『こた』と『むぎ』と時々『かめ』

里親募集で出会った猫と4ヶ月で出会ったトイプードルそして亀との毎日怒って笑って癒されて… 日々成長してる??飼い主の記録です。
  

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆さまのご訪問と応援が更新の励みになります。

不定期更新ですが、また虎太郎と小麦に会いに来てくださいね。

管理人が多忙の際は閉じている場合もございますが、
コメントもお気軽にくださいませ。







月別アーカイブ  [ 2015年10月 ] 

    また来るぞー


 2015/10/28 19:42  


出雲から田舎に戻りちょっと休憩
小麦も早速お墓参りしました
お墓の横でチッチしてたけど(笑)
まぁ母や祖父母なんで許してくれるでしょう



ちょうどその頃友達から

虎太郎待ってるよーって写メール
この日は虎太郎の慣れてる友達が来てくれました


そして田舎のにゃんずが外でゴロゴロしてる間に家の中で小麦がみんなに遊んでもらって大満足




広島を出たのは真っ暗になってから。
真っ暗の田舎の中国道はカーブ凄いしハイビームでも先が見えないし怖かった~
山陽道で帰れば良かったと思うほど…


夜23時頃大阪の親戚の家に車じゃないと持って帰れない物を取りに寄り道
小麦はちょっと車でお留守番してからじーじとお散歩に行きました
写真はないけどにゃんずが2匹居ます
2匹目は怪我してた仔猫を拾ってきてまだチビ猫ちゃん

ちなみにこのこが前に大阪行った時に撮ったジジくん
虎太郎と同じキジトラ模様

大阪を出たのは2時頃だったかなぁ…

そして御在所SAでダウン
ちょっとのつもりがガッツリ寝てしまい明るくなっちゃいました(笑)



もちろんドッグランあります。




次の休憩ポイントは

浜松SA

ドッグランある所で休憩がルールです

ここは小型犬とフリーで分かれてます。


朝ごはんを買ってからドッグランへ
小麦はじーじと先にドッグランで遊んでます。

見つかっちゃった

おかぁたん来た~!!

可愛いじゃないかぁー親バカですみません(笑)
洋服は楽な物に着替えてます。

最後の休憩は足柄と迷って

鮎沢SA


広いけど草ボーボー
足柄にすれば良かったと思ったけど小麦はぴょんぴょん草の中で遊んでました



無事にじーじも送り届けて帰宅

約2020キロの旅の記録でした
翌日から仕事。
夜まではと頑張って起きてたけど、この日は夜8時にシッターさんが鍵を返しに来てくれてその後すぐに就寝しました(笑)
虎太郎はしばらくゴロゴロがいつも以上だったけど、少ししたら元の生活に
お留守番ありがとね






訪問ありがとうございます。
↓ポチッと下の2つを押して頂けると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事



    旧大社駅


 2015/10/28 13:31  


出雲大社に行ったら小麦をここに連れて行って写真撮りたいなぁ~と思ってた場所なんです


今は使われていない旧大社駅



出雲大社から歩けなくもないけれど、暑いし戻るのはちょっと疲れちゃうと思って車で行きました!!
混んでなかったし駐車場もガラガラでした。もちろん無料です。

中はこんな感じで展示されてます



暗くなってからだとマネキン恐いかも



当時使っていたものなど

そして改札の中にも入れます



数人見学に来ていた位でガラガラ
まぁ平日って事もあるのかな??





そして線路を渡ると


ドーーーン!!

D51型蒸気機関車774号機

鉄子じゃないですよ!!
ただ、小麦と撮りたかったのです

一番撮りたかった場所がここ

小麦運転手です(笑)

チビだから運転席から覗かせるの大変でした

うーん満足


ねぇ、もう降りたいんだけど…

小麦さん、モデルありがとう

さぁ時間ないので田舎に帰りましょう




訪問ありがとうございます。
↓ポチッと下の2つを押して頂けると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事



 ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


 カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2015年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31





 管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •  こた・むぎ・カメのプロフィール




    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。





    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど、人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんに
    ベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。




    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、
    餌を食べるのが下手くそなチビ。


    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと
    ♀だったようです(笑)





     こたむぎいくつになったの?






     最新記事一覧


    菜の花と♪ 2017/05/27
    恋の行方は? 2017/05/25
    ハーブガーデン ドッグラン 2017/05/23
    あつまんべ市でマッサージ体験 2017/05/21
    大多喜ハーブガーデン(あつまんべ市) 2017/05/19
    プレゼント企画に当選しました♪ヽ(´▽`)/ 2017/05/17
    念願のブラウニー♪ 2017/05/15
    遊んだ後はfu-chiへ 2017/05/13




     最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




     こたむぎアルバム






     カウンター
    *2016.2.27設置
     FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    733位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    408位
    アクセスランキングを見る>>



     にほんブログ村ランキング





     メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




     検索フォーム



     QRコード
    QR


    ページトップへ戻る