『こた』と『むぎ』と時々『かめ』

里親募集で出会った猫と4ヶ月で出会ったトイプードルそして亀との毎日怒って笑って癒されて… 日々成長してる??飼い主の記録です。
  

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆さまのご訪問と応援が更新の励みになります。

不定期更新ですが、また虎太郎と小麦に会いに来てくださいね。

管理人が多忙の際は閉じている場合もございますが、
コメントもお気軽にくださいませ。







    インターペット2016


 2016/04/22 22:50  


本日の虎太郎さん


小麦のうんPをトイレに流す際にちょっと触ってしまったので臭わせる悪趣味な母(笑)



指を差し出すと必ずスンスンするのはいつも。


こ、これは

そりゃこんな顔にもなるよね
こた ごめーん(。>д<)でも間抜け過ぎて笑える(^^;
このあと口ポカーンてしてました(笑)





やっとインターペットのお話です
でも今日は入口まで(笑)


4月2日(土)にお友達と行って来ましたぁ


パルビ家に迎えに来てもらい東京テレポート駅近くのパーキングに車を停めて

あたしがほとんど寝てなかったので小麦も寝不足になっちゃいました(^^;



チッチタイムを終えまずは出陣前に記念撮影




そして駅に向かいます

小麦この日初めての電車を経験するのであたしもドキドキ
1駅だから電車デビューには調度いい距離



顔を出してないと嫌な小麦は出せーとホリホリしています
そんな目で見詰められると出してあげたくなるけど我慢(>_<)

パルくんは先にカバンに入るルビーちゃんを心配そうにしてます。
一応ホームでも写真を撮るけど開けてあげられないから微かに見える小麦です(笑)



こちら車内で記念に

出してって1~2回ホリホリする小麦にシーって言いながらだったけど鳴かずにお利口に乗っててくれました



お散歩しながらビッグサイト目指します

わんちゃんいっぱいで小麦もウキウキしながら歩いてます



そして受付がいっぱいでしばし待ちます

そうなの。早く入りたいねぇ~♪



入場後の様子は次回から




訪問ありがとうございます☆
↓間抜け顔の虎太郎と初の電車頑張った小麦にポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


関連記事





comment













管理者にだけ表示を許可する
あきさん☆
コメントありがとう♪
虎太郎は季節によっても若干違う(毛によって)けど、これは変顔で笑えるでしょう(笑)
インタペやっとー(^^;
続きの写真も頑張って選ばなきゃ♪
[ 2016/04/25 17:47 ] [ 編集 ]
No title
あははは!「ほよよ~」な虎太郎くんの顔(笑)大爆笑しちゃった!
猫ちゃんはわんこと比べると表情がないってよく聞くけど、
虎太郎君は全然違う!あるある!大あり!可愛いね~(*^^)v

インタペ記事、始まりましたね~♪
続きも楽しみにしてるね(^^♪
[ 2016/04/25 15:55 ] [ 編集 ]
鍵コメさん☆
コメントありがとう♪
そっかぁ~
あたしも決めてないけど近場で終わりかな。こたつもしまいたいし(笑)
え?違うの?やだごめーん(。>д<)
こちらこそ宜しくお願いします☆
[ 2016/04/25 00:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/24 14:53 ] [ 編集 ]
ゆっきー@ロキママさん☆
コメントありがとう♪
虎太郎のほよよ顔笑っちゃうでしょ?(笑)
小麦は初だったの~
車があると荷物も楽だしつい車移動になっちゃうよね(^^;
ロキくんもカバンタイプならいい子にしてそうだけどなぁ…
いつか新幹線とか一緒に乗ってみたいけど、そんな長い時間は無理だろうなぁ…(;´д`)
インターペットで見付けられなかったお友達も居るけど会えたお友達も居たよー☆
[ 2016/04/24 10:33 ] [ 編集 ]
No title
虎太郎君の顔~^m^
ほんとにほよよーんって顔してるね。かぐわしかったのかな^m^

小麦ちゃんはじめての電車だったんだね。
都会に住んでるから絶対に電車経験してると思ってた。
はじめてなのいnお利口にしてたんだ。頑張ったね小麦ちゃん^^
うちはビビリだからキュンキュンしてうるさいだろうなぁって思うわ。。。

