『こた』と『むぎ』と時々『かめ』

里親募集で出会った猫と4ヶ月で出会ったトイプードルそして亀との毎日怒って笑って癒されて… 日々成長してる??飼い主の記録です。
  

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆さまのご訪問と応援が更新の励みになります。

不定期更新ですが、また虎太郎と小麦に会いに来てくださいね。

管理人が多忙の際は閉じている場合もございますが、
コメントもお気軽にくださいませ。







    インターペット午後の部②


 2016/05/04 23:50  


昨日はペット博に行ってあの兄妹に逢えたよ
そしてその後AEONのペット館に行ったらあの子にも逢えたの
ハイ、記事溜まってますf(^_^;



今日は昨日たくさん歩いて全身筋肉痛と強風もあって(言い訳です笑)虎太郎と小麦と昼寝いっぱいしてしまったぁ~(*ノ▽ノ)
やりたい事たくさんあったけど、これも休みの過ごし方の1つだよね(笑)
そして1日早いけど虎太郎と5月人形とも携帯で記念撮影

明日休んだらまた仕事かぁ…




前回の続きです☆☆


爆睡の小麦を横にいっぱいお話したあとは集合時間を決めて解散します。

Hanaちゃん苺ちゃんぷにちゃんはここでバイバイ
また会おうねぇ~


みんながバラバラになったらのんちゃん登場

はい、パルくんはのんちゃんも大好き
ちょっと似てる?
のんちゃんママ、皆に会いたかったぁ~
って事でフードコートにHanaちゃんと苺ちゃんは居るよって教えてあげてまた解散
ついて行ってあげれば良かった~分かったかなぁ~って思ったけど、さすがのんママ
逢えて良かったねぇ


角田さんが出てたのでほんのちょっと見て時間がないので進みます

またもやニャンコとお猿さん発見
なんとまぁいい子なの??
虎太郎は絶対あり得ないよねってまたもや寂しくなるのでした…


ふらふらしてるとハワイ好きのあたしに飛び込んできたブース
レイを掛けてプロが撮ってくれて印刷してくれます。貰った写真は後半で。

レイを白にしちゃったけど、カラフルの方が映えたかもなぁ…


覗かして撮りたかったけど…

これでもいっか(笑)


そしてここでやっちゃいました小麦さん
やけにスンスンスンスンしたと思ったら…
チッチしちゃいました
コラーーーーー

スタッフさん曰く色んな子が何度かしちゃってるから臭いしちゃってるよねぇ~って小麦に…
ごめんなさい


時間もなかったけど撮っておこうかな♪

怒られた後でちょっとしょんぼり?
それとも恐かったかな??


すぐ眠りについたけど…


試食の所では立ち上がる女子

口の周りクリームだらけですけどー(笑)


てな感じで集合時間です
メイちゃんとのんちゃんがご挨拶してるとすかさず入って行く小麦

メイママにのんちゃんが、のんママにメイちゃんが抱っこ中です


ここでのんちゃんとバイバイの前に集合写真撮ろうって事で集めますが…

小麦だけ身体ごとこっち向いてる(笑)


このあとは打ち上げへ…
その様子は次回に


先に戦利品

いっぱい貰ったつもりがほとんどパンフレット…(笑)
パンフレット以外です。

その中の写真やバッヂです


そして購入したもの




楽しかったインターペット、あそこで写真撮れば良かったとか反省点も…
来年も楽しみにしてよっと




訪問ありがとうございます☆
↓ポチポチっと押して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


関連記事





comment













管理者にだけ表示を許可する
のんママさん☆
コメントありがとう♪
ほんと似てると思った!!(笑)
色が全く同じってのもあるのかもね☆
苺ちゃんもHanaちゃんも可愛い~よねぇ~(*^^*)
せっかくの写真あっち向いちゃったの??
次逢えたらまたリベンジだね♪
みんな覚えてるさぁ~♪
じゃなきゃ小麦があんな寛いだりしないよ(笑)メイちゃんだって膝に乗って行かないもん。
来年はあたしももっと撮るぞーーー☆
ママさん達も来年は朝から行こうね♪
お互い色々リベンジだ( ☆∀☆)
[ 2016/05/06 19:13 ] [ 編集 ]
鍵コメさん☆
コメントありがとう♪
そうなのー、溜まってて…でも転送出来なくて…(。>д<)
今度是非インターペットに来るのはどう??
虎太郎に本当は兜でも折って被せようと思ってたのに忘れちゃったf(^_^;
でもママさんのなかなか良かったよ!!
心がこもってるもん(*^^*)
[ 2016/05/06 18:58 ] [ 編集 ]
No title
パル君とのんって、並ぶと確かに似てるね。パルビママ、本気で間違えてたし (⌒-⌒; )
Hanaちゃんと苺ちゃん、実物メチャクチャ可愛かった。写真一緒してくれたのに、のん あっちの方見てるの…残念。
集合写真、小麦ちゃんはしっかりカメラ目線!流石だわ*\(^o^)/*
みんなに会うの久しぶりだったのに、ワンコ達みんなご挨拶にきてくれた〜o(≧▽≦)o これ、最高に嬉しいよね!
来年は朝から行って、写真も頑張って撮ろうー。
色んな意味でリベンジだねp(^_^)q
[ 2016/05/06 18:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/06 15:03 ] [ 編集 ]
ももぱぱさん☆
コメントありがとうございます♪
是非今度は声掛けさせてもらいます☆
その時は是非一緒に並べて写真撮らせて下さい(*^^*)
[ 2016/05/06 12:33 ] [ 編集 ]
No title
コメントありがとうございました。
イベントでは色々な方とお会いできるのが楽しいです。
またお会いできる日が有ればいいですね。
気軽にお声掛け下さい。

