『こた』と『むぎ』と時々『かめ』

里親募集で出会った猫と4ヶ月で出会ったトイプードルそして亀との毎日怒って笑って癒されて… 日々成長してる??飼い主の記録です。
  

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆さまのご訪問と応援が更新の励みになります。

不定期更新ですが、また虎太郎と小麦に会いに来てくださいね。

管理人が多忙の際は閉じている場合もございますが、
コメントもお気軽にくださいませ。







    横浜デート☆MARINE & WARK②


 2017/03/24 06:30  


先日の虎太郎

炊飯器にいっつも座って何かしらアピール
だいたいご飯かおやつ

いっぱい食べたからもうダメだよーって言ったらこのお顔
確かにあたしは食べてばかりだけど、お母さんみたいに太っちゃうと大変だからね
もう既にお腹の肉ガッツリ掴めるけど(*´艸`*)



前回の続きです


やって来たのはこの階段
ただの階段なのにお洒落だから撮っちゃうよねぇ~
ずっと撮りたかったから嬉しいな


まずはララちゃんから



続いて小麦



次はネルちゃん&リリィちゃん親子



そしてスフレくん



みんなお利口さんだったね


じゃあ次はみんなで撮るよー



段差を使えば微妙な距離も自然と出来るからみんなモデルさん出来ました

あれれ?
もしやウチの小麦さん、若干寝掛けてやいませんかい
微動だにしないから偉いぞーなんて言って貰ってたけど…
そーゆー事ね(*´艸`*)笑


さぁ写真を撮り終えたご一行
次はゆっくりお店とか見たいなぁ~
なんて言いながら次の現場に向かいます



歩いて次に向かったのは
ここ



続きます



一緒に遊んだお友達のブログ
ふわふわスフレ
もじゃ毛に夢中。
トイプードルのララ




来週末はインターペットですね
我が家は(金)用事があって有給休暇を貰ってるので、その用事が終わってからと、(日)に行く予定です
ちなみに(日)はペットショーに行ってからインターペットに入る予定です
行き来出来るなら行き来するかも??出来るのかな?
目的の物、安くていいのがあるといいなぁ~
そしてたくさんお友達に逢えるといいなぁ~
注:小麦は人にはしませんが、抱っこの時、カートの時は特に強気なおバカになるので、その時はごめんなさいm(__)m
でも見掛けたら是非声掛けて下さいね




訪問ありがとうございます☆

お時間がございましたら、ポチポチっと押して貰えると嬉しいです。

↓↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ





関連記事





comment













管理者にだけ表示を許可する
けいさん☆
コメントありがとう♪
スフレくんのキュンキュンは可愛かったけどそんなに鳴いてたっけ?
わん見知りなのにいっぱいモデル頑張ってたよね☆
1段飛ばしでも近くに居るみたいで良く撮れたよね(*´艸`*)
小麦はそのまま固まって寝てたし(笑)
撮影巡りが中心だったけど、今度はお店にも入ってのんびりもしたいね♡
次はインタペ♪ 逢えるの楽しみにしてるね~(*^^*)
[ 2017/03/26 21:42 ] [ 編集 ]
No title
スフレがずーっとキュンキュンしてて恥ずかしかったのを思い出します(/ω\*)////
モデルばっちりの小麦ちゃんとは大違い(汗)
階段も実はスフレだけ一段飛ばしですし(ノω<`)
でもこの日はオシャレスポットにたくさん連れていってもらえて本当に楽しかった〜♪

次はインターペットでお会いできますね!
楽しみです〜♪♪♪
[ 2017/03/26 18:54 ] [ 編集 ]
2人目の鍵コメさん☆
コメントありがとう♪
虎太郎がいるキッチンは小麦が入れないようにしてるの!
虎太郎のご飯もキッチンで♪
でもね、あたしもキッチンに居ると小麦がオモチャ投げ入れるしヤキモチ凄いのー(;´д`)
だから落ち着かない(笑)

階段お洒落でしょー☆
小麦はいつもお昼寝してる子だからお出掛けするとすぐ眠くなるの(^^;
でも頑張って待ってくれたよ♪
そのまま寝そうだけどね(*´艸`*)一生懸命呼んでもショボショボ(笑)

