『こた』と『むぎ』と時々『かめ』

里親募集で出会った猫と4ヶ月で出会ったトイプードルそして亀との毎日怒って笑って癒されて… 日々成長してる??飼い主の記録です。
  

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆さまのご訪問と応援が更新の励みになります。

不定期更新ですが、また虎太郎と小麦に会いに来てくださいね。

管理人が多忙の際は閉じている場合もございますが、
コメントもお気軽にくださいませ。







月別アーカイブ  [ 2017年01月 ] 

    北総ワンワンフェスタ③


 2017/01/21 23:28  


年末の虎太郎

亀の水替えしてたらいつの間にか水槽置く場所でマッタリ寛いでて

どーもじゃなくて退いてくれ~
いつもならすぐ退いてくれるのになかなか動かない虎太郎
反抗期
片手で水槽押さえて片手でカメラ
限界だったので強制的に退いて頂きましたとさ



前回の続きです


可愛いセットで順番に写真撮るよー

順不同だけど
パルくん動いちゃうからリード固定出来る場外に(笑)

妹のルビーちゃん

のんちゃんメイパパの待ての特訓の成果か⁉(笑)

苺ちゃん

Hanaちゃん

メイちゃん

そしてここから小麦3連発


どれも可愛くて絞れなかったのー親バカスルーで(笑)
お座りしてる写真を年賀状に使いました

そしてズキン娘で


あっちだこっちだと頑張る飼い主
おままごとでも始める?

その後飽きた娘達は一斉に立ち去りました



続きます


一緒に遊んでくれたお友達のブログはこちらから

メイちゃん→恋するトイプー♡メイ

Hanaちゃん→Hanagoyomi

苺ちゃん→苺に届け!




訪問ありがとうございます☆

お時間がございましたら、ポチポチっと押して貰えると嬉しいです。

↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ






本日もコメント閉じてますm(__)m

関連記事
 category:イベント |  trackback(-) |  comment(-)



 ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


 カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





 管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •  こた・むぎ・カメのプロフィール




    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。





    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど、人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんに
    ベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。




    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、
    餌を食べるのが下手くそなチビ。


    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと
    ♀だったようです(笑)





     こたむぎいくつになったの?






     最新記事一覧


    ハーブガーデン ドッグラン 2017/05/23
    あつまんべ市でマッサージ体験 2017/05/21
    大多喜ハーブガーデン(あつまんべ市) 2017/05/19
    プレゼント企画に当選しました♪ヽ(´▽`)/ 2017/05/17
    念願のブラウニー♪ 2017/05/15
    遊んだ後はfu-chiへ 2017/05/13
    ドッグラン(青葉の森公園) 2017/05/11
    梅と河津桜リベンジ決定! 2017/05/09




     最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




     こたむぎアルバム






     カウンター
    *2016.2.27設置
     FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    696位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    398位
    アクセスランキングを見る>>



     にほんブログ村ランキング





     メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




     検索フォーム



     QRコード
    QR


    ページトップへ戻る