[ 2016/05/06 10:04 ] [ 編集 ]
ゆっきー@ロキママさん☆
角田さんだよー(笑)
トイプーだと思う…mixだったかなぁ…(^^;
でも目尻下がって話しててたよ!!
服も白とピンクだしカラフルレイの方が良かったよねぇ~
すんすんしたら要注意だね(;´д`)
チッチさせたばっかりだったのに…orz
小麦は大型犬でも全然平気で寄って行くからたまに恐いよ(^^;
ロキくんも河川敷では仲良し居るし、慣れたらきっと大丈夫だよ♪
ロムーくんに慣れたらどのワンちゃんもバッチリかもね(^^;
[ 2016/05/05 20:52 ] [ 編集 ]
No title
角田さんだ~!
トイプーだよね?写真で抱っこしてるの。
角田さんがトイプー^m^

ハワイで写真、いい感じだよ~。
確かにレイは白だとちょっと小麦ちゃんと同化しちゃってるかも~。
でもかわいいよ♪
で、チッチしちゃった件^^;
仕方がないと思う。芝生みたなやつ敷いてあるし、他の子の臭いもするだろうからねぇ。
スンスンはじまったら要チェックだよね。

それにしても小麦ちゃんはいつもみんなと仲良しでいいよね。
みんな可愛いし、うちもそんな風に仲良く接することできたらいいのに、、
[ 2016/05/05 20:09 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
コメントありがとう♪
結構撮影するとこあったよねぇ~
苺ちゃん小麦のチッチしちゃったとことは(笑)
後からここも撮りたかった~ってあったけど来年はもっと撮るぞーーー☆
ほんと、皆で集合写真撮れば良かったねぇ…
ペット博3日の予定だったんだ??残念(>_<)
暑かったでしょ?
きっと先にあの兄妹の所でボサボサ小麦が見れるかも(*ノ▽ノ)(笑)
[ 2016/05/05 19:44 ] [ 編集 ]
パルビママさん☆
コメントありがとう♪
寝てればいいのに起きるんだよねぇ~
偉いのかな??(笑)
クリームべったり満足そうだった(笑)
いっぱい撮ったけど、やっぱりDOGDEPTで撮らなかったのは心残りだったぁ(;´д`)
やっぱりチェックしておかなきゃダメだよねぇ~
リスト?? 凄い!! ほんと??
[ 2016/05/05 19:33 ] [ 編集 ]
No title
写真撮ってくれるとこ、いっぱいあったんだね〜!
苺多分小麦ちゃんがチッコしたとこでだけ写真撮ったよ( ´艸`)
のんちゃんママの件はホントにありがとね^ ^
私も来年は集合写真一緒に撮りたいな♡

ペット博は最初3日に行く予定だったから会えなくて残念(>_<)
あの兄妹に会えたんだね!
じゃあそっちのブログで先に見れそうだね(*^^*)
こたむぎママのは気長に待ってるよ‼︎
[ 2016/05/05 18:38 ] [ 編集 ]
小麦ちゃん、鼻が利くんだね~!ネムネムしてても起きちゃうなんて偉いわ(笑)
クリーム付き試食女子かわい~(^-^)

たくさん、写真撮れたね!いや、物足りなかったのか。。来年は写真撮影ブースのチェックリスト作るからね~☆
[ 2016/05/05 18:21 ] [ 編集 ]
あゆみんさん☆
コメントありがとう♪
ペット博は行かないつもりだったけど、券貰ったからじゃあ行くか!!って事で。インタペの様に撮影する所もないし暑いしでくるりと回って買う物買って帰ってきた感じf(^_^;
インタペは撮れきれないほどブースがあって、来年はもっと撮るぞーーー!!って気合いだけはあるよ(笑)
小麦も匂い嗅いで食べないとかあるよー!!ごめんなさいって言って通過してるから気にする事ないと思うよー☆
いつかインタペに来れるといいね♪
[ 2016/05/05 14:15 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

ペット博も行かれたのですね♪
またレポ楽しみにしています♪

小麦ちゃん、モデルさんも上手だね♪
こうやって写真を撮ってもらえるって良いですよね♪
可愛いブースもいっぱいだから時間がいくらあっても足りなさそうです♪
ネムネムなのに試食の時はちゃんと起きる小麦ちゃん、とっても可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
ぷぅはこういうイベントで試食をもらっても外では食べないのでお店の方に申し訳ない気持ちになります~

また来年のインタペが楽しみですね♪
[ 2016/05/05 12:45 ] [ 編集 ]
 ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


 カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





 管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •  こた・むぎ・カメのプロフィール




    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。





    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど、人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんに
    ベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。




    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、
    餌を食べるのが下手くそなチビ。


    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと
    ♀だったようです(笑)





     こたむぎいくつになったの?






     最新記事一覧


    試着させて貰ったよ♪ 2017/04/28
    ランチはLICO Cafeで! 2017/04/26
    多目的広場で浮遊?? 2017/04/24
    パンを買ったら多目的広場へ 2017/04/20
    新年会☆鬼ちゃん 2017/04/18
    小麦☆狂犬病&フィラリア検査 2017/04/16
    新年会☆食べ過ぎ??(笑) 2017/04/13
    新年会☆お鍋食べたらワンズもご飯だよ♪ 2017/04/11




     最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




     こたむぎアルバム






     カウンター
    *2016.2.27設置
     FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    618位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    357位
    アクセスランキングを見る>>



     にほんブログ村ランキング





     メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




     検索フォーム



     QRコード
    QR


    ページトップへ戻る