来週末はもうインターペット♪
楽しんでくるね(*^^*)
そんな感謝するのはこっちだよー♡
そして覚えてたよー♪凄いなって思ってたもん( ´∀`)
こちらこそ宜しくお願いします♡
[ 2017/03/25 20:24 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
コメントありがとう♪
小麦、寝る事がみんなに定着してるもんね(笑)
そうそう、階段が一番みんな寄り添えてる感じで隣には誰も居ないからみんないい子にして撮りやすかったよね♪
あたしも初めて見た時に調べたのー!
行きたいなぁ~って思ってたから良かった☆しかも晴れたもんね(*´艸`*)
ホントあのオフ会からどんどん広がってお友達いっぱい出来て感謝だね♪
[ 2017/03/25 20:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/25 18:24 ] [ 編集 ]
No title
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

(´∀`*)ウフフ。小麦ちゃんときどき寝てましたよね~。
でもそこが小麦ちゃんの小麦ちゃんたる所以ですから~。(●`・ω・)ゞ<ok!
階段が一番撮影しやすかったかもww
そして実はこの階段、他のブロガーさんのところでも見てたんですが、どこら辺にあるのかな~?って思ってたんですww
知らなかったから、着いて行っただけの私。(役立たず~)
横浜は素敵スポットがいっぱいですね。ヽ(´∀`。)ノ
自分だけだったら、こういうところには行かなかったな~。
一昨年のオフ会に感謝です。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪


[ 2017/03/25 10:36 ] [ 編集 ]
えみさん☆
コメントありがとう♪
ここが一番成功ですよね☆
段差マジックでみんな近くに見える(*^^*)
スフレくんもララちゃんもワン見知りに見えないもんヽ(´▽`)/
ありゃ、えみさんも寝てるの気付いてました?(^^;
小麦は何処ででも寝るんでお恥ずかしい(*´艸`*)

インタペ(金)なんですね♪
用事済ませてからなんで昼頃の予定です☆
確かスフレくんも(金)は居るって言ってましたよー(*^^*)
逢えるといいなぁ♪
[ 2017/03/24 23:22 ] [ 編集 ]
ゆっきー@ロキママさん☆
コメントありがとう♪
横浜は撮影スポットいっぱいでしょー!
ただの階段もこんな風になってたら撮るでしょ♪
ロキくんもいつかこっちに来たら撮らなきゃね♡
小麦はホント何処でも寝るからさぁ~(笑)
目はデカイはずなのに、めっちゃ小さくなってるでしょー?
モデルさんはここが一番上手に出来てたよ(*^^*)
段差マジックだね☆
次もね、壁がお洒落なんだよー♪

虎太郎はね、炊飯器がついてない時だけ乗るの(笑)
炊けてる時に火傷したらとヒヤヒヤするけど、熱いの分かるのか上がらないの。

インターペットは3日間めっちゃ盛り上がると思うよー♡
たくさんのお友達に逢えると嬉しいな(*´艸`*)
ブログ?まだ1月の話だからなぁ…(笑)
[ 2017/03/24 23:13 ] [ 編集 ]
パルビママさん☆
コメントありがとう♪
ホント横浜は何処も絵になるよね♡
お天気悪かったら近場でゆっくり過ごそうって話だったけど、晴れて良かった☆
おかげでワンコはアイドル並みのモデルスケジュールになったよ(*´艸`*)
ダウンロードと言わず、ルビーちゃんモデルで撮らなきゃね♪
まだまだ続くよー♡
でも撮影会は次かその次で終わる予定。
[ 2017/03/24 22:57 ] [ 編集 ]
mozuハハさん☆
コメントありがとう♪
虎太郎のお腹に顔埋めるのも気持ちいいよー♡
ただの階段なのにお洒落だよね☆
小麦は期待通り??のネムネムでした(笑)

インタペ(金)なのー?
もずくんにまた逢えるのね♪
確かに月始めだったらあたしは行けなかったかも…
用事済ませて昼過ぎには着きたいと思ってるよー☆
[ 2017/03/24 22:51 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
この階段は撮影成功ですよね♪
とっても距離が近く見える(笑)
私も、小麦ちゃん寝てる?と思ってました( *´艸`)

