前の記事 ホーム 次の記事

インターペット午後の部① 

2016年04月28日22:40  カテゴリ:イベント
やっと3連休だぁーーー\(^0^)/
明後日明々後日と晴れなのに小麦はお留守番
ごめんねぇ~
でも明日はいっぱい遊ぼうね


昨日の虎太郎

呼んでもしっぽを振ってお返事…
たまにちゃんと「ニャ」って返事してくれるんだけど、お腹も満たされてマッタリ中かな??


ちょっとオモチャを見せてみた

ちょっと見上げて溜め息つかれた
遊んでーーーーー




前回の続きです前回はこちら



美味しいお弁当を食べて休憩をとったらルビーちゃんのプチトリミングです

ママさんもトリマーさんに色々質問をしながら真剣です
ルビーちゃん見てるよー


更に可愛くなってるよー

もうちょっと頑張ってね♪
お友達来てくれたよー☆
ごめーん、楽しんでます
終わったらご挨拶しようねぇ~


1月のオフ会以来2度目ましてのHanaちゃん

逢えるかなぁ…って思ってたらメイちゃん達が電車で会ってこの時間に逢えるって連絡してくれてたの
お人形さんみたいなHanaちゃんにはここから→☆☆


ママさん女子力半端ないの
トリミングもママさん、お洋服もママさんの手作りだよ

Hanaちゃん大人しくて軽かったぁ~
暖かい動くぬいぐるみだね。
抱っこさせてくれてありがとねー


そしてそこに同じ1月のオフ会以来2度目ましてのぷにちゃん

ルビーちゃんがやってもらってるトリマーさんはぷにちゃんがいつも通ってるサロンと言う事でぷにちゃんとママさんが逢いに来てくれましたー
美人さんのぷにちゃんにはここから→☆☆


そんなこんな皆でお話してたらルビーちゃん完成です

ハサミでちょこっとカットするだけでふわふわになるんだねぇ~


シルバー同士で撮影です



途中からぷにママにルビーちゃんも託し写真撮りまくってます。

ぷにちゃんの視線の先は…ウマウマでした~(笑)
そりゃあモデル料貰わなきゃね


すると…ん?パルくん??

はい、ぷにちゃんに一目惚れ
Hanaちゃんは見て聞いてしまったのでした(笑)
これはぷにちゃんにモテる秘訣の講習してもらおう


そんなパルくんの浮気性の現場は皆が目撃したのでした~(笑)
そしてこの辺りのメイちゃんの写真がちゃんとしたのがなかったの…苺ちゃんもこれしかなくて…ごめんねぇ~

小麦??もしもし??
はい、爆睡しております
寝ちゃってて皆にちゃんとご挨拶出来なくてごめんねぇ~
でもおかげで母さん的には自由でした




訪問ありがとうございます☆
↓ポチポチっと押して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


関連記事
前の記事 ホーム 次の記事

プロフィール

ページトップへ戻る