インターペット、人もワンもいっぱいだったろうね。
お友達にはたくさん会えたのかな?
[ 2016/04/24 08:39 ] [ 編集 ]
mozuハハさん☆
コメントありがとう♪
虎太郎分かりやすいでしょう?(笑)
ニンニクだったり特殊な臭いがついたら指出すと必ず嗅ぐからついやっちゃうんだよねぇ~f(^^;
小麦1駅だけどカートも電車も頑張ったよね♪
インタペかなり出遅れたけど頑張りまーす☆
[ 2016/04/23 22:08 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
コメントありがとう♪
トイレットペーパーで取るのにケチってちょっとにしたら付いちゃった(笑)
苺ちゃんは確かに嗅ぐより先に舐めちゃいそうだね(^^;
てかママさん、制服に付けて行くって(笑)
虎太郎の変顔より笑っちゃったf(^^;
周りの人にママさんがお漏らししたみたいに思われなかった?(^^;
やっとインタペにたどり着いたよー☆
[ 2016/04/23 22:02 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
コメントありがとう♪
ほよよ~な顔笑っちゃうでしょ?(笑)
ママさんもやるのぉ???(*ノ▽ノ)
そして自分のでもなるんだねぇ(笑)
電車ディーンくんもリズちゃんも未経験? 2ワン共にいい子に着くまで寝てそうだけどなぁ…(*^^*)
1駅だったからチャレンジにはちょうど良かったよ☆
[ 2016/04/23 21:56 ] [ 編集 ]
パルビママさん☆
コメントありがとう♪
虎太郎も表情豊かでしょ?(笑)
小麦のうんP嗅がされたらこうもなるよね(^^;
やっとこインタペになったよー☆
パルくんもルビーちゃんも小麦もみんな偉かったよね♪
[ 2016/04/23 21:50 ] [ 編集 ]
あゆみんさん☆
コメントありがとう♪
虎太郎変顔でしょう(笑)間抜け過ぎて笑っちゃうよね(^^;
インターペットやっとーーー(*ノ▽ノ)
ぷぅちゃんも電車まだ未経験なんだね♪
うちもカバンは買ってあるんだけど、なかなか腰重かったよ~(笑)
こんな事がなかったらまだ乗ってないしインタペの後も乗ってないよ(^^;
なかなか勇気出ないよね。
でもぷぅちゃんなら絶対大丈夫だと思うなぁ~☆
[ 2016/04/23 21:47 ] [ 編集 ]
No title
こたくん、分かりやすーっ!!笑
可愛いなぁ♪

小麦ちゃんもカートも電車も頑張ったんだね☆
少しずつ慣れてくれるといいね^^
インタペ記事も続き楽しみにしてまーす♪
[ 2016/04/23 12:27 ] [ 編集 ]
No title
私もたまにうんPついちゃう時ある〜(^◇^;)
一番ひどかったのは、会社でなんかくさいなと思ったら制服の裾についてた事があったよ(>_<)
苺に指だしたら舐めそうでできないけど、こたくんの顔可愛いわ〜( ´艸`)

やっとインタペ記事スタートだね!
待ってたよ〜(≧∇≦)
[ 2016/04/23 12:00 ] [ 編集 ]
No title
虎太郎くんのホヨヨ顏、笑っちゃったー♪
私もたまにする(笑)
自分のウンPをクンクンさせるんだけど
やっぱり、ホヨヨ顏になってます^_^;

小麦ちゃん、電車の中で偉いなー
我が家は 絶対無理だわ(>_<)
いよいよ、インタペ記事ですね。
楽しみにしていなーす^^
[ 2016/04/23 09:14 ] [ 編集 ]
こたくん、笑える~!!目力ありすぎだわね☆
インタペ記事始まりましたね~
小麦ちゃん、一駅だけど電車デビュー大丈夫だったね(^-^)v
[ 2016/04/23 07:09 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます♪

虎太郎くんの顔!笑
朝から大爆笑しちゃいましたよ~(*´罒`*)♥
『ち~ん。』な顔がとっても可愛いね♡

そしてインタぺの記事、楽しみにしていましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうか!
ママさん、前日は遅くまで名刺を作っていらっしゃったんですよね!
お疲れさまでした~!
小麦ちゃん、初めての電車も頑張ったね~(*>ω<)ヾ(・ω・`*)
我が家も電車は未経験なので、少しずつでも練習したいと思いつつ…なかなか重い腰が上がりません~(A;´・ω・)アセアセ
続きも楽しみにしています~♪
[ 2016/04/23 06:10 ] [ 編集 ]
 ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


 カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





 管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •  こた・むぎ・カメのプロフィール




    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。





    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど、人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんに
    ベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。




    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、
    餌を食べるのが下手くそなチビ。


    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと
    ♀だったようです(笑)





     こたむぎいくつになったの?






     最新記事一覧


    緊急☆探しています 2017/06/27
    インターペット戦利品 2017/06/26
    インターペット 集合写真は難しい… 2017/06/24
    インターペット ワンポイントビューティー 2017/06/22
    インターペット(日)お昼は集合♪ 2017/06/20
    インターペット2017 4/2(日) 2017/06/18
    2017 4/2(日)はドッグショーから♪ 2017/06/16
    インターペット (金)最終回 2017/06/14




     最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




     こたむぎアルバム






     カウンター
    *2016.2.27設置
     FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    277位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    165位
    アクセスランキングを見る>>



     にほんブログ村ランキング





     メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




     検索フォーム



     QRコード
    QR


    ページトップへ戻る