomi


さて、最後は戦利品

来年もタダ券を何処かで貰ったら行こうかな。。。
仕事の展示会でもそうだけど、なんでイベント会場ってエアコン効かないんだろう…




訪問ありがとうございます☆
↓ポチポチっと押して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


関連記事


[ 2016/07/06 21:39 ] イベント | trackback(-) | comment(32)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カカオママさん☆
コメントありがとう♪
プレ企画抽選楽しみにしてまーす☆
生骨付き肉がとっても気になる‼
是非記事に☆
マジックゼオも効果があるといいね‼
カカオくん頑張って~
ムムちゃんすっかり馴染んでて素敵な家族が増えて良かったね(*^^*)
[ 2016/07/11 23:05 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^-^)

プレゼント企画のご応募の確認ありがとうございました♪
それに色々と心配してくださり、
猫ちゃん情報ありがとうございます☆
今生骨付き肉で歯石が大分取れました!!
マジックゼオでコツコツすればいけそうな気がします(*^^)v
今週末に獣医さんに見てもらいます♪
こたむぎママさん、本当にありがとね(^_-)-☆
[ 2016/07/11 21:19 ] [ 編集 ]
RIKOさん☆
コメントありがとう♪
去年の印象デカイよねぇ~(>_<)
人は多かったけど相変わらず暑かった…。
でもタダだったしマロモコちゃんにもHanaちゃんにも逢えたのは大きかったかな♪
あ、黄色い帽子も探さなきゃ(*≧∀≦*)
[ 2016/07/10 00:11 ] [ 編集 ]
No title
去年のペット博がいまいちだったからね~
でも、ただ券ゲットで会場や会場外でも会えたのは、ラッキーだったね♪
幼稚園児のお洋服、この前のオフ会でチームのお友達が着てたやつだね。
可愛いね~小麦ちゃん、帽子も着用お願いします(笑)
[ 2016/07/09 23:49 ] [ 編集 ]
3人目の鍵コメさん☆
コメントありがとう♪
そうだよね、あたしもそれ思い出して(^^;
とんだとばっちりだよねm(__)m
後輩さんまでありがとう(*^^*)
[ 2016/07/08 10:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/08 09:54 ] [ 編集 ]
2人目の鍵コメさん☆
コメントありがとう♪
あたしの方が悪かったみたい。。
ご心配掛けましたがもう大丈夫だったよ‼
[ 2016/07/08 09:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/08 09:15 ] [ 編集 ]
鍵コメさん☆
コメントありがとう♪
今回もかぁって思いながら見てるよー♪
ペット博、あたしの記事が古すぎだよね(笑)
GWのペット博だよー(^^;
肉フェス、店内とかじゃないし各お店の窓口みたいな所で買うしいいと思うよねー(>_<)
いい時に来たな☆と思ったら大間違いだったー<(`^´)>
余計お腹空いちゃったし( ・ε・)(笑)
でもそのおかげでHanaちゃんに逢えたとHanaちゃんに逢えた後は入れなくて良かったって思っちゃった♪
虎太郎はいつもダラーンって感じでマッタリしてるの(笑)
タンスの上だとはみ出てる事多いかも(^^;
バランスいいよねぇ~☆
[ 2016/07/08 00:32 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
コメントありがとう♪
その例えなら今大金持ちかな(笑)
5~6月もがっつり遊んだから溜まりにたまってて若干焦りぎみ(笑)
そして記憶が…(笑)
マロンくんやモコちゃん、そしてHanaちゃんに逢えたのも凄いでしょう?
大満足な日になったよー☆
小麦のママミングは最初の頃よりはマシにはなったけど、プロに出した時にすっごく反省しまくりなの(>_<)
虎太郎は落ちそうな体制よくあるの(笑)
エアコンから逃げてる事多いけど、風通りのいい所でゴロゴロもするんだけどねぇ…あんな毛皮着てるのに暑くないのか心配にもなるけど涼しげな顔してる(笑)
[ 2016/07/08 00:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/08 00:07 ] [ 編集 ]
ゆっきー@ロキママさん☆
コメントありがとう♪
まだGW(笑)
夏は記事に困らないけど夏終わるまでに終るか心配(笑)
熱気伝わる?
もうねー、暑かった。。。
まろもこ家見付けたよー♪
マロンくん抱っこしたしたぁ~☆
小麦はべろべろ舐めるけどいいかしら?(笑)
歯磨きはマジックゼオってのが最近までのイベントで人気でお店の人もびっくりしてたよ‼
確かお店は京都だったよーな…
歯石が取れるってやつなの。
買ったのはゆっくり取れて行く方で、試したのは5分後に少し取れるって方。
なので講習やこーゆーのって言うよりマジックゼオでやってもらうって感じかな。
[ 2016/07/07 23:56 ] [ 編集 ]
No title
こたむぎママさんは、写真溜まってるの?←今気付くのも 変?(笑)
私、ブログしてて、一度だけ 記事が追いつかなくって
そのとき、すんごい お金持ちに思えた(笑)
だって いつも自転車操業だからね(爆)

