『こた』と『むぎ』と時々『かめ』

里親募集で出会った猫と4ヶ月で出会ったトイプードルそして亀との毎日怒って笑って癒されて… 日々成長してる??飼い主の記録です。
  

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆さまのご訪問と応援が更新の励みになります。

不定期更新ですが、また虎太郎と小麦に会いに来てくださいね。

管理人が多忙の際は閉じている場合もございますが、
コメントもお気軽にくださいませ。







    インターペット打ち上げ②


 2016/05/11 23:38  


先日の虎太郎

顎の下をカキカキしてあげると


気持ち良さそうに見つめながら目を閉じていく…


可愛くてずっとやってるとペロペロたまに手を舐めてくれるんだけど、もういいって表現は頭どかせばいいのに噛まれる
結構痛いんだよねぇ…



前回の続きです。
前回はこちら→☆☆


肉キターーーーー(笑)


まずは人用でお腹を満たします。

美味しそうな臭いで寝てたはずのワン達はみんな一斉にお目覚め(笑)


そんなワン達には犬用のタンをご注文
メイ家に小麦もご馳走になっちゃいました
ありがとう

パルビママのご飯も分けて貰ってお肉も小さく切って…


さぁてルビーちゃんのちょーだい☆も出てみんな待て中



小麦も目が輝いてます(笑)



ヨシッ

みんな美味しそうにガッツいてます(笑)
パルくん1番に終了してまだ欲しそう


食べて飲んでしていたらルビーちゃん、首に着けて貰った物をママがスヌードみたいにしてみたよ

とーっても可愛い~よ~


お腹も満たされルビーちゃんお決まりのポーズでウトウト

ずっと起きてたパルくんも限界かな?



そうだね、そろそろお時間です


って事でみんなで記念写真撮って貰いましたよー
パルくんはお肉に視線が…
お肉に届くかな?


パパに見つかっちゃったぁ~(笑)


外に出るとリムジンがいい感じに
どーやらお洒落して女子会をしてるらしい…


インターペットから長い1日だったけど
とーっても楽しい1日でした




訪問ありがとうございます☆
↓ポチポチっと押して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


関連記事





comment













管理者にだけ表示を許可する
のんママさん☆
コメントありがとう♪
そう、飲み食べ放題(* ^ー゜)ノ
のんちゃんとパルくんどっちが早いだろ…早さも同じ?(笑)
さすがのパルくんも眠くなるほど皆体力使ったって事だよね!!
小麦は…(笑)いつでも何処でも寝るこ(*ノ▽ノ)
来年はまずのん家は朝から参戦しないとだね!! そして写真いっぱい撮るよー☆
[ 2016/05/14 22:40 ] [ 編集 ]
No title
もしや...食べ放題&飲み放題?で、ワンコ達は、タン ?
のん家が行けない時に...・°°・(>_<)・°°・
パル君、1番に完食!次は...のんと対決だわね!!!
そーいえば、パル君の寝顔って見た事なかった。小麦ちゃんは、たぁ〜〜〜くさん見てるけど^_−☆
朝からイベントでみんなヘトヘトのはずが、ワンコも親達も、美味しい物を目の前にするとイキイキしてて良いねぇ〜。すっごい美味しそうで楽しそうで行きたかったなぁー。のんパパを恨むわ(♯`∧´)
来年のインタペ。写真いっぱい撮って、サンプルたくさん貰って、美味しい物を食べる。課題盛り沢山だね♪
来年もよろぴくぴく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

