里親募集で出会った猫と4ヶ月で出会ったトイプードルそして亀との毎日怒って笑って癒されて… 日々成長してる??飼い主の記録です。
  


  
    ご あ い さ つ    


いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆さまのご訪問と応援が更新の励みになります。

不定期更新ですが、また虎太郎と小麦に会いに来てくださいね。

管理人が多忙の際は閉じている場合もございますが、
コメントもお気軽にくださいませ。


   代々木わんわんカーニバル2016③



本日の虎太郎

お迎え来てくれてる写真をスマホで撮ろうとしたらフラッシュで目が
そしてブレブレでお化けみたいになっちゃった(笑)
ごめーん

ちゃんと普通の虎太郎もね

大好きなカニカマを冷蔵庫の上でウマウマ中



前回の続きです


インターペットでもメガネを掛けて探したけど逢えなかった くうちゃんポムるんあんじゅちゃんに逢えたよー
1月のオフ会から2度目まして。

さすがに誰だ??って思ったよね
写真がないけどみんなご挨拶に来てくれたよ


ワンコ達もご挨拶



ワンコ達記念撮影
くうちゃんもポムるんもママさんの言う事聞いてとってもいいこ
そして生で見ると更にママミングとは思えないクオリティの高さに感動

あんちゃんは集合写真苦手だからとママさんが一緒に連れて行っちゃったけど、次会えたらチャレンジしてみようね
なんだか最近のあんじゅちゃんなら出来そうな気がする


メイちゃん後ろ向いちゃってたぁ
くうママさんのブログには遠くのあんじゅちゃんも一緒に写ってるよ☆☆

人混みの中だったからという言い訳
次また会えたら集合写真リベンジさせてねぇ~

そしてサンバカットがとっても可愛い~あんじゅちゃんのテヘペロ??

次は一緒に撮ろうね

メイママが抱っこさせて貰うと…

声が出ない程の慌てっぷりで次あたしもって思ってたけど…
連続は可哀想なので次回にチャレンジしようと勝手に思ってるのでした(笑)


でも犬見知りのあんじゅちゃん、頑張ってそーっとご挨拶に…
あんじゅちゃんのブログには小麦とのキスシーン??が☆☆

くうちゃんとポムるんはとっても仲良しでブログ見てるとポムるんは僕が守るなのかな??二人の行動見てるととっても微笑ましくなっちゃうの
くうちゃんとポムるんも次は是非抱っこさせてね


そんなこんなしてるとくうちゃん達のお友達が
みんな可愛い~
とっても仲良しなのが伝わってくるね

小麦も入りたそうでちょっとだけ乱入しちゃった(笑)


会えてとっても嬉しかったよー

貴重な時間をたくさんありがとう

くうちゃん&ポムるんはここから→☆☆
あんじゅちゃんはここから→☆☆
会えるよ~


そろそろ集合時間で戻るとのんちゃんがお出迎え

そして覚えてますか?
前回のパルくんとルビーちゃんのお洋服
お洋服をお願いしてたみたいで変身して戻って来ました~
シンプルなデザインでこれまたとーっても似合ってる


そして集合写真を撮ろうって事になり並べてみたよ

さすがにボコボコしててお座りしてくれないこも居たけど結構いい写真が撮れました


代々木公園から歩いてランチの場所に向かいます
でものん一家は来れるか分からなかったから予約してなくてここでお別れです
追加も席がなくて出来なかったの…

のんちゃん一家にお別れして次回はランチタイムです




訪問ありがとうございます☆
↓ポチポチっと押して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


関連記事


[ 2016/05/25 20:14 ] イベント | trackback(-) | comment(18)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
のんママさん☆
コメントありがとう♪
猫は平気で上がるんだよー!! 確かに冷蔵庫ほんのり暖かいもんね☆
夏にエアコンかけても上がるのは虎太郎は若干寒いのかもね(^^;
2度目だけどブログで見てるからもっとたくさん会ってたかのようでもあったなぁ~♪でも会えて嬉しかった( ☆∀☆)
お揃い見ると多頭飼い憧れるよねぇ~(*´∀`)♪分かる!!
でも何でも倍と思うと恐ろしい…(´д`|||)
楽しみも倍だけどね♪
のんちゃん高いとこ苦手で動けなかった??って説もあるけど(笑)頑張ってたよね☆
ほんと、イベントの打ち上げはのん家まだ参加した事ないもんね。。
次は絶対行こうね(^^)v
[ 2016/05/26 23:19 ] [ 編集 ]
No title
虎太郎君、冷蔵庫の上に上がれるんだー。冬は床暖房付きのロフトだね!
イベントのもうひとつの楽しみってお友達と会える事だよね♡
2度目ましてのお友達なのに 楽しそう〜♪
パル君&ルビーちゃん、お揃いのお洋服、凄く似合ってたよね。
こーゆうの見ると、多頭飼い憧れちゃうんだ〜
のん マテ できてる!高いところ苦手なのに頑張ったでしょ!!!やればできる子なの (^_^)v (親バカ)
小麦ちゃん、全身でのん家のお見送りしてくれたね。
後ろ髪ひかれちゃったよー( ; ; )
次回は一緒させてね〜