虎さま♡ この日もご機嫌麗しゅう♡
この中途ハンパな まったりのしかた(笑)
アンヨ 乗っかってませんけどー
エアコン掛かってないところでも ネコちゃんは平気なのかな?

イベントで マロンちゃん、モコちゃんに会ったり
Hanaちゃんと バッタリしたり
良いなあ~! 楽しそうねー♪

小麦ちゃんが ママミングで 可愛くなってる!!
お上手ですねー。
我が家も お近くなら お願いしたかった~(>_<)
[ 2016/07/07 23:13 ] [ 編集 ]
No title
GWのお話~。笑
すごい人だねー。まだGWだけど会場内の熱気が伝わってくるよ。
そんな中でお友達にたくさん会えたんだね。
この人ごみの中で会えるなんてすごいよ。

私が抱っこしてみたいNO.1のマロンちゃん!
抱っこしたんだ。いいなぁ。私もモフモフしたい。
そして小麦ちゃんも抱っこしてチュッチュされたい♪

歯のイベント、いいねー。
歯磨きもしてもらえるの?
デンタルケアの方法とか、グッズをすすめてもらえるの?
うちもそれしたーい。
[ 2016/07/07 20:15 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
コメントありがとう♪
人は去年より多くてびっくりしたよー‼
プラレール博が今日入れるの?って程並んでたからその流れもあったのかなぁ…
何がいいとか分からないけど、このマジックゼオは虎太郎もおえーってならないしいいのかもと思ってる‼
ホント調度いい気温でイベントがいいなぁ~☆
うちの猫草には犬猫用って書いてあったからあげてるよん♪
そんなガツガツじゃなくちょっとずつね。千切ってあげてるよー☆
以前切らして違う所に買いに行った時猫用ってなってたから犬食べても大丈夫か聞いたら大丈夫とは言われたけど、念のため聞いてみて‼
[ 2016/07/07 19:49 ] [ 編集 ]
No title
ペット博は本当に行かなくなっちゃったけど、やっぱり人は多そうですね~。
イベントの時は、夏は暑く冬寒いって感じっす(-∀-`; )
コミケとか毎回地獄でしたわ~。

我が家もリリィが口臭がちょっとあるので、なんかいいアイテムないかな~?って探してますよ~( ̄◇ ̄;)
ナニがいいのかわからないので、いまだに買えない私・・・。
園服かわいい~♪
体操服も好きだけど、園服もいいな~(´∀`*)ウフフ