インタぺ私も行きます。
珍しく予定が立ったので金曜日です(*^^*)
たぶん1日いると思うので会えるかな♪
[ 2017/03/24 22:21 ] [ 編集 ]
No title
わぁ、また素敵なとこだねー。階段おしゃれ。写真撮りたくなるのわかる!
小麦ちゃん確かに眠そうなお顔。目が薄くなってる( *´艸`)カワイイ
眠くてもみんなでお利口にモデルさんできるなんてすごいよ。毎回感心しちゃう。
次のお店もおしゃれそうだね。

虎太郎くん、炊飯器の上。
ちょっと温かいから好きとか?
ご飯が入ってるの知ってるから?笑

インターペットは盛り上がるんだろうねー。
たくさんのお友達に会えるといいね(*^^*)
うちは行けないけど、ブログでUPされるの待ってるからね。(何か月後だ?笑)
[ 2017/03/24 17:37 ] [ 編集 ]
横浜ってどこも絵になるけど、ここ素敵だよね~☆しかもお天気も良くて撮影にはもってこい日和だったね!
みんなモデルが本業?って位、ウマウマガン見?可愛すぎるよ、君たち!!写真ダウンロードしたくなったわ(笑)
まだまだお出かけ記事続くよね?楽しみにしてるよ~☆
[ 2017/03/24 15:58 ] [ 編集 ]
No title
ちょっとこたくん!お腹プニプニさせてー♪

この階段、おしゃれだよね~^^
小麦ちゃん、安定のネムネムでしたか。。笑
小麦ちゃんらしくて可愛いわン♪

あ!うちもインタペ金曜に行くよ!!
今年は月末だから平日でもみんな行きやすいのかな??
[ 2017/03/24 13:24 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
コメントありがとう♪
階段、みんないい感じで撮れてるよね(*^^*)
ママさん家もドッグショー行くのー?
ママミングに向けてかな??
インタペの券見せて買うより、前売りの方が安いみたいだよ♪
うんうん会えたら嬉しい♡
見付けるのはパパ抱っこのマロンくんで探せばいいよね?(*´艸`*)
[ 2017/03/24 12:43 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
コメントありがとう♪
そうなの!距離感保てて近くに見えてお洒落、いいよね(*^^*)
みんな歩いて疲れちゃったかな??
そうね、日はわんこ達には当たってないけどきっと眩しくてショボショボ?(笑)
この日は平日だったからか全く誰も待ってなかったよー♪
お、ママさんも(金)なの?
あたしは昼頃着く予定かな♪
帰り、同じ時間なら途中まで乗せて行こうか?多分最後まで居ると思うけど(笑)
[ 2017/03/24 12:39 ] [ 編集 ]
No title
階段での写真、いい感じで撮れてるねぇ♪
インタペ、うちもドッグショーに行こうと思ってるよーーー。
会えたらうれしいねー♪
[ 2017/03/24 12:35 ] [ 編集 ]
あゆみんさん☆
コメントありがとう♪
虎太郎は猫に良くあるご飯はちょこちょこ食べる感じでまだ残ってるんだけどね、猫用のカニカマとかカツオとか鶏肉の火を通したやつが大好きで、小麦と一緒におねだりばっかり(笑)
炊飯器、たまーに蓋開けちゃうから怖い(^^;
お腹気持ちいいよ(*´艸`*)

横浜はホント絵になる場所がいっぱい☆
是非是非遊びに来て~♡
そしてぷぅちゃん抱っこしたいな♪出来るかしら???
小麦はホント眠くなったら何処でも寝るからいいんだか悪いんだか(笑)
階段が一番上手にみんなモデルさんしてたかも☆

いつかぷぅちゃんもインタペデビュー♪
待ってるよー♡
[ 2017/03/24 12:27 ] [ 編集 ]
あきさん☆
コメントありがとう♪
いっぱいあって欲張ったからお店入れないっていう…(笑)
そう、次はBLUEなあそこ♡
階段は一番お利口さんだったよ!
きっとあんじゅちゃんも大丈夫な気がする☆
小麦は…そっか、きっと瞬きだわ(*´艸`*)
インタペ、(金)と(日)なの(T^T)
あんちゃん&しぇりたんに会いたくて(土)も迷ったんだよー!
イベント盛りだくさんだもんね♪
もちろん!イベント以外でも是非遊んで~♡
あきさん家方面は良く通るから呼んで(*^^*)
[ 2017/03/24 12:17 ] [ 編集 ]
No title
この階段も距離感が保てる上におしゃれに見えて素敵だよね♡
小麦ちゃん以外もみんな若干眠そうだから、眩しかったのかな( ´艸`)
撮影待ちの列とかできてたりするのかな?