[ 2016/05/14 17:34 ] [ 編集 ]
鍵コメさん☆
コメントありがとう♪
虎太郎なかなかのデンジャーでしょ(笑)
小麦お肉の匂いでソッコー起きたよー(* ^ー゜)ノ
ルビーちゃんはお姫様抱っこで寝てるの~可愛いよね♪
あらホントだ!!
集合写真はパルくんが…って思ってたけど、良く見ると確かに小麦もずっと残ったお肉見てるね( ゜o゜)
色気より食い気女子(笑)
寝てるか食べるかだねf(^_^;笑
リムジン女子会、後で聞いたらなかなかリーズナブルに出来るみたいだよ☆
[ 2016/05/12 23:35 ] [ 編集 ]
RIKOさん☆
コメントありがとう♪
楽しかったねぇ~(*^^*)
ウチはDOGDEPTで撮れば良かったぁ…って後悔f(^_^;
来年はね、パルビママが撮影ポイント書き出そう!!って言ってたよ☆
そんな情報も分かるものなのかなぁ…??
でも楽しみ♪ 来年は最初から交替休みにしておくぞー(笑)
お風呂のタブレット買ったよー☆
でもまだ1つも使ってないけど(^^;
[ 2016/05/12 23:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/12 23:20 ] [ 編集 ]
No title
インターペット楽しかったね~♪
色んな方のブログ見て、そんな撮影ブースあったのかぁ
残念!!って思ったりする(^-^;
結局、お風呂用のタブレット買ってたんだね。
うちも買っておけば良かったなぁ。あと残り1個…
[ 2016/05/12 22:48 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
コメントありがとう♪
小麦は悪く言えば食っちゃ寝だった(笑)
リリィちゃんお耳のばすの?
同じくらいになったら裸で並べて撮ってクイズにしてみる?(笑)
インターペットの後あたしは運転ないから気楽だけど、パルビママは運転もだから凄いなぁ~って思うよ!!
でもマロ太さんもやってみれば出来ちゃうと思うよー(^^)v
だってライブで鍛えてるじゃーん☆
あ、リムジンは黄色に見えるけど白だったのよ(^^;
[ 2016/05/12 20:30 ] [ 編集 ]
カカオママさん☆
コメントありがとう♪
やっぱり起きたよー(笑)
カートや膝の上だといい子なんだけど、床でカカオくんみたいに待てない子なの…f(^_^;
打ち上げってまた違う楽しさがあるよねぇ~♪
[ 2016/05/12 20:21 ] [ 編集 ]
No title
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

焼肉パーリーいいですねw
みんなウマウマ~で楽しそうです。(´∀`*)ウフフ
そして、ネムネムも相変わらずの小麦ちゃん。(。・w・。 ) ププッ
うちのリリィ、また耳の毛伸ばすので小麦ちゃんのソックリさんになるかな~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。

インタペの後に打ち上げ出来る体力がみなさんすごいな~。
私はもうインタペだけで、いっぱいいっぱいですよ。(-∀-`; )

リムジンすごーーー!!( ̄□ ̄;)!!
しかも、黄色wwww
[ 2016/05/12 19:25 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^)

あはは、やっぱりお肉がきたら
目がさめて、お目目がキラキラ(☆。☆)
小麦ちゃんも、お利口さんに
待ってますね(*^_^*)
犬ちゃんも牛タン、美味しそうです☆
みんなで食べて飲んでの打ち上げは、
最高ですね♪
[ 2016/05/12 18:52 ] [ 編集 ]
あきさん☆
コメントありがとう♪
小麦のイメージ、定着しつつあるよねぇ~(笑)どこでも!!って言葉もプラスされるかも(;´д`)
虎太郎はもういいって表現が=噛むかも!!やられる方は結構痛いからたまに噛み返すと口が毛だらけ(笑)
うしすけ行った事なかったんだぁ?
ランチは分からないけど、夜は食べ放題&飲み放題だよ☆
[ 2016/05/12 13:02 ] [ 編集 ]
あゆみんさん☆
コメントありがとう♪
虎太郎は抱っこでも何でももういいって表現が噛むんだよねー(笑)
イタタタタってなる(;´д`)
そう、タンにしたのぉ~(*ノ▽ノ)
眠いはずなのに目が輝くってどんだけ?って感じだけど、それだけいい匂いもあるよね♪
1日しっかり遊んで疲れが翌日まで引き摺ってしまったけど楽しかったぁ☆
[ 2016/05/12 12:54 ] [ 編集 ]
No title
私の中の小麦ちゃんのイメージ=よく寝る子(笑)
虎太郎くんのもうナデナデしなくてイイよ♪の表現が面白すぎる(*^^)v