肉フェスの謎の馬・・・コワイwwwww

猫草ってワンコもOKなんですかね~?
うちのリリィがやたらサラダバーしたがるので(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
[ 2016/07/07 19:21 ] [ 編集 ]
あゆみんさん☆
コメントありがとう♪
タオルドライしてウチも少し遊ばせてみたんだよー‼
でもドライしたら同じ反応だった(笑)
ちょっと位じゃダメみたい(^^;
マロンくんもモコちゃんも抱っこしちゃったよー(*≧∀≦*)
マロンくんはパパーでモコちゃんは固まってたよ(笑)
ふわふわだったー♪
そしてそうなの、Hanaちゃんにも逢えてね、入れないって淋しかったあたしに入れなくて良かったと思わせて貰ったよ☆
[ 2016/07/07 18:45 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
コメントありがとう♪
暑かったよねー(>_<)
でもマロンくんを探せ戦法で見付けられて嬉しかったぁー☆
マロンくんもモコちゃんも暑いから疲れちゃってたよね。。
なのに抱っこさせてくれてありがとー♪
小麦もシャンプーしておけば良かったと思う臭い子だったのに抱っこしてくれてありがとー♪
おばばなんてとんでもないよ‼
お姉様です(*≧∀≦*)
[ 2016/07/07 18:37 ] [ 編集 ]
けいさん☆
コメントありがとう♪
え?同じ日にスフレくんも居たの?
あの時は会った事なかったし、すれ違ってたかもしれないんだね☆
会場暑かったよねぇ~(>_<)外もだ‼
マロモコちゃんにも逢えて大満足だったけど、更にHanaちゃんにも逢えてこの日は運が良かったかもー(*^^*)
シャンプー後の小麦ふわふわになってる?良かった~♪
途中疲れちゃってこんなもんでいっかっていつもの手抜きが入ったんだけど(笑)
[ 2016/07/07 18:31 ] [ 編集 ]
のんママさん☆
コメントありがとう♪
火曜日位まで引き摺ったよー(T^T)
あたしだけね(笑)
小麦は帰り寝たらもう復活してたよー(^^)v
小麦いい顔してるでしょ♪
パパさんもママさんも汚くちゃい小麦をあんなに抱っこしてもらって申し訳ないと思ったけど嬉しかった☆
そうだそうだ‼
撮って撮ってー(*≧∀≦*)
マロンくんやモコちゃんに逢えた上にHanaたんにも逢えて結果的には肉フェスもドトールも入れなくて良かったけど、肉フェスは外なんだからいいじゃーん‼とは思っちゃった(^^;
[ 2016/07/07 18:25 ] [ 編集 ]
あきさん☆
コメントありがとう♪
風呂上がりショット、少し遊ばせたらドライヤー掛けやすいかと思ったけど同じだった(笑)
あたしも去年メイちゃんと行ったよー‼
で、あんまりなぁ…と今年は行かない予定だったの。
タダ券は別よね☆(笑)
でもマロンくんにモコちゃんでもすっごく満足だったのにHanaちゃんにまで逢えて嬉しかったよー(*^^*)
[ 2016/07/07 18:13 ] [ 編集 ]
No title
小麦ちゃんの濡れている姿、はじめて見たかも♪
シャンプーしてスッキリだね♪
虎太郎くんは暑さに強いのかな?
そのモフモフのマットを見ただけで『暑い~』って思っちゃったよ( 艸`*)ププッ

わ~♪
偶然、マロモコちゃんに会えたの嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
こたむぎママさん、マロンくん&モコちゃんを抱っこしたんだ♪
私もマロンくんは抱っこさせてもらったけど、モコちゃんとは触れ合えなかったから次回は抱っこさせてもらいたいなぁ♪
小麦ちゃんもママたん&パパたんに抱っこしてもらって良かったね♪

そして偶然Hanaちゃんにも会えたなんてスゴイ!!!
本当に肉フェスもドトールも入れなくて良かったですね((・´∀`・))ンフッ♪
[ 2016/07/07 15:23 ] [ 編集 ]
No title
あの時も暑かったねー!!!
確かに、イベントごとでは抱っこされてるデカイのを探したほうが見つけやすいわ!!
小麦ちゃん、とっても可愛いお顔で私にダッコされてたんだねぇ。。
おばばは嬉しいぞ♪♪

[ 2016/07/07 13:41 ] [ 編集 ]
No title
シャンプー後の小麦ちゃんすっごくいい仕上がりですね(*∩´ω`∩*)
ツヤツヤサラサラな感じが伝わってきます!

ペット博同じ日に参加されてたんですねー(*゚O゚*)))
会場は狭いし暑くて大変でしたよね(汗)
でもお友達に会えちゃうのってイベントだからこそですね!
Hanaちゃんとは何でもないところで会えてそれもまたすごい☆

夏はイベントがなくてつまらないです…
暑過ぎてなかなかでかけられないし、どこか涼しいところで人もわんこもパラダイスなイベント開催してほしいですね〜
[ 2016/07/07 13:35 ] [ 編集 ]
No title
オフ会の日、可なり暑かったけど体調大丈夫?疲れ引きずってない?
いつも元気な小麦ちゃんも、流石にバテたんじゃない?
やっぱりニャンコは夏でも寒がりなのかな?
のんの為にエアコン点けるけど、私が冷え症だから、設定温度29度。それでも点けると気持ち良さそうな顔で寝るのよ。
お友達のママさんに抱っこされてる小麦ちゃん、良いお顔♡パパさんにもチューしちゃって♡これでみんな小麦ちゃんにメロメロになっちゃうのよねー(*^^*)
私が抱っこしてる時も、こんなに幸せそうだったら嬉しいな♡
今度からバシバシ撮るからね〜。
幕張行ったらドトールで休憩したいし、肉フェスペット不可なんて...。
ペット博と同時開催なんだし、まして屋外なんだから、エリアを別にするとか何か考えて欲しいな。
Hanaちゃんに会えて良かったね〜♪
[ 2016/07/07 12:23 ] [ 編集 ]
No title
お風呂上りの小麦ちゃん、かわゆーーー!サービスショットありがとう!(^^)!