インタペ私は雨じゃなかったら金曜日に行く予定だよ!
通勤ラッシュに遭わないように帰ろうと思ってるけど、ちょっとでも会えたら嬉しいわ(≧∀≦)
[ 2017/03/24 12:07 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

虎太郎くん、上手に炊飯器の上に乗ってるね(*´罒`*)ニヒヒ
もっとご飯食べたかったの?笑
お腹のお肉、プニプニしたい~♪

横浜は素敵な場所がいっぱいで良いよね♪
私ももう行ったのが1年前なんだぁ~って懐かしくなっちゃった♪
また今年か来年に遊びに行きたいな♪
小麦ちゃんは…ちょっとネムネムになっちゃったかな(o´艸`)ムフフ
みんな上手にモデルさん出来たね◎

インタペも行ってみたい٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
たくさんお友達に会えると良いね♪
[ 2017/03/24 11:56 ] [ 編集 ]
横浜、撮影ポイントいっぱあるよね〜!私も大好き♡
次はBLUEなあそこだよね(⁎˃ᴗ˂⁎)
みんな階段でとってもお利口ちゃんだね。
小麦ちゃんは、、、きっと瞬きの瞬間だよね(笑)

インタペ、日曜日行くのね〜!
会えるかな♡と思っていたのでとっても残念(泣)
春はいろんなイベントあるから、またきっと会えるよね(*´艸`*)
イベント以外でも遊ぼうね♪
[ 2017/03/24 08:39 ] [ 編集 ]
鍵コメさん☆
コメントありがとうございます♪
横浜はお洒落な所が多くてこの階段も行きたい1つでした(*^^*)
絵になりますよねヽ(´▽`)/
ワンコが居なかったらお洒落な階段だなで終わってたと思うと小麦に感謝です☆
[ 2017/03/24 08:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/24 07:55 ] [ 編集 ]
 ランキングバナー



宜しければ、1日ワンクリックの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


 カレンダー/月別アーカイブ


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





 管理人プロフィール


こたむぎぷろふ

Author:こたむぎママ


猫の虎太郎と、トイプードルの小麦、
亀2匹と呑気な飼い主の日常です。






  • 管理画面



  •  こた・むぎ・カメのプロフィール




    虎太郎(こたろう)♂
    雑種:キジトラ模様


    お母さん以外の人は苦手。
    ビビリで不器用な甘えん坊なおにいちゃんです。
    特技はネコパンチと虫を見つけること。





    小麦(こむぎ)♀
    トイプードル:アプリコット


    犬も猫も大好きだけど、人はもっと大好き。
    大人しく見えるけど、実はヤンチャでお母さんに
    ベッタリ甘えん坊です。
    長所は、どこへ行ってもすぐに馴染めるところ。




    亀吉(かめきち)
    2008年にやって来た、一番古い主。

    亀三(かめぞう)
    2009年にやって来た、
    餌を食べるのが下手くそなチビ。


    2匹共、逃げ足は速いです。
    そして、こんな名前ですがなんと
    ♀だったようです(笑)





     こたむぎいくつになったの?






     最新記事一覧


    菜の花と♪ 2017/05/27
    恋の行方は? 2017/05/25
    ハーブガーデン ドッグラン 2017/05/23
    あつまんべ市でマッサージ体験 2017/05/21
    大多喜ハーブガーデン(あつまんべ市) 2017/05/19
    プレゼント企画に当選しました♪ヽ(´▽`)/ 2017/05/17
    念願のブラウニー♪ 2017/05/15
    遊んだ後はfu-chiへ 2017/05/13




     最新コメント一覧


    Comments<>+-
    Trackback <> + -




     こたむぎアルバム






     カウンター
    *2016.2.27設置
     FC2アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ペット
    644位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    358位
    アクセスランキングを見る>>



     にほんブログ村ランキング





     メールフォーム


    名前:
    メール:
    件名:
    本文:




     検索フォーム



     QRコード
    QR


    ページトップへ戻る