『こた』と『むぎ』と時々『かめ』

里親募集で出会った猫と4ヶ月で出会ったトイプードルそして亀との毎日怒って笑って癒されて… 日々成長してる??飼い主の記録です。
  

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆さまのご訪問と応援が更新の励みになります。

不定期更新ですが、また虎太郎と小麦に会いに来てくださいね。

管理人が多忙の際は閉じている場合もございますが、
コメントもお気軽にくださいませ。







月別アーカイブ  [ 2016年10月 ] 

    2016年初泳ぎは海☆②


 2016/10/12 23:22  


先日の虎太郎

ソファーからボロボロカスが落ちるストレスがあり、めくれそうな所をベリベリ捲って去年ホットカーペットカバーにしてた分厚いマルチカバーをソファーに掛けました
ぴったりで今のところカスも落ちずいい感じ

小麦は洗い立てのこたつ布団にスリスリ、虎太郎はあったかく変身したソファーでぬくぬく~


見てこれじゃ座れないでしょ

だいぶ自分で捲ってしまったけど、部屋中カスだらけで泣きそうでした。。。


さぁこんなソファーにした犯人は誰でしょう
答えは最後に


前回の続きです


板が揺れるだけでびびってた癖にカッコつけてます(笑)

そして座って余裕の表情


そして後輩はまた沖に行く為(楽しいらしいw)
小麦は泳いで戻ります

小さな波に乗って??浜に到着
小麦がついてったら危ないからね

いじけて?(笑)泳ぎ疲れて小麦はウトウト


さぁ、戻ってパーティーですよー

タコを茹でてる所を社長が小麦に見せてますが、小麦は固まってます(笑)


サザエがいっぱい
実は黒い所が苦手なあたし、1個しか食べてません(笑)
でも黒くないとこは美味しかった

小麦は子供達と社長のテニスボールで遊んでます


こんな肉も出て来たよー
あまり食べないカズキくんもこの日は口の周りベタベタにしながらいっぱい食べてました

社長が作ったカレー
これがまたお肉トロトロで美味しかった
デザートはスイカです


屋上に上がって写真を撮るも暑くて即退散(笑)

この日は暑すぎて子供達も大人も交代でジャグジーに水溜めて水浴びしてました
そうそうとうもろこしも美味しかった


小麦はせっかく乾いたので保冷剤の上でクールダウン
置いてかないからいい子にしててね

片付けに部屋に入っても珍しくついてこないで気持ち良さそうに寝てました
クーラー効いた部屋の床の方が気持ちいいと思うんだけどね(笑)


さて陽も落ちて来たし翌日は仕事なんで帰りますよ

最後にみんなで記念写真を撮ってお開きになりました




さて、ソファーをボロボロにしたのは





ソファーにダイブしたりスライディングしたり…
虎太郎は裏でちょっと爪研いでたけど、座る所ではいい子にしてたのにね

と、言う訳で犯人はヤンチャな小麦さんでしたー
皆さん正解したかな?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
訪問ありがとうございます☆
 
お時間がございましたら、ポチポチっと押して貰えると嬉しいです。
 
↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
 
 


関連記事



 ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


 カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2016年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





 管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •  こた・むぎ・カメのプロフィール




    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。





    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど、人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんに
    ベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。




    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、
    餌を食べるのが下手くそなチビ。


    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと
    ♀だったようです(笑)





     こたむぎいくつになったの?






     最新記事一覧


    緊急☆探しています 2017/06/27
    インターペット戦利品 2017/06/26
    インターペット 集合写真は難しい… 2017/06/24
    インターペット ワンポイントビューティー 2017/06/22
    インターペット(日)お昼は集合♪ 2017/06/20
    インターペット2017 4/2(日) 2017/06/18
    2017 4/2(日)はドッグショーから♪ 2017/06/16
    インターペット (金)最終回 2017/06/14




     最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




     こたむぎアルバム






     カウンター
    *2016.2.27設置
     FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    277位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    165位
    アクセスランキングを見る>>



     にほんブログ村ランキング





     メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




     検索フォーム



     QRコード
    QR


    ページトップへ戻る