ペット博、去年は行ったけど今年は行かなかったなぁ。。
インタペよりは出展数も少なくてちょっと淋しいけど、お友達とゆっくり会えるから
私はわりと好き♪
来年は行きたいな~
マロンくんとモコちゃん、そして思いがけずHanaたんにも会えてすごく楽しそう♪
夏はなかなかイベントなくてちょっと淋しいね。。
[ 2016/07/07 10:33 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
コメントありがとう♪
そうなのー、たまたまペット博も出るって人に、ペット博は行かないと思うって言ってたらタダ券あげたのにと言われて、じゃあ行くって貰ったの(笑)
お金払っては多分行かないかなぁ…
でも時間が会えばAEONでお茶でも付き合うよー(*^^*)
会員登録して貰ったけど翌日からは更に割引とも言われたよ。行かなかったけどね(笑)
園児服、友達の子供に人気だったよー☆
[ 2016/07/07 10:27 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
コメントありがとう♪
今日は朝から暑いです。
そして湿度が高い(>_<)
47ワンパラダイスでしたよー‼
同じトイプーでもみんなそれぞれ違って可愛い♪その話はいつになるかなぁ(笑)
GWのペット博は暑かった…(>_<)
熱気ムンムンで結構早くに退散しました。。
体調はだいぶ復活です☆
心配してくれてありがとう(*^^*)
ショコラmamaさんも無理しないでお互いこの夏を乗りきろう♪
[ 2016/07/07 10:21 ] [ 編集 ]
きみき様☆
リンクの件、もう少し検討させて下さい。
すみませんが宜しくお願い致します。
[ 2016/07/07 10:16 ] [ 編集 ]
No title
ペット博、チケット貰ったんだね!いいなぁ...。私はわざわざ前売り買ってまで行ったんだよ(^◇^;)
オヤツもね、後から貰ったって記事読んで大後悔よ‼︎
定期会員募集してて何やら書いてる人は見かけたけど、私何回も行ったのにお声掛からず気付かなかったの(涙)

園児服は最近ブロ友さんが買って着せてたよ(≧∇≦)
可愛いよね♡
私は来年もきっと参加するから、会えたらよろしくね‼︎
[ 2016/07/07 09:28 ] [ 編集 ]
No title
プードル47頭~?!( ゚Д゚)
そんなにいたのですね~!!すごすぎる!!
でも、なんてパラダイスなのでしょうか( *´艸`)
暑さがなかったらもう何時間でもいたくなっちゃいますね(*^-^*)
シャンプーしてふわふわで参戦♡とっても可愛いです~♡

いいな~♪イベント満載ですね♡
マロンくんモコちゃんも登場^^会場は本当になぜ冷房を入れてくれないんでしょうね・・
熱気むんむんになりますもんね!
戦利品もとっても可愛いです♪♪
そしていつもあたたかいコメントをいただいてありがとうございます♡
いつもとっても嬉しく読んでいます♡
お返事ができていない日もあってすみません(:_;)
冷房はつい先週までは昼かタイマーでつけていたのですがもう朝起きた時から今週は室温が27℃だったのでもうこりゃダメだ!状態です(+o+)
1階なので窓も開けられず・・本当におかしな気候ですね。
体調はいかがですか?(:_;)どうぞ無理をされずにゆっくり休まれてくださいね(*^-^*)
[ 2016/07/07 00:26 ] [ 編集 ]
No title
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/Czds7t
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
[ 2016/07/06 21:47 ] [ 編集 ]
  ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


  カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





  管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •   こた・むぎ・カメのプロフィール



    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。


    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんにベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。


    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、餌を食べるのが下手くそなチビ。

    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと♀だったようです(笑)






      こたむぎいくつになったの?








      最新記事一覧


    ちょこたん家♪~お留守番頑張れ!お兄ちゃん~ 2017/10/18
    ちょこたん家~ちょこたん撃沈~ 2017/10/16
    ちょこたん家♪~恋するちょこたん~ 2017/10/14
    加恋ちゃん家の撮影ブース☆ 2017/10/12
    帰る前に走ろう♪ 2017/10/10
    ご報告☆無事に着いてます☆ 2017/10/08
    ママ達を待つ姿☆ 2017/10/06
    室内ランだよ♪part Ⅱ 2017/10/04




      最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




      こたむぎアルバム






      カウンター
    *2016.2.27設置
      FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    756位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    428位
    アクセスランキングを見る>>



      にほんブログ村ランキング





      メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




      検索フォーム



      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る