[ 2016/05/26 22:46 ] [ 編集 ]
ゆっきー@ロキママさん☆
コメントありがとう♪
ワチャワチャ楽しそうだよねぇ~(*´∀`)♪
中に入れて貰いたい(*ノ▽ノ)
くうポムちゃんはママミングなの!!
いっつもふわふわで整っててホント教えて貰いたい☆凄いよねぇ~
ママミングのお友達他にも居るけど、みんなとっても上手で小麦ごめーんって思ってしまう(^^;
最後の集合写真座れてないけど周りに人が居なかったのもあってなかなか雰囲気良く撮れてるよね♪
ランチ美味しかったよー☆
[ 2016/05/26 17:56 ] [ 編集 ]
パルビママさん☆
コメントありがとう♪
そうだよね、そうだよね、周りに居ないか探したんだけど、きっと洋服取りに行ってたのかもしれないよね。
あたしもキョロキョロし過ぎ位キョロキョロしてたと思うf(^_^;
虎太郎は冷蔵庫の上からおやつ~って言ってるかのように甘い声でなくのぉ(*^^*)
ここでおやつあげてる時の小麦はオモチャをわざとキッチンの中に入れて投げろ投げろうるさいよー(笑)
[ 2016/05/26 17:49 ] [ 編集 ]
No title
相変わらずのわちゃわちゃっぷりー!
くぅちゃんとポムちゃんはママミング!?
ふわふわモフモフになってる、すごいクオリティーの高さだ。ビックリ。

集合写真、ちゃんと撮れてる^^
小麦ちゃんはいつもいい子でモデルさんやってくれるね☆

次はランチかぁ。
美味しいもの食べれたかな?
[ 2016/05/26 16:51 ] [ 編集 ]
きっとどこかですれ違ったんだろうけど…
私もくうちゃん&ポムるん、あんじゅちゃんに会いたかった~☆そしてお友達ともワチャワチャしたかったよぉ!
イベントも楽しいけどお友達と会えるのも楽しみでキョロキョロ怪しいオバチャンになってたと思うわ(笑)

虎太郎君、好物はやっぱり安全地帯で召し上がるのね~!ジャンプの女王もさすがに冷蔵庫には上れないもんね(笑)
[ 2016/05/26 16:23 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
コメントありがとう♪
虎太郎冷蔵庫は避難場所みたいに掃除機かけると逃げたり…
猫だから軽々登ってるよー☆
それ見て育った小麦は平気でテーブルとかからは降りれると勘違いして危ないんだけどねぇ~(´д`|||)
そう、くうポムちゃんとあんじゅちゃんに会ってお話してたらあんずくんとライチくんが来て、初めて見てお話とかはしてないけど、可愛かったぁ~(*^^*)
一緒にワチャワチャしたくなるよね♪
このあとはランチだよー☆
おいちかったよ^^v
[ 2016/05/26 15:35 ] [ 編集 ]
No title
虎太郎くん、冷蔵庫に乗っちゃうの?
ネコさんだからか…ビックリだわ!

くうポムちゃんとあんライちゃんに会ったんだね♪
それは、テンションあがるー!!!
小麦ちゃんだけじゃなくて、私も中に入ってワチャワチャしたくなる♪

この後は、みんなでランチ?
都会のランチ!楽しみだょー^^♪
[ 2016/05/26 12:33 ] [ 編集 ]
あゆみんさん☆
コメントありがとう♪
虎太郎ホラーでしょ?(笑)
冷蔵庫と猫タワーの上が邪魔されない安心の場所みたい☆

念願のお友達に会えて嬉しかったよー♪
みんな可愛くてあたしが混ざりたかった(*^^*)
ランチもわいわい盛り上がったよ☆
[ 2016/05/26 11:51 ] [ 編集 ]
あきさん☆
コメントありがとう♪
お待たせし過ぎました(^^;
絶対撮れるよー☆
あんじゅちゃんいっぱい成長してるもーん(^^)v
抱っこしたいしたーい( ☆∀☆)
あたしも予約ね♪
小麦もしてして~☆その代わりベロベロ舐めるけどいいかしら??(笑)
[ 2016/05/26 11:46 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