私ね、「うしすけ」まだ行ったことないんだ~
わんこ用のお肉もめちゃおいしそうだなぁ(^^♪
今度行ってみますっ!
[ 2016/05/12 12:53 ] [ 編集 ]
パルビママさん☆
コメントありがとう♪
かなり眠いはずだけど目がランランだよねぇ~(笑)
まだくるか?って程食べたし(*^^*)
そしてたくさん笑った☆
お酒臭い人ばかりの中いつも運転ありがとう(^人^)
[ 2016/05/12 12:48 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

虎太郎くんのウトウト可愛い♪
でも最後はツンデレなんですね♪笑

やっぱりみんなお肉が出てきたらおメメがキラキラ((・´∀`・))ンフッ♪
ワンちゃんタンにしたのですね♪
ご飯も入っていて美味しかったね~♪

1日ガッツリ遊んで楽しい日でしたね♪
[ 2016/05/12 12:43 ] [ 編集 ]
ゆっきー@ロキママさん☆
タンだけじゃなく色々あるんだよー!!
その中でタンにしたの。
そりゃ欲しいよねぇ~♪目も輝くよね(笑)
1日遊んで寝息たてて寝てたよ(笑)
そして翌日もあたしと一緒にゴロゴロ寝てばかりだった(*ノ▽ノ)
[ 2016/05/12 12:42 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
コメントありがとう♪
(土)に変更して良かったぁ☆
確かに寝不足で行ったけど、寝不足でも起きてられる位楽しかった♪
苺ちゃん達にも会えたしー(*^^*)
ウマウマにはやっぱり目が覚めるんだね(笑)
[ 2016/05/12 12:40 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
コメントありがとう♪
小麦起きたよー(笑)
みんな疲れてたからお腹いっぱいで帰りはたまに沈黙も…
パルビママが頑張って運転してくれたのー!!
1日遊んで楽しんだけど、翌日はグッタリだった(笑)
[ 2016/05/12 12:37 ] [ 編集 ]
小麦ちゃん、オネムだったのにお肉を目の前にして目がランラン~☆
いや~お皿が空になることなく、食べまくりだったよね(*_*)
いや~楽しかったなぁ!
デザート付きだともっと嬉しかったね!!
[ 2016/05/12 11:52 ] [ 編集 ]
No title
焼肉会、めちゃ盛り上がってるー。
ワンちゃん用のタンがあるなんてすごい。
みんなそりゃ欲しいよー。
お目目キラキラで待ってるね^m^

1日中ずーっとお出かけだったから、最後はみんなオネム。笑
楽しい日になって良かったね^^
小麦ちゃんきっとその夜は爆睡♪
[ 2016/05/12 10:52 ] [ 編集 ]
No title
こたむぎママ、前の日から長い一日だったね‼︎
でも、やっぱり土曜日に変更したから楽しい一日になって良かったね(*^^*)
わんこ達も食べる時だけは目が覚めるよね( ´艸`)
[ 2016/05/12 10:39 ] [ 編集 ]
No title
小麦ちゃん、起きたー♪(笑)
みんな、焼肉ご飯食べてルンルンだね!

みんなのパワフルさにビックリだけど尊敬するわぁ!
[ 2016/05/12 10:26 ] [ 編集 ]
 ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


 カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





 管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •  こた・むぎ・カメのプロフィール




    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。





    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど、人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんに
    ベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。




    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、
    餌を食べるのが下手くそなチビ。


    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと
    ♀だったようです(笑)





     こたむぎいくつになったの?






     最新記事一覧


    緊急☆探しています 2017/06/27
    インターペット戦利品 2017/06/26
    インターペット 集合写真は難しい… 2017/06/24
    インターペット ワンポイントビューティー 2017/06/22
    インターペット(日)お昼は集合♪ 2017/06/20
    インターペット2017 4/2(日) 2017/06/18
    2017 4/2(日)はドッグショーから♪ 2017/06/16
    インターペット (金)最終回 2017/06/14




     最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




     こたむぎアルバム






     カウンター
    *2016.2.27設置
     FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    277位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    165位
    アクセスランキングを見る>>



     にほんブログ村ランキング





     メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




     検索フォーム



     QRコード
    QR


    ページトップへ戻る