虎太郎くん、本当にちょっと怖い顔になっちゃってる~(o゚∀`o)アヒャッ━♪
でも冷蔵庫の上でカニカマ食べるなんて可愛いですね♪

お友達にも会えて良かったですね~♪
みんなでワチャワチャ可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
ランチ編も楽しみです♪
[ 2016/05/26 11:43 ] [ 編集 ]
No title
うふ!みんなと再会編だーーー♪楽しみにしてました♪
あんじゅ、今度は一緒に集合写真撮れるかな?
くうママさんが撮ってくれたような偶然じゃなくちょんと並んで(笑)
でも、あれはあれでサプライズだったけどね~。ちゃっかりさん(^^♪
こたむぎママさん、今度は抱っこにもチャレンジしてくれるの?うれしいーーー!
私も小麦ちゃん、抱っこさせてもらいたいなぁ。今から予約しとくね(*^^)v
[ 2016/05/26 10:47 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
コメントありがとう♪
虎太郎恐いでしょ(。>д<)(笑)
マロ太さん、ナビあったよね??
あたし、昔ナビない車借りて迷子になって分からない地域の看板ばかりでどーしよー(TT)ってなったけど、人に聞きながら帰った事も(笑)挑戦してみようよ☆
くうママさん位出来たらホント商売出来るよね!!
座ってない子?左の3ワン共だよー(*ノ▽ノ)
小麦にはかなり拒否られた(笑)
[ 2016/05/26 07:03 ] [ 編集 ]
No title
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

虎太郎くんのアップ確かにちょっと驚きますね~(-∀-`; )
牙出てるしwww


はわ~(*//∇//*)いいな~♪
私が引きこもりじゃなく、更に方向音痴じゃなきゃ皆さんに会いたかったわ~。
現在、時間だけはある私・・・。

くうママさんのママミング技術は本当に半端ないですよね!
私もあそこまで出来たら、絶対サロンに行かないわ!!

みんなでワチャワチャ楽しそうです(o-∀-o)ゥフフ

座ってない子ってww小麦ちゃんか~~(・∀・)アヒャ!!
[ 2016/05/26 01:05 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
コメントありがとう♪
みんな可愛い~よね~(*ノ▽ノ)
小麦がボサボサなのが目立つけど(^^;そこはスルーで(笑)
そうなの、あんじゅちゃんの慌てっぷり見てインタペで苺ちゃん抱っこした時を思い出したよ(*^^*)
最後の集合写真もバラバラだけど良く撮れてるよね♪
ランチもわいわい盛り上がったよー☆
[ 2016/05/25 22:42 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
コメントありがとう♪
ホント会えて良かったぁ~(*^^*)
インターペットの時より範囲は直線のみで狭かったの。きっと会えるって信じてキョロキョロしたよー(^^;
小麦は入りたがる癖に追い込まれると怒るから不安だったけどちょっとだけ混ぜてもらっちゃった(笑)
ランチもお友達が予約してくれて♪
[ 2016/05/25 22:32 ] [ 編集 ]
No title
みんな可愛い〜♡
いいな♪いいな♪
あんじゅちゃんのパニクリ振りが苺とダブルわ...(^◇^;)
集合写真も素敵に撮れているね!
ランチ編も楽しみ〜(≧∇≦)
[ 2016/05/25 22:30 ] [ 編集 ]
No title
無事に くぅちゃん達に会えて良かった!!
人が多いですから、探すのが大変だと思います。
せっかく 行って 会えなかったら 寂しいですから
会えて 良かった!良かった!

小麦ちゃんは フレンドリーですよね^^
ホントに 可愛いの!
みんな ワチャワチャ・・・仲間に入りたい小麦ちゃんが
コソッと 仲間に入ってるのが 可愛いー!

次回はランチ編ですね^^ 楽しみ~♪
[ 2016/05/25 21:41 ] [ 編集 ]
  ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


  カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





  管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •   こた・むぎ・カメのプロフィール



    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。


    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんにベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。


    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、餌を食べるのが下手くそなチビ。

    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと♀だったようです(笑)






      こたむぎいくつになったの?








      最新記事一覧


    三峯神社 2017/08/20
    駐車場に写真スポット発見! 2017/08/18
    羊が一匹、羊が二匹… 2017/08/16
    秩父 羊山公園 2017/08/11
    宝物の紹介☆ 2017/08/09
    野球は遊び場&ママミング 2017/08/06
    御礼&爪研ぎに粉で釣る作戦 2017/08/04
    虎太郎7歳のお誕生日♪ 2017/08/02




      最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




      こたむぎアルバム






      カウンター
    *2016.2.27設置
      FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    786位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    445位
    アクセスランキングを見る>>



      にほんブログ村ランキング





      メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




      検索フォーム



      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る